FC2ブログ

【次の出没予定】7,23(土)新世界&7,24(日)福原イキますね~♪

関西は梅雨あけて、夏休み突入!夏日むんむん~!あつ~!!!
7,23(土)新世界イキます~
7,24(日)夕方、福原イキますね~


●7,23(土)は、【LB計画】大阪アクションの日なんで、映画館には4時頃?
大阪アクションの日は、フツーぽいカッコしなきゃイケナイんで・・・ん~?
それはそれで、楽しみ~いつものセンセとナースに、どんなカッコで会いに行こっかしら?
映画館では、今週は見たい映画もあるし、先週みたく『ま○こ舐めお兄さん』や『ガチガチくんズコズコお兄さん』と会えたら、うれしい~
あ~!それと、けっこう読者サマと遭遇するんだけど、みなさん『紳士な方』ばっかで、ちょいおしゃべりはしても、ガンガン!プレイしていただくってことが少ないんですね・・・・なんでかしら?
よかったら、お気軽に「プレイお試し」くださいな~
●7,24(日)は、昼間【ラブホ拉致】アポありなんで、いつもどおり、夕方に映画館イキます~
夏休みに入っちゃったんで・・・・どうだろ?
ホモさんじゃない、女装子好きさんがおみえになったらイイんだけどな~
もち、ハードFUCKできる?したい?方なら・・・・・きゃ~!わくわく~


よかったら、あつあつ~の夏日!リアル『女装子遊び』で、スッキリ?しちゃいませんか~???
リアルでアクション起こせるヤル気ある読者サマ!よかったら、どっちかリアルで再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

きゃ~!!ポケモン何匹も出たんですって!名前ワカランて~?
う~!!街中うろうろ族に言いたい~!!女将さん迷惑そうだけど…

福原おしゃれな中華屋さん、なう~♪

ラブホ3時間半、4ラウンド!6時に映画館着いたら、わ~!!ハードFUCKERおじさま!お相手しなきゃマズいよね?
珍しく?お座り後背座位1ラウンド!
おなかスキスキ~!!中華屋さん、来ました~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR