FC2ブログ

7,18(月;海の日)4時~6時30分;ぶ~!ぶ~!福原でリッチにヤケ食い~???

1,三連休、最終日!
新世界で、リピータさんと涼しいラブホでヤリ?ヤラレ?マクリ淫乱おデート・アポだったんだけど・・・・ドタキャン?連絡来ないの~
数年前から何回も抱いていただいてるリピータさんだから、安心して期待してたんだけど・・・・待ち合わせの時間と場所は、直前に連絡ってお話だったのが・・・???何か異常事態?心配なっちゃいますが・・・・家庭持ちさんには、ありがちなんですよね?でも、連絡だけは万難をはいしてシテほしいんですけどね~
2、仕方ないんで、また映画館でもいいかな?昨日のうちにわかってたら神戸『海の日』イベント行くとこだけど・・・・今からじゃ、大変だし・・・・てことで、新世界へ向かって出発したら…えええ~!!スッゴい事故なの~???
阪神高速ってば、須磨から25キロ渋滞ですって!救急車が何台も走ってくし?
昨日の玉津ICの事故のおばちゃんたちもだけど、連休って素人が高速乗ってくるから事故増えちゃうんだよね~
この辺りって…四国から明石海峡大橋渡ってUターン客が中国道さけて入ってくるから、よけい渋滞なっちゃうのね……
プラス2時間もかかって新世界行っても、バカバカしいから・・・・・ぎゅぎゅ~んんん!!!!
高速渋滞で、いくらサイレン鳴らしても進めないんで、下道行くことにしたらしい救急車にくっついて急ハンドル!
須磨JCの料金所に並んでる渋滞の何本もの列を、真横に横切って・・・・須磨出口!(→むちゃくちゃ~!こういうとこ、決断と要領のイイかほりなのです~
まんま、ぶ~!ぶ~!ボヤキながら、福原来ちゃったのでした~♪
3、いつもよりずいぶん早い時間に福原映画館来ちゃったら・・・・もぎりの姐さん、びっくり~!!!
「かほりさん、どうしたの?昨日来たばかりやのに~!」
「あのね!聞いて、聞いて~!!!新世界イクつもりだったのにさ・・・・」
もぎりで、ぶ~ぶ~阪神高速の文句言っちゃう~姐さんも調子あわせてくださって、わいわい~
あらら?なんだか、スッキリ~そうなんだわ・・・・女子って、ぺちゃくちゃウップンおしゃべりしたら、気分スッキリするんだあ~!ひょっとして?『感性の女性化』進行中かも~???(→なんて、勝手にナットクのかほりなのでした~
4、さて、祝日の昼間の館内は・・・・・どうだかな~?
ひえーっ!!!!ホモさん天国~!!!!!
右サイドのホモさんエリアだけでなくって…後部通路でもヤッテる~!!!!!
一応、クーラー抱っこで2、3分?待機しますけど・・・・どなたもアプローチないですね~
んじゃ、一応待機したし・・・てことで、さっさと、ご飯タイムにしちゃったのでした~♪
5、「ご飯イッテきま~す!」もぎりで、元気にご挨拶したら・・・・
姐さんたら、ウインク?「今日は、中華やね!」あら?どんぴしゃ~!
「昨日がつぼ焼きで、先週が鰻やったから、やっぱしね!」
も~!姐さんにはバレバレね~!行ってきま~す
6、ところが・・・・????えええ~????ど~して?
アーケード商店街のおしゃれな中華屋さん行ったら、祝日だのに『休業』なの!
んじゃ・・・ずいぶん歩いちゃったし、まんま新開地駅の方へ歩いて、ロイホ行っちゃお~
ひええ~!近いって思ったんだけど、ロイホにはいつも車で行ってたから・・・・わ~ん!歩くと遠いの~
おまけに、35℃夏日だし、ノースリで真っ昼間の商店街を歩くわけにいかないから、ロングカーデはおってるし・・・暑い~!!!汗だらだら~!!!!
7、やっとこ・・・・よろよろ~ロイホたどり着いて・・・・涼しい~
ぶ~!ぶ~!ばっかの今日一日!居心地のいいロイホでごろごろして、ちょいリッチに美味しいもの食べて、ウサ晴らししちゃお~
わ~い!なんだか、女子っぽいよね!ぶ~ぶ~気分を、おしゃべりと美味しい食事でウサ晴らしなんてさ~なんだか、うれしい~
8、『黒x黒』フェスやってて、『黒毛和牛x黒豚』ってゼイタク・メニュー!
ダイエット中なんで、ステーキはガマン!ハンバーグにしよ~!もち、ボタージュとドリンク・バーはマスト!デザートは・・・・・え~?ダイエット中だろ!ですって?のんのん~
そんなこと言っちゃモテないわよ!そういう時は「デザートって別腹だよな!」って、男子から言ってあげなくっちゃ~
そうよね!じゃ・・・あたし『夕張メロンのパフェ』がいいわ~
・・・なんて、イメトレ?妄想?しながら、ごちそうぱくぱく~
女子気分マンキツなのでした~
9、映画館もどって、もっかい館内クーラー抱っこ~
残念ながら、今日は『ホモさんONLYDAY』みたいです・・・・マッパの露出男もいるし?
いつも来る(日)と同じ時間帯なんで、ひょっとしてハードFUCKERさんが・・・・て、ちょい期待しちゃいましたが、そんなにかほりの都合イイようには、いてくださいませんので・・・・残念~!!!!


ま!ぶ~!ぶ~!ばっかの1日だったの、おしゃべりとヤケ食い?で、女子っぽく気晴らしできたから、いっかな?
なんだかほんわかシアワセ気分~
四国から明石海峡大橋わたってUターンしてくる車の流入で大渋滞の上り車線を尻目に?すいすいの阪神高速下り車線を、るんるん~安全運転で帰ってったのでした~
おしま~い!
出来事メモね!ちゃんとした記事は、またあとで~

【ハプニング?また福原来ちゃったで~す
2807CIMG1500+(1)_convert_20160718222217.jpg

2807CIMG1500+(2)_convert_20160718222244.jpg 

2807CIMG1500+(3)_convert_20160718222310.jpg 2807CIMG1500+(4)_convert_20160718222330.jpg

2807CIMG1500+(5)_convert_20160718222352.jpg

【館内でも・・・ぶ~!ぶ~!アフターどアップ~
2807CIMG1500+(6)_convert_20160718222445.jpg 2807CIMG1500+(7)_convert_20160718222511.jpg 2807CIMG1500+(8)_convert_20160718222533.jpg
ホモさんばっか!どなたも・・こんなんシテくれんかったの~!!!!
2807CIMG1500+(9)_convert_20160718222601.jpg 2807CIMG1500+(10)_convert_20160718222631.jpg 2807CIMG1500+(11)_convert_20160718222702.jpg 2807CIMG1500+(12)_convert_20160718222724.jpg

【久しぶり!ロイホでフェスのごちそう食べちゃうぞ~
2807CIMG1500+(13)_convert_20160718222803.jpg 2807CIMG1500+(14)_convert_20160718222822.jpg 2807CIMG1500+(15)_convert_20160718222849.jpg
もち!ドリンクバー付で・・・・夕張メロンの↑デザートだって付けちゃうもんね~
2807CIMG1500+(16)_convert_20160718222912.jpg
黒毛和牛x黒豚のゴージャスなハンバーグなの~
2807CIMG1500+(17)_convert_20160718222931.jpg
涼感たっぷり!夕張メロンの杏仁豆腐なんだお~
2807CIMG1500+(18)_convert_20160718223036.jpg 

【ロイホはあたしらにも優しいお店!よかったら、ど~ぞ
2807CIMG1500+(19)_convert_20160718223110.jpg 2807CIMG1500+(20)_convert_20160718223132.jpg

【街中はあつあつ~!!!35℃ですってよ~!!!
2807CIMG1500+(21)_convert_20160718223217.jpg 2807CIMG1500+(22)_convert_20160718223240.jpg 2807CIMG1500+(23)_convert_20160718223303.jpg

【映画館もどって・・・・ラスト・ストリップ~
2807CIMG1500+(24)_convert_20160718223336.jpg 2807CIMG1500+(25)_convert_20160718223355.jpg 2807CIMG1500+(26)_convert_20160718223423.jpg
やっぱ?ホモさんばっかで・・・ぶ~!ぶ~!ヨッキューフマン???
2807CIMG1500+(27)_convert_20160718223448.jpg 2807CIMG1500+(28)_convert_20160718223532.jpg
結局、こうもなんなくって・・・3連休ラストは『休淫日』なのでした~
2807CIMG1500+(29)_convert_20160718223600.jpg 2807CIMG1500+(30)_convert_20160718223627.jpg 2807CIMG1500+(31)_convert_20160718223651.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR