FC2ブログ

【次の出没予定】7,30(土)新世界&7,31(日)福原へ【東京浮気】直前ラスト出勤!

今週末は、7月末!夏休み最初の週末!そして・・・・【東京浮気】直前ラスト出勤!
7,30(土)新世界イキます~♪
7,31(日)夕方、福原イキます~♪


●7,30(土)は、来週【東京浮気】なんで、【LB計画】大阪アクションを1週間前倒し!(先週、センセに頼んであるの~)センセとこよってから、映画館イクから、4時半くらい?
見たい映画もあるし、映画見ながら痴○シテいただいちゃうのが、うれしいかも~
串カツ屋の女将さんにも、【東京浮気】で2週間あけるから、ご挨拶イットカなくっちゃ~
●7、31(日)は昼間【ラブホ拉致】アポありだから、映画館には夕方イキます~
地元でラストだし、先週みたくガンガン!ハードFUCKしていただけたら、うれしいかも~
ただ、『土用の丑』1日遅れだけど・・・・鰻屋の女将さんとこイカなきゃ~!!!先々週クギ刺されちゃってるから・・・・・ゼッタイ!イカなきゃたいへ~んんん!!!


んじゃ、地元の読者サマ!リピータさん!よかったら【浮気】イッチャウ尻軽女かほりに、リアルで餞別の生ミルク?濃い~の!発射してヤッテくださいませ~
ひえ~!お手柔らかに・・・あそこは固めで、リアルで再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

ホルお注射して、映画館1ラウンドして?されて?お腹スキスキ~!!
早めだけど…串カツ屋さん、来ました~♪

福原ウナギ屋さん、なう~♪

ラブホ2ラウンド!5時に映画館着いて、館内3分?お腹スキスキだから…びゅびゅ~ん!
ウナギ屋さん、来ちゃったのでした~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR