FC2ブログ

まだまだイレ込み中!ナマ実況中間報告~♪

1、毎週(土)(日)祝日は、リアル・ハッテンしなきゃ、ストレス溜まっちゃうかほりだけど・・・平日は、マジメにお仕事しては、夜な夜な【SHEMALE JAPAN(SOLOの方ね)】の全モデルの『ダビング⇒モード変換⇒DVD焼き』励んでるの~
やとこ『モデルR』が終わるとこ・・・(Aから、ぜんぶヤッテルの!)、3ケ月契約だから、あと1ケ月!三分の二くらい終わったとこだから、ちょうどいいペース
2、『入れ込み中ナマ実況』でバラしちゃうと・・・問題点が2つ!
一つ目は、動画情報量が、『SHEMALE JAPAN HARDCORE』の3倍近くあること!今週、焼いてるカラDVDが足らなくなっちゃって、大慌て!なんたって、かほりは画像にはこだわりあって、DVD焼いた後、盤面に画像印刷したいのね!しかも、「光沢写真画質」のワイドタイプで!これって、家電量販店にも売ってなくって、ネットでお取り寄せONLY!せかせか検索⇒発注⇒さきほど到着~
3、二つ目は、DVD焼くのいいとして、当然BACK UPとらなきゃ~なのね!
もち、単にBUCK UPじゃなくって、モード変換した画像データを、ファイル名順に保管しとくと、あとでいつでも、編集DVDが作れちゃうのだあ~
『minami minamino BEST』は、SMJソロとHARDCOREとNEWHALF CLUBのやらしいのBEST版ね!『nene AIZAWA BEST』『sayaka ayasaki BEST』も、ソロとHARAD COREにNEWHALF CLUBのやらしいとこ編集しちゃって・・・イマイマ流行りの「私だけのドリカム」・・・じゃなかった私だけのホンバン・エロBESTなの~
あ~!それでね、これも動画情報量が多過ぎちゃって、今週BUCK UP用外付HDDがまんたん~
もともと、自分の画像保管用に1TBの外付HDD使ってたんだけど、NEWHALF CLUBとSHEMALEJAPAN HARDCOREに入会するときに、専用の2TB外付けHDD買ったのね!今週それが、まんたん~
ソッコー!ヤマダ電機に走って、安売り中の4TB外付HDD買ってきちゃったの~
ほ~!これで、また今夜から・・・・週末はリアル・エッチ三昧!平日夜は、エッチ動画三昧!の、いつもの生活?性活?にもどれる~
4、で・・・・やっと!ここから本筋!
『SHEMALE JAPAN(ソロの方)』なかなか、イイです!かほりも、入会する前は、「ソロ・グラビアとオナニー」ONLYで、会費高いし、ど~だかな~???
だったんだけど、10分~20分くらいのソロ動画を、何年にもわたって撮ってて、インタビューする人も素人同士の会話みたいだから、モデル(NH・オトコノコ)も本音でしゃべてて、かほりみたく『LADY BODY化』のプロセスにキョーミがあると、とってもキチョーなナマの告白聞けて・・・へ~!そ~なんだあ!あるある~!て感じで、楽しい~
そういう目で彼女たちを見たいなら、ゼッタイおススメよ~


・・・・てことで、イマイマかほりが好きなNHさん、オトコノコさんたちの、新発見を記事にしときたくって、ナマ実況中間報告ってことで~
こういうの、キョーミある方だけ、見てくださいな~

≪まだまだイレ込み中!このサイトのことね!≫
smj_convert_20160722234119.jpg

≪好きなニューハーフさんたち
【19歳の愛澤寧々ちゃん!ちょいイモっぽいけど可愛い~
趣味は?「SEX!」好きなことは?「オトコ!」て、きっぱり!う~!すっごい~!
言えちゃう若さと自信が羨ましい~いい女っぷり!惚れ直しちゃった!
1nene+1_convert_20160722204209.jpg 
22歳で引退後の寧々ちゃん!玉抜きして、彼氏募集中とか?もうすぐペニ切るとか?
1nene+2_convert_20160722204229.jpg 
ウエディングドレスでFUCKがエロカワ~女子高生AVもよかったけど・・・・
大人の女の寧々ちゃん好き~九州人だのに引退後大阪住みで夜遊びしてたそうな~
1nene+3_convert_20160722204253.jpg

【IZAWA ASUKAちゃn!清楚な女子高生?淫乱キャバ嬢?】
清楚な女子高生ハードコアが好きだったのに・・・・びっくり!
ソロの見たら、最初から淫乱キャバ嬢なの!もち、もっと好きになっちゃった~
2asuka+izawa+1_convert_20160722204311.jpg 
清楚で可憐な女子高生がマッパに剥かれて・・・ここまでヤラレて・・・きゃ~!
2asuka+izawa+2_convert_20160722204328.jpg 
えええ~?デビュー時は100%淫乱キャバ嬢じゃん~!
2asuka+izawa+4_convert_20160722210225.jpg 
デビュー時のBODYは豊胸Dカップ以外はまだまだ~???
2asuka+izawa+5_convert_20160722204350.jpg 
こんななっちゃって~!ナイスバディで腕ほどのLLディルドオずっぽりよ~ステキ~
2asuka+izawa+6_convert_20160722204405.jpg

【大好き!志穂美カノンちゃんも東北の田舎オカマ丸出し~
3kanon+sihomi+1_convert_20160722204424.jpg 
豊胸だけのイモ娘だったのが・・・おしゃれないい女になってくの~
3kanon+sihomi+2_convert_20160722204443.jpg

【美蘭ちゃんてデビューからこうだったんだあ~
やっぱ小柄な娘はいいですね!顔立ち以外は最初っからこうだったみたい~
4miran+1_convert_20160722204512.jpg 
豊胸Dカップとギン勃ちがトレードマーク!今まで全員玉ありね!
4miran+2_convert_20160722204533.jpg 
それでもどんどんプレイ姿は洗練されてって、ますますいい淫乱女
4miran+3_convert_20160722204603.jpg

【大好き!琥珀さやかちゃんもデビュー時からまんま~
5sayaka+kohaku+1_convert_20160722204622.jpg 
中出しダラリ~が似合うBODY!まんまいい女
5sayaka+kohaku+4_convert_20160722204641.jpg
そんでもBODYはますます磨きこまれて・・・・色っぽい~大好き~
5sayaka+kohaku+6_convert_20160722204659.jpg 

≪好きなオトコノコさんたち~
【大島薫ちゃん!ちょい可愛いだけの女装男よね?】
6kaoru+oshima+1_convert_20160722204717.jpg 
抱かれ方はサスガだけど・・・ちょい童顔の若い女装子!て感じだったんだけど・・・・
6kaoru+oshima+2_convert_20160722204737.jpg 
胸さえ見せなければ・・・・いい女?どんどん女っぽくなってたのね~
6kaoru+oshima+3_convert_20160722204802.jpg

【LISAちゃん!美人顔の・・・まんま女装子よね
7lisa+1_convert_20160722204819.jpg 
小柄で美人顔の・・・タチのいい淫乱女装子としか思えないんだけど~ホモさん系?
7lisa+3_convert_20160722204836.jpg 
ガリガリすぎて・・・だいじょ~ぶ?て、心配なっちゃう~このままイクの?
7lisa+4_convert_20160722204858.jpg

【大好き!YUKO MOMOHIちゃん!まるっきり女の娘~
19歳のデビュー時から、しゃべりから仕草から、まるっきり女の娘!可愛い~
8yuko+momohi+1_convert_20160722204958.jpg 
ところが・・・・脱いだら!痩せてるだけの、100%オトコノコ!GIDだわ、この娘!
8yuko+momohi+2_convert_20160722205019.jpg 
もち!豊胸してぐんぐんナイスバディのいい女になってくの~
8yuko+momohi+3_convert_20160722205039.jpg

【KONATSU SATSUKIちゃんも髪の長い女装子だけど~
9konatsu+satsuki+1_convert_20160722205059.jpg 
豊胸してホル?どんどんナイスバディのいい女になってくの~
9konatsu+satsuki+2_convert_20160722205117.jpg 
抱かれっぷりも「いい女」でしょ~抱かれてる時に本性出ちゃう女装子も多いもんね~
9konatsu+satsuki+3_convert_20160722205140.jpg

【最近イチオシ!橘芹那ちゃん!デビュー時からカワイイ~
10serina+1_convert_20160722205344.jpg 
おっぱいなくっても・・・女っぽく見えちゃうんだけど?贔屓目かしら?
10serina+2_convert_20160722205404.jpg 
とうとうDカップ豊胸しちゃって「いい女」・・・・AV?オトコノコ?業界に激震が~
10serina+3_convert_20160722205442.jpg 
もち!玉抜く訳なくって・・・ギン勃ちで抱かれて、ステキだわ~
10serina+4_convert_20160722205512.jpg

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR