FC2ブログ

7,24(日)2時~7時30分;福原あんあん♥ばっか~!!!

1,あっつ~!!!!すっかり夏日だから、涼しいカッコで行こ~
夏休み入ったから、渋滞心配してたんだけど、阪神高速も珍しく?事故・渋滞なくって、すいすい~
2、2時!神戸のヘビロテ・パワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・お部屋涼しい~
えええ~???おじ様ど~したの~????
昨日?評判の女装子さんに舐められたけど、大きいならん~????
あのね!ちゃんとゴム付だったんでしょうね!病気感染リスクあることしたら、即ゼッコーよ!言ってあるわよね!
だいじょ~ぶ?でも、元気ないの?
確かに、ヘビロテ・パワフルおじ様たちって、かほりが3年前の明石閉鎖にあたって『明石移民たんけん』シリーズで福原と新開地新劇Ⅱにイッテた時にご縁の方たちで、かれこれ3年以上毎月抱いていただいてる方たちだから、ぼちぼち?かほりに飽きてきてもフシギじゃないかも~???
若い女の子がお相手だって、3年以上も毎月抱いてたら、飽きちゃうよね?
3、先週のヘビロテおじ様も、似たようなこと言ってたし、区切りかしら?それならそれで、仕方ないわね・・・なんて思いながら、ふにゃふにゃクンぺろえぺろ~んぐんぐ~じゅぼじゅぼ~
ぎゅぎゅ~んんん!!!ガチガチ~!!!!
あらら?いつもどおり、カリデカLサイズくん、ずっきゅ~んんん!!!
いつもどおり、お元気よ~
「おまえやと、大きいなってまうの~!」とかって、うれしかったの?飛び起きちゃって・・・
「ケツ出せ!バックで入れたる~!」わんわんバックにヒップ抱きかかえられちゃって、ギンギンのカリデカくんズコ~!!!
ひ~!ほぐしもせんと、デカカリくん突っ込むなんて!動かないで!ほぐれるまで、優しくしてよ~!
おじ様ったら、元気なったの、よほどうれしいの?おカマいなしに、高速ピストン!ズゴ!ズゴ!ズゴ~!
ひ~!ま○こ壊れちゃうよお~!
オラオラオラ~!!!!むっちゃ、お元気なっちゃったおじ様のオラオラ・ピストン!かほりがメスイキしまくり!ギブアップしちゃうまで、終わらないのでした~
4、おじ様イッテないから・・・まんま、横倒し!カリデカLサイズくん突っ込まれたまま、後から抱きすくめられちゃって・・・・ゼ~ゼ~喘いじゃってるかほりの、おっぱい愛撫しながら、首筋やらお背中やら二の腕やら舐め回されちゃって・・・あふ~ん
「抜かないで~!このまま、かほりん中に入れてて~!」おじ様の、小っちゃくなんないように、小刻みにグラインドしたり、ヌキサシしたり、ま○この膣襞でこねくりまわしながら・・・・あああん~いい~
5、シャワーして、ピンクのシルクのベビードールにお着替えしたら・・・あらら?いつもなら、TVつけてイップクするとこなんだけど・・・おじ様、ベッドに大の字!カリデカくんたら、ヤル気ギンギン~!!!
おっぱい責め、クリしゃぶ&クリしこ、ま○こ指まん、トリプル責めから、カリデカLサイズくん、高速ピストン!対面座位で、真下から串刺しFUCKされちゃいながら、乳首吸われたら・・・・もうダメ!おじ様にしがみつて、腰振りまくっちゃう~!!!いぐ~!いぐいぐ~!!!!どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!!
もち、おじ様ヌイてくれる訳なくって・・・ひ~!イッチャッタのにピストンされると・・・びゅっびゅっ!まだ出ちゃううう~!
「おら~!もっとイカんかい~!ワシも出すぞ~!」とか?まんぐり返しに組み敷かれて、ズゴゴゴゴ~!!!!
ひ~!膣奥壁にデカカリがズコズコぶち当てられちゃう感じ?イッテ~!かほりん中でイッテ~!!!どぴゅどぴゅ~!!!
イクのは、もち大好きだけど・・・・中出しされるのも、大好き!とっても、うれしい~ミルクが出てるのワカルし、おち○ぽサマがぴくんぴくんするのも、いいの~(→もち、ゴム付ね!いくら大好きでも、病気なってまでスルことじゃないから、ナマ中出しはいたしませ~ん
6、キレイキレイして、TVでお相撲千秋楽、応援~!
え?もち、日馬富士よ!稀勢の里とじゃ、気合いが違うじゃん!ここ2~3日の日馬富士の凛々しいお顔、あの動き!惚れちゃうわさ!
えええ?でも?おじ様に抱きすくめらて、ヒップで、ふにゃふにゃクンぐりぐりしてたのが、間違いのもと?
ふにゃふにゃクンが・・・・あらら!ガチガチなってきちゃって・・・
「もっと入れて欲しいやろ!」えええ~!!!あたし、もうマンゾクよ~!お相撲見ようよ~!元気ないんじゃなかったの~?
「おまえの責任じゃ!また大きいしよって~!」ええええ~!!!!かほりの責任なの~???
も~!困ったおじ様ね!
騎乗位でカリデカくんズブズブ~!カリ首まで挿入!奥まで入れるんじゃなくって、おじ様イカすテク?あたしらのま○こは膣陰唇(入口のことね!)の締め付けが命だから、ここでカリ首を重点的にヌキサシしてさし上げちゃうの!グラインドも混ぜながら、え~い!ずぼずぼぐりぐり~!!!おおお~!気持ちええぞ~!イッテ~!かほりん中でイッテ~!!!うおおおお~!!!!
・・・・・・・・も~!ゼイタクなおじ様ね!かほりに2回も中出しキメてさ!
お相撲終わっちゃったじゃん~!!!!日馬富士が勝ったからヨカッタけど~
3時間半、4ラウンド久々の・・・ノンストップあんあんDAYなのでした~
7、映画館着いたら、もう6時!
もう、キタイできないかしら?て、思いつつ館内入ると・・・やっぱ、もう少ない!
クーラー抱っこで扇子ぱたぱた始めると・・・「明石かほりさん!」て、耳元で!超ミニ捲られて、極小Tバックの前も後も撫でまわされちゃう~!きゃ~!何度もお世話になってるハードFUCKERおじ様!
珍しく?立ちバックじゃなくって、シート座って、お好きにシテいただいちゃって・・・後背座位でガチガチくんズコ~!まんまピストン、グラインド!かほりの膣襞でガチガチくん、こねくり回しちゃいます~
あらら?数列前に、対面座位してるの?後ろ向きのちょいイケテル感じのお姐さんが~
入れてるのかしら?しゃぶらせてるのかしら?ピストンしてる様子も、グラインドしてる様子もないんで、ワカンナイけど、なかなか色っぽいNHさん?おっぱいあるみたい?
一方、かほりのクリちゃん触りにくるホモおじさんたち、NGしながら、腰振っちゃって・・・あんあん~
8、おじ様に冷たい飲み物ゴチいただいて・・・いっぷく~
おじ様の首筋抱き着いて、頬っぺにキッスよかったわ!またお願いね~!ご飯食べてきま~す
アーケード商店街のおしゃれな中華屋さん、イキます~
もう、すっかりお馴染みさんだから、お気楽~!炒飯とイカ天のセットぱくぱく~
美味しい~
9、映画館もどって、館内1周~
さっきのハードFUCKERおじ様は、お帰りみたい・・・・
色っぽい姐さんがまだ頑張ってらして?その後のシートで何故か、ホモおじさん2人がプレイ中?
ま、かほり以外にも、福原って、お相手にさえ恵まれれば、ガンガンやれちゃう~てワカッテル愛好者?がいてくださって、うれしいかも~
裏のソープ街で、ラスト撮影会して、バイバイしたのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【ラブホ拉致じゃ・・・バックでハード・ピストン!あんあん~
2807CIMG1630+(1)_convert_20160725002155.jpg

2807CIMG1630+(2)_convert_20160725002219.jpg

2807CIMG1630+(3)_convert_20160725002244.jpg

2807CIMG1630+(4)_convert_20160725002306.jpg

【お着替えして・・・え?もうシタイの~???】
2807CIMG1630+(5)_convert_20160725002336.jpg 2807CIMG1630+(6)_convert_20160725002400.jpg 2807CIMG1630+(7)_convert_20160725002425.jpg

【2nd!3rd!ヌカズ連ちゃん!あ~んあんあん~
2807CIMG1630+(8)_convert_20160725002452.jpg

2807CIMG1630+(9)_convert_20160725002514.jpg

2807CIMG1630+(10)_convert_20160725002541.jpg

【4th!また中出しシタイって・・・あああ~ん
2807CIMG1630+(11)_convert_20160725002619.jpg 2807CIMG1630+(12)_convert_20160725002639.jpg 2807CIMG1630+(13)_convert_20160725002705.jpg 2807CIMG1630+(14)_convert_20160725002724.jpg

【お相撲千秋楽見たし?キレイキレイして映画館イカなきゃ~
2807CIMG1630+(15)_convert_20160725002811.jpg 2807CIMG1630+(16)_convert_20160725002834.jpg 2807CIMG1630+(17)_convert_20160725002903.jpg 2807CIMG1630+(18)_convert_20160725003043.jpg

【映画館着いたら・・・もう6時~
2807CIMG1630+(19)_convert_20160725003101.jpg

2807CIMG1630+(20)_convert_20160725003124.jpg

2807CIMG1630+(21)_convert_20160725003204.jpg

2807CIMG1630+(22)_convert_20160725003236.jpg 2807CIMG1630+(23)_convert_20160725003319.jpg

2807CIMG1630+(24)_convert_20160725003342.jpg

2807CIMG1630+(25)_convert_20160725005032.jpg

【あ~んハードFUCKERさんたら激しいの!アフターどアップ】
2807CIMG1630+(26)_convert_20160725003516.jpg 2807CIMG1630+(27)_convert_20160725003546.jpg 2807CIMG1630+(28)_convert_20160725003611.jpg

商店街のおしゃれな中華屋さん、イキました~
2807CIMG1630+(29)_convert_20160725003645.jpg 2807CIMG1630+(30)_convert_20160725003712.jpg 2807CIMG1630+(31)_convert_20160725003734.jpg

【新開地アーケード商店街ってキレイだけど・・・ヒマ?】
2807CIMG1630+(32)_convert_20160725003813.jpg
仙台みたく?七夕飾りがステキでしょ~
2807CIMG1630+(33)_convert_20160725003849.jpg 2807CIMG1630+(34)_convert_20160725003919.jpg

【あんあん~シュミレーション?再現?ストリップ~
2807CIMG1630+(35)_convert_20160725004028.jpg 2807CIMG1630+(36)_convert_20160725004051.jpg 2807CIMG1630+(37)_convert_20160725004112.jpg

2807CIMG1630+(38)_convert_20160725004140.jpg 2807CIMG1630+(39)_convert_20160725004204.jpg 2807CIMG1630+(40)_convert_20160725004227.jpg

2807CIMG1630+(41)_convert_20160725004259.jpg 2807CIMG1630+(42)_convert_20160725004323.jpg 2807CIMG1630+(43)_convert_20160725004343.jpg

【桜通りソープ街でラスト撮影会~
2807CIMG1630+(44)_convert_20160725004406.jpg 2807CIMG1630+(45)_convert_20160725004430.jpg
若者グループはわんさか~!うろうろしちゃソープ入店してるの~
2807CIMG1630+(46)_convert_20160725004458.jpg 2807CIMG1630+(47)_convert_20160725004522.jpg

2807CIMG1630+(48)_convert_20160725004548.jpg 2807CIMG1630+(49)_convert_20160725004616.jpg

2807CIMG1630+(50)_convert_20160725005425.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR