FC2ブログ

7,23(土)3時~7時30分;新世界で夏日!いい映画見ると心がキレイ?

1,今日は【LB計画】大阪アクションの日なんで・・・暑いけど、マキシでセンセとこイキました~♪
いつものナースさんたら「髪は自分で巻いてるんですか~?キレイに巻けてますね~!」て・・・・あわわわ~!!!
これ、自毛に見えてるの?肩に、女性ホルモン注射してもらいながらの会話だから・・・・距離20cmくらいで見られてるんだけど・・・・きゃ~!「これ、うそんこです~!」て、言えな~い!!!!!
「ありがとうございます~!皆さん、若くてキレイなナースさんばっかだから、恥ずかしいカッコで来れませんもん~!」なんて、お顔真っ赤!
自毛巻き巻きした訳じゃないけど・・・通院用に、新しいセミロングのウイッグ買い込んで、今日がデビュー(おろしたて=初使用
)だったのが、ホントのとこなの~ちょい、うれしいやら、ちょい、うしろめたいやら~???
2、新世界に着いたら、4時!
痴○シテいただきやすい?ミニ・ワンピにお着替えして、映画館イキま~す
今週の見たい映画は『ROOM』、3時30分から始まってるから・・・・せかせか~
アイスクリームに冷たいメッツ買って、マジ見る時の、定位置イキます・・・・ちょうど脱走するとこ!おじ様たち、次々みえますが・・・ゴメンなさ~い!これ、見てるの!(→常連さんは、もうワカッテルんで、チラ見だけ~
う~!ジャックがカワイイ~!カワイソ~!ケナゲ~!
こんな純粋な子供の感動作見ながら、エッチなんて、とんでもな~い!!!!
泣けちゃう名作です・・・・ぐすん!
3、新世界の街中でると・・・・あらら?やっぱ、ポケモン・トリタイナー・・・・じゃなかった!トレーナー志願?の人達が目立ちます!通天閣周辺にいるのかしら?
そういえば、映画館の中にはいたのかしら?映画に夢中で、ぜんぜん周り見てなかったから・・・ワカンナイ~
どころが?びっくり~!
いつもの女将さんの串カツ屋さん行ったら・・・「明石さん!何匹もいるのよ!」て、女将さん~
さっきのお客さんが大騒ぎだったんですって!「女将さん!ついてますよ!ようけ、おる~!!!」とかって!
「ツイッターで拡散したら、お客さんわんさか来ちゃいますよ~!看板出すのもイイかも?」
「ようワカランから、いいのよ!ワケワカラン人ようけ来てもらっても困るで、いつもの人が喜んでくれたらええの!」
なんて、女将さんとぺちゃくちゃおしゃべりしながら、ぱくぱくなのいでした~
4、映画館もどって、常連おじ様たちのお話聞いたら・・・・今日って、女装子さんたち多いんですって~!
へ~?男性陣は、少なめみたいだけど~???(→かほりは病気感染怖いから、地下にはイカないんで、ほんとのとこはワカリマセン~
「こっちこい~!久しぶりにどうや?」ハイテクおじ様に引っ張ってかれちゃって・・・・確かに、毎回おしゃべりはシテルけど、可愛がっていただくのは久しぶり?おっぱい責め、前立腺責め、クリしこ、軽めのトリプルあんあん~
30分くらいで、映画終わって、館内明るくなって、ちょうどいいわ~
頬っぺにキッス「よかったわ!また、お願いね~!」バイバイ~
5、「お先しま~す!」もぎりで、元気にご挨拶して・・・・「えええ~!もう帰るんか?」もぎりのおじ様、外出券差し出して・・・あきれ顔?ぺこぺこ~また、来ま~す
ライトアップ通天閣くんとパンチラ2ショット撮っときたくって・・・わざわざ遠回りして、帰ってったのでした~
おしま~い!


できごとメモね・・・
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【夏日!あつあつ~!!!大阪キタに来ました~>
2807CIMG1550+(1)_convert_20160724010734.jpg
ナースさんたら「キレイに巻けてますね!自分で巻いたんですかあ?」て~
2807CIMG1550+(2)_convert_20160724010809.jpg 2807CIMG1550+(3)_convert_20160724010829.jpg

【帰り道にカワイイ神社があるのです~
2807CIMG1550+(4)_convert_20160724010851.jpg
ちゃんとお詣りしとかなきゃ~
2807CIMG1550+(5)_convert_20160724010913.jpg

【4時!通天閣く~ん!暑いのに元気びんびんね~
2807CIMG1550+(6)_convert_20160724010938.jpg 2807CIMG1550+(7)_convert_20160724010955.jpg 2807CIMG1550+(8)_convert_20160724011013.jpg

【ミニにお着替えして・・・映画館に着きました~
2807CIMG1550+(9)_convert_20160724011035.jpg

2807CIMG1550+(10)_convert_20160724011105.jpg 2807CIMG1550+(11)_convert_20160724011123.jpg

2807CIMG1550+(12)_convert_20160724011155.jpg

2807CIMG1550+(13)_convert_20160724011223.jpg

2807CIMG1550+(14)_convert_20160724011248.jpg 2807CIMG1550+(15)_convert_20160724011313.jpg

2807CIMG1550+(16)_convert_20160724011336.jpg

【マジに映画見ちゃったアフターどアップこれホル注射の跡ね!
2807CIMG1550+(17)_convert_20160724011407.jpg 2807CIMG1550+(18)_convert_20160724011428.jpg 2807CIMG1550+(19)_convert_20160724011448.jpg 2807CIMG1550+(20)_convert_20160724011509.jpg

【きゃ~!串カツ屋さんにポケモンが何匹も~!!!!
2807CIMG1550+(21)_convert_20160724011536.jpg 2807CIMG1550+(22)_convert_20160724011600.jpg 2807CIMG1550+(23)_convert_20160724011625.jpg
あの・・・↓これ、ポケモンじゃありませ~ん!GETしてもらってもいいですけど~
2807CIMG1550+(24)_convert_20160724011649.jpg

【BESTスポットもポケモントレーナーうろうろ~
2807CIMG1550+(25)_convert_20160724011719.jpg

2807CIMG1550+(26)_convert_20160724011745.jpg

2807CIMG1550+(27)_convert_20160724011806.jpg

2807CIMG1550+(28)_convert_20160724011831.jpg 

【街中もポケモントレーナーわんさか~
2807CIMG1550+(29)_convert_20160724011904.jpg 2807CIMG1550+(30)_convert_20160724012006.jpg

【大タコとだるまはここね~ポケモン出たのかしら?】
2807CIMG1550+(31)_convert_20160724012039.jpg 2807CIMG1550+(32)_convert_20160724012059.jpg

【発見~!あんなとこに通天閣くんがあ~!】ポケモンじゃないけど~
2807CIMG1550+(33)_convert_20160724012125.jpg 2807CIMG1550+(34)_convert_20160724012145.jpg

【映画館もどって来ました~
2807CIMG1550+(35)_convert_20160724012206.jpg

2807CIMG1550+(36)_convert_20160724012230.jpg

2807CIMG1550+(37)_convert_20160724012256.jpg 2807CIMG1550+(38)_convert_20160724012320.jpg

2807CIMG1550+(39)_convert_20160724012359.jpg

【ハイテクおじ様とあんあん~1ラウンド・アフターどアップ
2807CIMG1550+(40)_convert_20160724012433.jpg 2807CIMG1550+(41)_convert_20160724012457.jpg 2807CIMG1550+(42)_convert_20160724012515.jpg 2807CIMG1550+(43)_convert_20160724012533.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~可愛いパンティでしょ~
2807CIMG1550+(44)_convert_20160724012629.jpg 2807CIMG1550+(45)_convert_20160724012654.jpg 2807CIMG1550+(46)_convert_20160724012712.jpg
ガン見おじ様ギャラリー?バック・パンチラしちゃいます~
2807CIMG1550+(47)_convert_20160724012741.jpg 2807CIMG1550+(48)_convert_20160724012800.jpg 2807CIMG1550+(49)_convert_20160724012823.jpg

【イチオシ?感動の名作!見ながらプレイは・・ムリ~!
2807CIMG1550+(50)_convert_20160724012849.jpg
この子役がむちゃカワユイ~きゅんきゅん~泣けちゃいます~
2807CIMG1550+(51)_convert_20160724012911.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR