FC2ブログ

【浮気予告】8,5(金)~8,14(日)≪東京浮気PART32≫イキます~♥

いよいよ今週、9連泊で【東京浮気PART32】イッチャイま~す♥

≪東京浮気スケジュール≫
8、5(金)~8、13(土)浅草24連泊~j♥♥♥♥♥♥♥♥♥
8、6(土)午後:上野オークラ♥
      深夜:デパートメントH
8、7(日)午後;横浜童安寺&光音座Ⅱ♥
8、8(月)東京ディズニーランド
8、9(火)夜;新宿ラフレシア♥
8、10(水)新中野CKM♥
8、11(木)<考え中>
8、12(金)夜:大塚UTSUSEMIデビュー???
8、13(土)午後;上野オークラ♥
8、14(日)昼間;浅草24ラストFight♥


●浅草24は、連泊中、昼に夜に5F出没しますので、ごキョーミおありの読者サマいらしたら、よろしくお願いしま~す(→なお、かほりは『セーフティー派=ゴム派』ですんで、『ナマ派=病気なってもOK&もうなっちゃってるけど気にしない派』の方は、ゴメンなさい!ムシしてくださいませ~念のため!)
●上野オークラは、『映画館系淫乱女装子』かほりとしちゃ、ゼッタイはずせないルーツ!初日とラストと2回お顔出したいかな~???いつもどおり、ご縁あったら、ガンガンよろしくお願いしま~す
●第一(土)深夜のデパHは、イキたい!夏のデパは初めて!どんなコスプレがいいのかしら?皆さん、マッパ?ビキニ?あわわわわ~!!!!かほりにゃ、まだ無ムリ~!来年の夏なら『LB計画:第3段階⇒Dカップ乳房GET』辺り?るんるんビキニ着れちゃうかも~今年は、おめめきょろきょろカントリーGirlギャラリーさん~&カメラ小娘しちゃお~
関東圏の読者サマ!もし、会場で遭遇しましたら、ぜひ!お声かけてヤッテくださいませ~
●横浜童安寺&光音座Ⅱは、セットでイキます~
去年の8月以来1年ぶり・・・・童安寺の世話役?仕掛け人?のVIPさんから、東京来るなら顔出さんかい~!て、叱られちゃって?イキます~
横浜方面の方いらしたら、ヨロシクお願いしますね~
●新宿ラフレシアは、いつがいいのか、よくワカンナイんで・・・とりあえず(火)!
5月の細マッチョお兄さんみたく、いい方とご縁あったら、うれしいんですけどね~
アポいただける方あったら、イク予定日を変更しますんで、よかったら連絡くださ~い
●新中野CKMは、昼間からオープンの数少ないスポットなんで、ありがたいです~
(水)か(土)みたいだけど、年末イッタ時、(水)の方がイイコトあったんで、(水)にイキますね~
ご縁あったら、ごエンリョなくヨロシクお願いしま~す
●前回イッタ時、『UTSUSEMI』て、新しいスペースがいいぞ~!て、お話聞いたんで、今回デビューしてみます!
女装子ONLYの日が多いみたいで、レズにキョーミないかほりは(→ぶっちゃけ!オトコ好き~)いつがイイのかワカンナイんで、とりあえず(金)夜にお顔出しますね~
いろエロご存知な読者いらしたら、教えてくださいね~
●昼間からオープンのハッテンバって、浅草24以外じゃ、新中野CKMしかないんで(→池袋アウルも昼間オープンだけど、イカないんで)、昼間の時間は『世界遺産登録』決まった上野国立西洋美術館とその周辺の探検イクつもり~
もち!1日は、少しは混雑の少ない平日に、東京ディズニーランド行くつもりだけど、それ以外は日程の調整つきますんで、関東方面の読者サマ!よかったら【パートタイム彼氏サマ】立候補いかがですか~???
よかったら、【パートタイム彼氏サマ】お試しくださ~い


来年は、ぜひ『Lady Body』に近ずいて、7月末の隅田川花火イキたいけど・・・今年は、お盆前の、この日程なんで、
関東方面の読者サマ!よかったら、地元に飽き足らず?【東京浮気】イッチャウかほりを、ヨロシクお願いしま~す
もし?『かほり狙い』の関東の読者サマ!いらっしゃったら?これを機会に、リアルで再見いかがでしょうか?
うふ~なんだか、楽しみ~

≪おまけ~!直前と去年の想い出ね~
【浅草24じゃ・・・いい方と出会えるかしら~???
11705CIMG6621+(1)_convert_20160727170937.jpg 11705CIMG6621+(2)_convert_20160727171002.jpg 11705CIMG6621+(3)_convert_20160727171028.jpg

【大好き!浅草寺はいつも大賑わい~
11705CIMG6621+(4)_convert_20160727171052.jpg

【デパHには明石ファイナル・コスプレDAYのミニスカポリス?】
11705CIMG6621+(5)_convert_20160727171122.jpg 11705CIMG6621+(6)_convert_20160727171148.jpg

【上野オークラは・・・またAV嬢イベントかしら???】
11705CIMG6621+(7)_convert_20160727171332.jpg 11705CIMG6621+(8)_convert_20160727171401.jpg

【2回目だけど・・・・横浜童安寺ってどうかしら~???】
11705CIMG6621+(9)_convert_20160727171633.jpg 11705CIMG6621+(10)_convert_20160727171658.jpg

【1年ぶり横浜光音座Ⅱはハズレなしかな?楽しみ~
11705CIMG6621+(11)_convert_20160727171746.jpg 11705CIMG6621+(12)_convert_20160727171809.jpg 11705CIMG6621+(13)_convert_20160727171830.jpg

【新中野CKM!いい方出会えればうれしいんだけど~
11705CIMG6621+(14)_convert_20160727172010.jpg 11705CIMG6621+(15)_convert_20160727172030.jpg

【新宿ラフレシア!いい方と出逢えたらサイコー
11705CIMG6621+(16)_convert_20160727172057.jpg
前回GWには細マッチョお兄さんと出逢えて・・・こんなん~
11705CIMG6621+(17)_convert_20160727172127.jpg

【こういうラブホ拉致のアポよろしくで~す
11705CIMG6621+(18)_convert_20160727172215.jpg 11705CIMG6621+(19)_convert_20160727172239.jpg

【夏のTDS楽しいけど・・・・今年はTDLにしよっかしら?】
11705CIMG6621+(20)_convert_20160727172332.jpg 11705CIMG6621+(21)_convert_20160727172358.jpg

【もち!世界遺産登録!上野国立西洋美術館イカなきゃ~
11705CIMG6621+(22)_convert_20160727172425.jpg 

【スカイツリーやうんちビルや・・・また探検したいかな~
11705CIMG6621+(23)_convert_20160727172504.jpg 11705CIMG6621+(24)_convert_20160727172523.jpg 

【大好き!夜のライトアップ浅草寺あちこち楽しみ~
11705CIMG6621+(25)_convert_20160727172611.jpg 11705CIMG6621+(26)_convert_20160727172632.jpg
同じとこだけど・・・四季折々の風情あって、イイのよ~
11705CIMG6621+(27)_convert_20160727172655.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

8,5(金)【東京浮気PART32】①わ~い!しゅっぱぁ~つ!!!!

ちょい早めの夏休み!
クライアントにきっちり根回しして、会社にはちょいコ゜マかして、お仕事バリバリ~(≧◇≦)
大っきなコロコロバック、汗カキカキふ~ふ~引っ張って、新幹線飛び乗ったのでした~(^_^)ゞ
むっちゃ暑かったの、新幹線涼しい~o(^o^)o
地元播州名物但馬牛の牛めしおべんと買ったし、
元気にしゅっぱぁ~つ!!!!
イッてきま~す(^O^)v

Re: 8,5(金)【東京浮気PART32】①-2浅草24ごろごろなう~♪

1,関西38℃だったけど、東京もあつ~いいい!!!!
9時に浅草ついたら……やっぱ!観光客多いの……(゚o゚;
2,10時まで、ぐずぐず~( ̄。 ̄;)
やっとこ、お風呂いって、ムダ毛処理から、腸内洗浄レベルのおカンチョーまで、おカラダぴっかぴか!
さて、メイクアップしよっかな?
て、とこへ、女性のお友達からTEL!子宮筋腫なっちゃったとか?あ~だら、こ~だら、ど~したらいい?とか?(~。~;)?
あたし、ま○こはあっても、子宮はないもん!ワカラン~???(;¬_¬)
女子って、おしゃべりしてすっきりするから、ワケ分かんなくっても、うんうん~聞いててあげなくっちゃイケナイから………
まさか、今から5Fへ男に抱いてもらいにイク大事な初夜だから………もう切るわね!
て、言えないし~(^。^;)
ふぇぇぇぇ~んんん!!!
TEL終わったの、12時過ぎ!
今からメイクしてたら、1時過ぎちゃう………ぐすん!(ToT)
5Fは、明日のお楽しみにして、寝ま~す!(^_^)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz~

8,6(土)【東京浮気PART32】②-2上野、中華梅蘭さんなう~♪

1、浅草24でおめざ~(^_^)/
2Fに出撃して………ビデオ室で寝起きの1発?じゃなくって、モーニング(^。^;)
まいどのカウンターのホモおじ様にご挨拶~♪
また来ましたあ~(*^^*)
いつもの、お願いしまあ~す!もち、コーヒーはホットね(o^^o)
2,お部屋もどって、リオのオリンピック開会式TV見ながら、ハッテンファッションと、お出掛けファッションチョイスして、荷作り~♪
ちょうど、お腹がこなれたところで、おカンチョーして、お風呂~♪
仕上げに、シャワーで腸内洗浄して、おカラダぴっかぴか!
3,また開会式TV見ながら、メイクアップ!
わ~!聖火台のキラキラ回るのすっごい~!!!
高校生の時、ガッコさぼって、大阪城ホールまで見に行ったPINKFLOYDのライブの最後の盛り上げシーンとダブっちゃうわ~o(^o^)o
もう分裂しちゃっテテ、イージーリスニングBANDみたいだったけど、ラストのターニングウェイのギルモアのギターと、リオの聖火台のバックのキラキラみたいなのは……-ううう~!!!来てよかったあ~(≧▽≦)
4.なんてやってて、5F上がったら、12時30分!
ひええええ~(>_<)出遅れちゃったかも~???(ToT)
手前も奥も、満席!まんin状態???(≧◇≦)
帰ろ……て?あら!何度かお世話になってる、お兄さん!
きゃ~!うれしい~♥
Mだけど、ロングノーズ!ストレート!カリ高ガチガチくん!
なんたって、かほりがおっぱいヨワいのバレバレだし、テクニシャンなの~(#^_^#)
おっぱい責めingガンガンピストン!!!!!ひ~!許して~♥
かほりギブアップのイップク挟んで、2ラウンド♥♥
さんざん、メスイキさせられちゃって、おまけにウェット!ところてんまでキメられちゃったのでした~(*^。^*)
お兄さん、大好きよ!また、よろしくお願いしますね~(^O^)v
撤収~!!!!
2時!結局、1時間30分,2ラウンド♥♥かほりの一方的イカされ負けなのでした~(*^。^*)
5.むっちゃ暑い~!!!!(゚o゚;
浅草寺でお写真撮るのもほどほどに、上野!
世界遺産登録の国立西洋美術館でも、暑くて暑くて、さっさといつものブロンズイケメンくんたちとお写真撮って……びゅびゅ~んんん!!!
涼しい中華梅蘭さん来て、冷やし中華!美味しい~♪
さ!上野オークラいこっかな-o(^o^)o

8,6(土)【東京浮気PART32】②-2上野オークラなう~♪

1,上野オークラ手前の交差点での、純女さんが、かほりにニッコリ♥
え?えええ?
わ~!もぎりのねえさんじゃん~♪慌てて、ニッコリ!お疲れさまです~;^_^)
もう5時?もぎりの姐さん、交代時間なのね~(^0^;)
2,館内入ったら、ソッコー!上野オークラ名物パーツ別フォーメーション!集団痴漢!あんあん~♥
クリしゃぶ!乳首舐め!指まん!トリプル延々ヤラレちゃうと……やば!イッチャィそ!
たんま!たんま!イップク!じたばたするのに離してくれん~!!!(*゚д゚*)
必死の大脱走~!!!!
1F逃げてきで、アイス一150円食べてます~o(^o^)o
続く~(^_^)/

Re: 8,6(土)【東京浮気PART32】②-3浅草24リターンズなう~♪

1,上野オークラ2回戦やんぴして、浅草帰ってきました~(^O^)v
撮影会しながら24リターンズ!
もっかいお風呂いって、おカンチョー!キレイキレイして、5F♥
デパHの鶯谷って、浅草からタクシーで10分でイケちゃうし、12時オープンだけど、いっぱい並んでるから、12時半頃イッタ方がラクチン~♪
そ~なの!時間つぶしの5Fなの~(^_^)ゞ
2,ソッコー襲われちゃって、1ラウンド♥
おっぱい責め頑張ってくださったおじ様、手コキでイッていただいちゃったのでした~(^O^)v
3,デパHちょい少なめ?
テーマのない月みたいで、ばらばら~>_<
んで、いつもより過激さが、かけるかも~(>_<)ゞ
もう3時半だから、寝ま~す(^。^;)
お休みなさい(-_-)zzz

Re: 8,7(日)【東京浮気PART32】③-1横浜日ノ出町やよい軒なう~♪

1,昨夜、寝たの4時頃だったから……起きたら、お昼!
バタバタ荷作り、おカンチョー、お風呂、メイクアップ!
ひえ~!もう1時!ど~しよ?
5F上がるの、やんぴ!
余裕もって、横浜出撃しま~す(^_^)ゞ
2,お外は、今日も猛暑日!あつあつ~!!!(>_<)
横浜日ノ出町て、上野から、まだ一時間かかるんだよね~(^.^;
こっちで何度か、お世話になったちょいVIPさんからのご要望なんで行きますけど………めんどくさ~( ̄。 ̄;)
3,やっとこ童安寺!サービスデイ1500円で、朝まで!ですって~(^O^)v
男性陣十数人?にぎやか~!!!
とても、お写真撮れるフンイキじゃないですね……(゚o゚;
5コあるプレイルーム覗いて回ると……男の寝待ち?ホモさんFUCK中のとこも~( ・_・;)
これは、ホモさんパラダイス?場違いも甚だしいとこ来ちゃったみたい~(><@)
てきぱき撤収~!!!!
4.すぐ近くの、光音座Ⅱイキます~♪
クーラー前イッタら、ソッコー襲われちゃって、両乳首吸われながら……指まん!クリしこ!
ここは、前回立ちバックお兄さんとご縁あったんだけど……今日は、ダメ?
かほりのあちこち舐め回死ながら、シコってるおじ様ばっか?
「お洋服にかけないでよね!」
5.お腹スキスキ~!!!!
道路渡ったとこの「やよい軒」で、お肉づくしの遅すぎランチぱくぱく~♪
美味しい~♪
さて、映画館戻って、あと1ラウンド?
お相手いらしたら、いいんだけど………(^.^;
もっかい出撃~o(^o^)o

Re: Re: 8,7(日)【東京浮気PART32】③-2浅草24快眠なう~♪

1,映画館戻って、ソッコー襲われちゃう~(≧◇≦)
観客数ごっそり減っちゃって……あらら?
だったんだけど、さっきのおじ様たちロックオンしてたの?
ヒップとおっぱいの同時&波状攻撃から、両乳首吸い、ゆびまん、クリしこ!トリプル!
次に、アナル舐め、クリしゃぶ、が加わっちゃって……あ~ん♥あんあん~♥
これ、延々ヤラレちゃうと……ひ~!もう、ダメ!
デキデキ生ミルクごちしちゃうわ、まんまとことん吸い出されちゃうわ……え?
ホテル行ってシャワー浴びてスッキリしよ?うまいこと言うわね!
おトイレでも可愛いがられるわ、お玄関じゃホテル連れ込み狙い?待ち伏せおじ様?
皆さん、名残惜しいの?うれしいけど、ごめんなさい~!!!(>_<)ゞ
これ以上は、おち○ぽサマがガチガチの方じゃないと無理~!!!(≧▽≦)
猛ダッシュで道路二つ横切って、大脱走~!!!
おじ様たち、ありがとうございました~!
また、次もよろしくお願いしますね~(^_^)/~
2,帰りは、ちょいと楽チンなの~(^O^)v
京急て、メトロとつながってるから、610円で、横浜で同じホームで1回乗り換えるだけで、浅草まで帰ってこれるの!
浅草着いてから、歩く距離が長いのが欠点だけど~(^。^;)
3,早めに24戻って、5F!
10時に上がったら、少ない~!!!
奥で女装子さん3人が連ケツ3pヤッテて、周りにギャラリー男2~3人?手前に男1人?
ラッキー!かほりの好きなスミンコ空いてる~♪
で、寝待ち…………………………快眠(-_-)zzz
4.目が覚めたら、11時!
きゃ~!1時間も寝ちゃった!
(日)の夜って、こんなオトコ日照りだったの?ガックシ!!!!(ToT)
明日はディズニー行かなきゃ~♪だから、お風呂入って、寝よ~;^_^)
エッチは、明日の夜にキタイしよ~と♥
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re8,8(月)【東京浮気PART32】④-1TDLトゥモローランいつものテラスなう~♪

1,今日はディズニー行く日だから、せかせか準備~♪
いつもなら、5Fで可愛いがっていただいてから、のんびりお出掛けなんだけど……
今日は、ディズニー夏祭りのスペシャルイベント!彩涼淫舞が…………じゃなかった華舞が 2時30分からシンデレラ城前であって、そこに入るには2時までに抽選しなくっちゃイケナイの!
だから、5Fでエッチあんあん♥してる場合じゃな~いいいい!!!!!
2,1時間半かかって、ディズニー到着~(^_^)ゞ
お写真もそこそこに、トゥモローランド来て、抽選マシーンにピコピコ~!!!
ゲゲゲ~!!!はずれ!前回も、前々回も当たったのに………びぇぇぇぇ~んんん!!!(ToT)
3,仕方ないんで、場外から参戦~♪ミッキー!カッコいい~♥キレキレダンス、ステキ~♥
んで、シンデレラ城前のいつものテラス来て、チーズとビーフのスペシャルランチセット!もち、夏祭りの限定スーペリアカップ付きゼリー追加オーダーしちゃって、もぐもぐぱくぱく~♪美味しい~o(^o^)o
4,やっとこGETしたファストパスは19時!ハピネスパレードが4時30分だから………うん!まずパレード見て、それからイケメンハントしちゃおっかな~♥(o^^o)
続く~(^_^)/~

8,8(月)【東京浮気PART32】④-2浅草24お風呂上がりなう~♪

1,ホーンテッドマンションとか、スティッチとか、きゃっきゃっ!楽しんだら、もう7時!
ファストパスのスペースマウンテンにびゅびゅ~ん!
わ~!ラッキー♥最前列!すっごぉ~い!ぎゅぎゅ~んんん!!!ごご~!ガガガ~!きゃ~(≧◇≦)
後ろのお父さんたら、子供連れて乗ったわいいけど、怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!怖い!
ず~と、最初から最後まで喚いてるの!うるさいったら、ありゃしない!(`ε´)
2,エレクトリックパレードと花火あるけど、もういいかな?
イケメンハントの追い込み!
定番、シナモンのチュロス食べて、ミッキーのアイス食べて、そのライブ?お写真撮ってもらって、
もう8時!帰ろ~(*^O^*)
結局、抽選ハズレだけど、2時から8時まで6時間!あ~て、いう間に過ぎちゃったのでした~o(^o^)o
3,浅草帰って来たら、10時!
びゅびゅ~ん!シャワーで、おカラダの内も外もキレイキレイして、10時半に5F出撃~!
12時まで、2ラウンド♥♥
お1人めのおじ様!おっぱい責めお上手で、おち○ぽサマ、ガチガチ!反りぎゅぎゅ~ん!
ガンガン!ピストン!あんあん♥いっぱいイカされちゃったです~(#^_^#)
お2人めのおじ様は………おっぱい責め頑張ってくださったんで、大サービス!おフェラと手コキで、どっぴゅん!シテいただいちゃったのでした~♪
4,で……ガラガラのお風呂にゆっくり入って……気持ちイイ~(*^。^*)
さ!ディズニー楽しかったし、しっかりピストンしていたいちゃったし、ぐっすり寝れるかな?
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

8,9(火)【東京浮気PART32】⑤-1朝からきゃ~♥

1,8時に起きて、TV!
きゃ~!きゃっきゃっ~!!!!
体操男子、金!!!!!!!(ノ^^)ノ
予選じゃ、かとチャン以外、内村までボロボロだったから………もうダメ~(ToT)
恐る恐るTV見て……きゃ~!大逆転の金♥
表彰台じゃ、やっぱ!内村クンがいっちゃんニコニコうれしそ!わ~い!よかったぁ~!!!!
ホモさん&女装子ホンバン系ハッテンバの頂点?最低返?浅草24の個室で、思わず!拍手しちゃったかほりなのでしたぁ~(@^▽^@)
みんなインタビューで、金メダルが、むっちゃ重い!!!!て、ことと………ナニしにここへヤッテ来たんだ!て、思い返して、予選から1日で切り替えた!て、涙目で言ってたわ~o(^o^)o
ううう~!感動!ステキ♥
うん!そうよ!あたしは………ナニしにここへヤラレに来たの?
いっぱいヤラレに来たんだわ♥
昨日ディズニーいっぱい歩いて、ちょいおカラダだるいけど……金めざして?ガンバ~♥
今日は、新宿ラフレシア行く日!掲示板に予告カキコして、お風呂イコっかな~(^_^)ゞ

Re: 8,9(火)【東京浮気PART32】⑤-2上野国立西洋美術館フレンチすいれんなう~♪

1,12時30分~2時、ガンガン1ラウンド♥
5Fがらがら~(>o<)ロビーじゃ、男2人!ベッドでヤッテる男いるけど…………他は?
上がってくる男もいないの?
手前がまっさら状態!かほりの好きな手前の手前のすみんこ空いてるんで、寝待ち~♪
2.30分くらい?うつらうつら~???
わ~い!おっぱい責めお上手で、おち○ぽサマ、ギンギンのパワフルなおじ様!
ねっとり乳首舐め回していただいて、正常位!マンぐり返し!ガンガン!ピストン!乳首舐めもダブル!あんあん~♥いい~♥イグイグ~♥イッチャううう~♥
ありがとうございま~す!また、よろしくお願いしますね~♪
頬っぺにキッス♥
3,もう2時だし、イカされちゃったし、撤収~!
ロビー出たら、女装子さんと男が数人?おしゃべり中~!
へ~?プレイルームがらがらだのに、こんなとこで、おしゃべりしてるのがスキな男女もいるのね~(^。^;)
お先しま~す!
4,今日は、、新宿ラフレシアの日だけど、7時オープンだから、余裕~♪
上野で、ちょいリッチな遅すぎランチ食べることだけ予定してて、他はどうしよ?
お外出たら……ぎゃ~!!!熱線が肌に突き刺さってくるみたい?電子レンジで焼かれてる気分?びぇぇぇぇ~!これは、屋内にいなくちゃ~!
てことで、世界遺産登録決まった上野国立西洋美術館来ました~♪
いつも、ブロンズイケメンくんたちばっか、お写真撮ってるんで………そもそも世界遺産は、美術品に、じゃなくって、ル-コルビジェの建物に、なんで………この際、涼しい館内の紹介しちゃお~♥

Re: Re: 8,9(火)【東京浮気PART32】⑤-3新宿ラフレシアなう~♪

1,すいれんじゃ、大好物カツレツにポタージュとデザート付けて、リッチにぱくぱく~♪
美味しい~(#^_^#)
さっきは、ここで、5時半クローズ!て言われちゃって、大慌て!(゚o゚;
んで、中途半端なっちゃったのです~(^.^;
2,で………上野から、山手線で韓流の街、新大久保!
いつも思うけど、ほんと、韓流の若い娘たちって、コケティッシュでカワイイわ~※(o゚▽゚)o
キョロキョロとことこ~♪
ちょうど、7時にラフレシアに着きました~(^_^)ゞ
3,ママさんたら、あんた!その豹柄ワンピええね!ですって~(≧▽≦)
ママさんの、何か着るものくれたら、あげちゃいますけど~(#^_^#)
こっちのあちこちで、ちょい有名なカワイイ女装子さんもみえて、わいわい~♪
さ~!イイ男と出会るかしら~???わくわく~o(^o^)o
続く~♪

Re 8,9(火)【東京浮気PART32】⑤-4浅草24余裕?欲求不満?なう~♪

1,祝日前夜なのに?残念ながら、男性陣立ち上がり遅くって………オープン1時間で、女装子3人スタンバってるのに、やっとこ一名様、登場~(^.^;
んじゃ、地元の女装子さんにお任せ!よそ者かほりは撤収しよっかな~(>_<)ゞ
ママさんに、一時間待機したけど、お役に立たなくってゴメンナサイ~( ̄。 ̄;)
ご挨拶してバイバイしたのでした~(^_^)/~
2,24戻ったら、10時!
やっぱ?24も祝日前夜なのに少ないの……(ToT)
11時に5F上がったけど、ガラガラ~!!!
しばらく寝待ち…………舐め舐めおじ様?いつもなら、ふにゃふにゃクンNG!お断りしちゃうんだけど……………背に腹は換えられぬ?おっぱい!ペニクリ!両側からたっぷり、好き放題!舐め舐め味あっていただいてからのでした~(^o^)
ただ、おっぱいとクリしゃぶだけじゃイグ訳なくなって…………ま○こも舐めて!て言いたかったけどガマン!!!!
余裕カマして?実はヨッキューフマンかほりなのでした~(・_・、)
寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz

8,10(水)【東京浮気PART32】⑥-1新中野CKMそばサイゼリヤなう~♪

1,ぐっすり寝ちゃった~(^O^)v
まず、オリンピックのチェック!わ~!ハギノやったね♥
ダイヤは、残念………(゚o゚;
え~!カスミちゃん、初戦負けちゃったの~(T_T)
その分、アイちゃんが神がかり?
ん~!やっぱ、オリンピックてか、勝負は努力だけじゃないよね?
フェンシングのオータだってそうだし、テニスの絶対王者ジャコビッチでさえ、初戦負けだもん………(>.<)
毎日、悲喜こもごも!いろエロ感じちゃいます~(-_-#)
2,12時30分~2時30分、2ラウンド♥♥
人は見かけによらぬもの?
あ~!その前に、かほりってば、おバカ!!!!!
祝日は、今日(水)じゃなくって、明日(木)だよね!
1日間違えちゃってました!バカバカバカ~!!!
なんで………今日も5Fガラガラ~(ToT)
3,手前の手前すみんこ!空いてるんで、いつもんとこで、寝待ち!
案外早く、ガチムチお兄さん!いっぱい舐め回していただいて、おち○ぽサマぎんぎんだし、入れて♥
ええええ~?小声で、自信ない?教えて!ですって~(゚o゚;
ちゃんと言ってくれて、あんがと!んじゃ、騎乗位ね!
しっかり、どっぴゅん!シテいただいちゃったのでした~(^_^)ゞ
4,洗面所で、お写真撮ってたら、おじ様!立ちバックで入れたい!ですって?年やから、ちょっとだけ……とか?
ウソばっか!カリデカくんギンギンで、ズコ~!!!!
大慌てで、お布団に場所移して……バックでガンガン!あんあん~♥イイ~♥メスイキしまくり♥
イップクして、正常位!マン繰り返し!奥までズコズコ~!!!ひ~♥またイグイグ~♥
さすがにお年だから?正常位ピストンには、お疲れ?
側方後輩位でズゴゴゴコ~!!!!あ~ん♥あんあん♥
もうダメ!ペニクリびくびくしちゃって、ウェットでもイッチャィそ!イグ~!イグイグ~!!!!
カリデカくんのピストンでミルクが………どぴゅどぴゅどぴゅ~!!!!ところてん~!!!!
おじ様、あたしがお初で、もうマンゾクで帰るんですって!
あたしもヨカッタわ!頬っぺにキッス♥あたしも撤収~♪
5,んで、新中野CKM来ました~(^_^)/
男性むっちゃ多いの!
それに女装子さんも、かほりもあちこちでご縁の、小っちじゃちょいと売れてるカワイイ方が何人も!
すっご~い!男性陣、実力次第ね!
かほりは?大阪のこととか、いろエロ聞かれて、おしゃべりしちゃって………襲われるフンイキじゃなくなっちゃって~(~。~;)?
ご飯食べて来ま~す(^O^)v
いつも行く、すぐそばのサイゼリヤでちょいリッチな遅すぎランチ~(^o^)
アイスにホットのデザートも楽しんじゃって、得意のゴロゴロ~(*^_^*)
さ!戻ったら、どうだかな~???
襲われちゃうかしら?それとも、カワイイ娘いっぱいだから、オヨビじゃない?わくわくドキドキ~o(^o^)o
続く~(^_^)/~

8,10(水)【東京浮気PART32】⑥-2浅草24眠た~い!なう~♪

1,CKM戻って、おしゃべり三昧~♪
T'Sのコミュやblogの読者サマもいらして、わいわい~♪
ただ…………熟女好き!熟女好き!て、何度も言われると………ん~!ワカッチャいるけど、若い自分がオバサンの相手してやるんだから、付き合え!て、言われてるみたいで……あんまし、イイ気しないわね~(^0^;)
8時に、惜しまれつつ?(→ほんとかな~???わくわく)バイバイ~(^_^)/~
2,24戻って、10時30分~12時30分,2ラウンド♥かしら?
おっぱい責めてくださるんで、お好きにど~ぞ!してたら………あらら?入れたいの?Sだけど、ガチガチ!ラクに入るはず……ん?
そこ、全然違うとこよ!あらら?何回か、間違えて……どっか、行っちゃった…………( ・_・;)
3,前回、気に入っていただいて、かほり狙いで来てくださったおじ様!
ぶっといの、ガンガン!ピストン!ありがとうございました~(#^_^#)
おじ様、カンタンにはイッテくださらなくって-…-…疲れたあ!眠い~!!!!
もう、まぶたがくっつきちゃいそ!
寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz

8,11(木)【東京浮&気PART32】⑦-1浅草24のんびりなう~♪

1,浅草24で、のんびり~♪
お風呂入って、腸内洗浄レベルのおカンチョー済ませて、おカラダぴっかぴか~(^O^)v
お洋服のチョイスしたし、あとメイクアップだけしたら、準備オッケー('-^*)ok
………なんだけど?
ごろごろオリンピックのチェック~♥
2,だって、内村クンすっごいよね!ラストの鉄棒の着地!やり~!!!!おめめキラキラ♥ステキ~♥
ラフのママさんは、柔道の大野がいい~♥て!
えー!やっぱ、ママさん寝技好き?とか?きゃっきゃ!女子トーク?(→変態オネエトークやろ~!!!)
柔道って言えば、90Kg級金のマシューもイイわ♥
アイちゃんやら、星やら、女子が残念なの多かったこともあって?
ついオトコの活躍に、きゃぴきゃぴ~o(^o^)o
のんびりごろごろ~♪の、かほりなのでした~(#^_^#)
3,ええええ~???
でも………もう12時30分なんですけど?いいの?
うん!今日は、どうせ猛暑で、アッチッチ~!!!だから、『浅草をもっとマジに楽しむ日』
ジャジャ~ン!浅草演芸場イッチャウんで~す(≧▽≦)
夜の部、4時30分からだから、当日券('-^*)okて、昨日リサーチしてあるし、24から歩いて10分で、むっちゃ近いし、のんびりで楽勝なんで~す(^_^)ゞ
4,さ!ぼちぼちメイクアップして、5Fで、浅草演芸場イグ前に………ま○こでイグ?
祝日だから。多いだろから………もう出遅れ過ぎかも~???
わくわくドキドキはらはら~出撃~(>_<)ゞ

Re: 8,11(木)【東京浮&気PART32】⑦-2浅草演芸ホールなう~♪

1,やっぱ…………オーノくんの番組で、内村クンの個人総合、最初からヤッテたんで最後まで見てたら………わ~んんん!!!カンペキ!出遅れ~!!!(>o<)
5F上がったら、1時30分!手前も奥も、ガンガン!ヤリまくっちゃってて、待つ場所な~い!!!(ToT)
2時30分まで、2Fでマッサージチェアしたり、5F戻ってソファで待ったりしましたが………やっぱ!襲っていただけませ~んんん!!!休日の午後の出遅れは致命的だわ………(´д`)
撤収~!!!(ToT)/~~~
2,さ!浅草演芸ホール行く前に、ご飯食べなきゃー(^_^)/
雷門天ぷらの老舗三定さん~♪
女将さん?最初、お座敷案内くださったんだけど………靴脱がなくっていいとこ~!恥ずかしいもん~(^.^;
あら?ねえさん、だいじょ~ぶよ!て、女将さんたら~(^◇^;)
二階の窓際のテーブル席に案内していただいて、上天丼にナメコ味噌汁セット!美味しい~♪
3,てことで………浅草公会堂の有名な手形んとこでお写真撮って…………ちょい早めだけど、浅草演芸ホール来たのでした~♪
わっわ~!!!
満席!立ち見じゃ~んんん!!!
入れ替えないんですって~!30分ガマンして、昼の部終了のタイミングで席取りするんだとか?(゚o゚;
4,んで、ガンバって……エッヘン!
最前列2列目GET!
きゃー!やっぱ!3メートルくらいのカブリツキだと、すっご ~い!!!木久蔵の汗まで見えちゃう~♥
なんて、けらけらきゃっきゃ!大笑いしながら………これカキコしてるのでした~(^_^)ゞ
んじゃ、マジに舞台見ますね~o(^o^)o

8,11(木)【東京浮&気PART32】⑦ー3浅草24ぐったり!なう~♪

1,林家一門中心で、木久蔵、三平、ペー、正蔵、カブリツキで見てるからかも?むっちゃ迫力~!面白い~!楽しい~!ちゃんとイイお席取るコツ分かったし、うん!贔屓しちゃおっかな~(*^。^*)
また、来よ~♪
2,ラスト!真打ちトリの林家正蔵が〆で、9時!
お腹スキスキ!お汁もの食べたくって、お蕎麦食べて24へ、ただいま~♪
おかえり~!て、預けてるコロコロバックが出てきます~♪
3,おカンチョー&シャワーして、5Fへ!
10時30分~12時30分、ず~と突っ込まれっぱなしの1ラウンド♥
先週もご縁のロングノーズ&カリ高お兄さん!正常位、マン繰り返し、側方後背位、ガンガン!ピストン!ひ~!!!
さんざんメスイキ○♥もうダメ!許して~!ギブアップ~!!!
かほりの一方的イカされまくり負けなのでした~(#^_^#)
お兄さん!スゴ過ぎ~!ありがとうございました~!またよろしくお願いしま~す!
頬っぺにキッス!バイバイ~(^_^)/~
さ!くったくた~!!!
寝ま~す!オヤスミナサイ~(-_-)zzz

8,12(金)【東京浮気PART32】⑧-1上野さくらテラスしゃぶ菜さん、なう~♪

1,いつも通り、浅草24でおめざ~!
こっち来て、1週間たつから?今日も平日だし………昨夜、荷かいも!むっちゃリアルなお仕事のヤバイ夢見ちゃったの!
最重要クライアントがトラブって、かほりがイカなきゃ収まんない危機的状況なっちゃって………ふぇぇ~んんん!!!(>o<)
深夜に起きて、お仕事用ケータイ大慌てでチェックしたわさ!
ほんとに夢で、ケータイには緊急連絡入ってなくって………ほ~!ヨカッタわ!
2,9時頃起きて、今日はお仕事休みだけど、お仕事してるクライアントもいるんで、魔が差した?正夢?なっちゃっイケナイんで、お仕事用ケータイ充電して、一応スクランブル即応態勢しときます~(^。^;)
んで、オリンピックのチェック!
ハギノくん、やるわね!フェルプスに真っ向勝負で銀よ!自分から握手しにいってるのに感心!あんまし、好きなタイプの顔じゃなかったけど………ん~!好きくなってきたかも~?(*^o^*)
3,12時30分~2時、2ラウンド♥♥
ヤッパ、平日だから………5Fガラガラ~!
奥で1組だけヤッテル!
手前の手前のすみんこで、寝待ち~♪
ラッキー!ソッコー襲っていただいて、ガチガチくん!バックでガンガン!!!!
あんまし慣れてない、とか?いえいえ、お兄さん!なかなかのパワーとテクよ!
次々、中途半端な方みえますが……マジにヤラナイ?ヤレナイ?なら、隣に居座らないで欲しいんですけど~( ̄0 ̄)
エスケープして、奥の奥で、また寝待ち~♪
またソッコー襲っていただいちゃって………ええええ?舐め舐めおじ様?
おカラダ中、舐め回してくださいますが………ま○こも舐めて!舌入れて!奥の襞まで舐め回して!
まん舐め&クリしこ!クリしゃぶ&指まん!交互にヤラレちゃうと………イグイグ~♥
飲ませてくれ!ぜんぶ飲んだるぞ!とか?おじ様ってば、フルスロットル!あんあん~♥あ~んんん!!!
おじ様、ワシのも………ゴメンナサイ!
キッスしたいがな………ゴメンナサイ!
また舐めさせてくれ………あたし、なんもできんけど~?ま○こ舌入れヨカッタわ!また、お願いね!お仕事の首筋抱きついて、頬っぺにキッス♥バイバイ~(^_^)/
4,んで………平日でも、お盆だから?露店もでて、大賑わいの浅草寺で、お写真ぱちぱちしながら、上野!
さすが、肉食系淫乱女装子?なんだか、お肉多部田くらいなっちゃって……上野さくらテラスのしゃぶ菜さん!すき焼きとしゃぶしゃぶどっちも食べれてリーズナブル!
デザートにパンナコッタのホットコーヒー!
ゆっくりしちゃって、4時30分!大塚のニュースポットUTSUSEMIって、5時オープンだから、ちょうどいいかな?
さ!出撃~(^_^)ゞ

Re: 8,12(金)【東京浮気PART32】⑧-2大塚ニュースポットUTSUSEMIなう~♪

1,JR大塚駅から、すぐ近く!
ママさんのハンネさんにいろいろ教えてもらって、おしゃべり中~♪
女装子のスペースを提供したい♥て、コンセプトだそうで、居心地イイ心配りがあちこちに~o(^-^)o
2,リビングに、バウだルームに、しゃわーに、喫煙ルームに、プレイルームが3室!
女装した1000円、翌朝5時までだけど、翌日料金1000円払えば、まんま寝ててイイんですって~(^O^)v
紹介のお写真いっぱい撮ったんで、ツアーから帰ったら、アップしますんで、お楽しみに~(^_^)/
さ!あとは、オトコ?
わくわくドキドキはらはら~(^。^;)
続く~(^_^)ゞ

8,12(金)【東京浮気PART32】⑧-3浅草24ヨッキューフマンなう~♪

1,結局、5時30分~7時30分いましたが、エッチな~し!
6時30分くらいに次々、男性陣3人到着~!リーマンふう、それなりの方々と見うけましたが………どなたからもアプローチなく、話かけられもしませ~んんん!!!
なんたって『ウケ100%』ナンパされなきゃダメ!の、かほりとしちゃど~しよ~もありません!>_<
案の定?お仕事のメールが何本も来ちゃうし………別室で、お仕事対応!あたふた~!
ちょうど、エロファッションの女装子さんもおみえになったし、かほりはもういいかな?
ちょい残念な気もするけど、撤収~(>_<)ゞ
2,ちょうど9時に、浅草24に帰って来ました♪
ただいま~!おかえり~!預けてるコロコロバックが出てきます~♪
今日は多いんでしょ?
それが……みんな帰ってったんですよ!
ええええ!ごろごろしてるの、あたしだけ~???(~。~;)?
明日は多いですよ!お盆は明日からじゃないですか~!
とか、わいわい~♪
3,10時~11時30分、1ラウンド♥
やっぱ!個室お泊まりは少なめでも、フツーの平日より多いです!
奥で、集団2組?ヤッテる?
手前の手前の
すみんこで、寝待ち!ソッコー襲っていただいて………おっぱい責めお上手!正常位でピストン!中出しキメていただいたのでした~♥(*^o^*)
んでも、ピストンが物足りないかも?
もう1ラウンド欲しいかも?
次々、アプローチの方々、NG!だって、みなさん、かほりの好きくない横着なアプローチなんだもん!(-_-#)
奥は、2~3人の女装子さんに集団!便乗さん!ギャラリーさん!盛り上がってる?
かほりは、そういうの好きくないんで、撤収しま~す(>_<)ゞ
4,明日は『もっとマジに浅草を楽しんじゃお~♥』PART2!『隅田川灯籠流し』に参加するつもりなんで…&&………昼間ゆっくりだし、夜も早く帰ってこれるから………うん!エッチは明日の楽しみ♥にして、寝よ~(^.^;
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

8,13,(土)【東京浮気PART32】⑨-1浅草観音通たつみ屋さん、なう~♪

1,柔道100Kg級よくガンバったよね!やっぱ、デカいと迫力違うわ~(*^o^*)
9時に起きて、即チェック!ケイくんもさっすが~!(^^)!
卓球女子団体も、メダルあげたいよね!
2,決勝があんましなかったんで………12時には、5F!
わ~!もういっぱい!!!シロート?ビギナー?男性が奥も手前も川の字なって、寝待ちしてるの!
バッカじゃないの?あたしらイグとこ塞いで、どうするつもり?
仕方ないんで、帰ろ………てしたら、階段とこまで追っかけおじ様!
ねえさん!ヤラせてくんれ~!
え~?場所ないじゃん~!!!
部屋あるんじゃ!て、個室引っ張ってかれちゃいます~(^.^;
覚えてないやろが、半年くらい前に世話なったんじゃ!声と甘ったるいしゃべりで、すぐ分かったぞ!
へ~?熟だけど、妹キャラなもんで………( ・_・;)
3,思い出せないんだけど………おじ様、ギンギン!あたしをガンガン突きまくって、気持ちヨカッタんでしょうね………むっちゃ嬉しそうに、ズコズコ~!!!ガンガン!ピストン!あんあん~♥イイ~♥
ええま○こや!締まる~!!!ほんとに?かほりのま○こイイの?気持ちええ~!出てまう~!
おじ様ったら、なかなかの使い手?膣陰唇にカリ首ピストン!お互いに一番キクやり方!ひ~!いいの♥
おじ様、どぴゅどぴゅどぴゅ~!!!!中出しキメられちゃったのでした~(≧▽≦)
4,キレイキレイして5F戻ったら、あちこちヤッテる~(^0^;)
奥の奥、終わったばかり?たまたま空いてるんで、ソッコー寝転んじゃう~♪
またソッコー襲われちゃって………ひ~!すっごいパワフルさんなの!
正常位からまん繰り返し、側方後背位、ワンワンバック、対面座位、立ちバック!四十八手ぜんぶヤルつもり?おっぱい舐め併用だから、よけいキクの!あ~ん♥あんあん~♥結局、2時まで1時間?ピストンされっぱなし!だったのでした~(#^_^#)
5,今日は、『隅田川灯籠流し』に参加する日だから……びゅびゅ~ん!
灯籠一個くださ~い!
で、やっとこ遅すぎランチ!
今半本店行ったら………わ!貸切ですって!
で、前から気になってた江戸前たつみ屋さん、来ちゃったのでした~(^O^)v
続く~(^_^)/

Re: 8,13,(土)【東京浮気PART32】⑨-2浅草8Fミハラシカフェなう~♪

1,わ~!1個1500円の灯籠買ってよかったあ!
きゃ~!すっご~い!
昭和21年から始まったお盆の鎮魂のセレモニーだそうだから………
一応、なくなった父母に一言!
んで、次に、お願いごと、『LadyBodyGet!』
3番目は『NiceGay出会いた~い♥』
なんちゃって、灯籠にお願いごと書いて、隅田川に流したのでした~o(^o^)o
2,浅草女子旅の裏技っての、みっけ~!
8Fから夜景が見えるミハラシカフェ来て、のんびり~♪
【東京浮気PART32】ラストNightは………ロマンチックに過ぎていったのでした~(*^。^*)
後は、この後、浅草24のラストNightがエロチックに過ぎていくことだけが…………
なのでした~(^。^;)
続く~(^_^)ゞ

8,13,(土)【東京浮気PART32】⑨-3浅草24LastNightまんぞく♥なう~♪

1,楽しかった【東京浮気PART32】も、とうとうLastNight!
全国ホンバン系ハッテンバの頂点!いえいえ最底辺!精子の射精場、じゃなくって、紳士の性行場?いえいえ、紳士の社交場!浅草24の淫靡な夜も今夜限り……(ToT)
気合い入れて?10月に5Fへ~♪
2,まずまずだけど………(土)にしちゃ少なめ?
手前の奥側……あんまし好きくない場所だけど、空いてるだけラッキーかも?
ソッコー襲われちゃって………おじ様ってば、むっちゃパワフル!正常位、まんぐり返し!ガンガン!極太ガチガチくん ズゴゴゴゴ~!!!!!!!ひ~!ま○こ、壊れちゃうよ~!!!!
1時間くらい?突きまくられちゃって……メスイキ地獄?極楽?
かほりのギブアップ負けなのでした~(#^_^#)
3,すかさず、選手交代?ギャラリーさんしてたらしいおじ様が乱入~!
なんだかんだ、おしゃべり多くって?
ま!おち○ぽサマが、もうギンギンで、そりぎゅぎゅ~ん!だから、いいかな?
正常位&まんぐり返しで、ピストン!ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!
しっかり中出しキメていただいたのでした~♥(*^。^*)
4,まだ11時30分だけど………1時間30分、ほぼぶっ通しでピストンあんあん♥だったんで、もうまんぞく~(≧▽≦)
さ!お風呂入って、寝ま~す!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

8,14(日)【東京浮気PART32】⑩-1浅草24ラストSleep?新幹線なう~♪

1,ぎょぇぇぇ~!!!オリンピックの前に、びっくり~!!!
SMAP解散ですって~!!!!(ToT)
木村くん存続、中居くん中立、他の3人が解散希望……(>。<)
残念ね…‥…(ToT)/~~~
2,ラストFight!の日なんだけど……12時~2時30分、寝待ちして………寝待ちだけ!!!!(゚Д゚)
こんなん初めて!
確かに、何人か、生いたしません!元気ない人イヤです!とか、ワガママ言ったけど、場所も、手前の奥側でイマイチだったけど………ラストFightどころか、ラストSleepなっちゃったのでした~(T-T)
3,で、余裕でお土産買い込んで、余裕で新幹線乗り込んだのてした~♪
明日から関東は雨だそうで……ラッキー♥だったんだけど、ひえ~!
お天気崩れてるから?
厚い黒雲で、富士山が…………わ~んんん!!!
ほんとに残念な最終日なのでした~(>_<)ゞ
おしま~い!(^_^)/~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR