FC2ブログ

7,17(日)3時~7時;福原じゃあんあん~♥ぶらぶら~♪

1,フツーどおり、お家スタートしたんだけど、ええええ~???阪神高速乗ったら、大久保IC辺りから大渋滞?
阪神高速ってば・・・てか~?オバチャン・ドライバーって?玉津ICの出口でオバチャン3台が玉突きで、大渋滞~!!!!
追越車線で警官囲んで、オバチャン数人がケンケンガクガクやってるの・・・・ひえ~!カンベンしてよ~
そこ越えたら・・・・ウソみたく?スキスキ~!!!!も~!いくら女でも、あんなオバチャンには、なりたくないわ~
2、神戸のパワフルおじ様、ゴメンなさ~い!!!1時間遅れでアポの場所着いて・・・即、ラブホ!
待ちくたびれたやないか~!!!!て、襲われちゃうってカクゴしてたのに・・・・・あらら?
ここんとこ、夏バテ?熱帯夜で寝不足?更年期かも?立たんのじゃ~!!!!ですって~
ガチガチなんなきゃ、いくらカリデカLサイズでも、それこそ・・・・役に立たないもんね~
いいのよ、いつもいっぱいピストンしていただいてるから、偶にはそういう時もあるわよ!なんて、心ん中で泣きながら?ふにゃふにゃクン、ちょいぺろぺろしたげたら・・・・あらららら~????むくむくむく~!!!!
きゃ~!おじ様、ウソばっかあ~!!!!!ぎゅぎゅぎゅ~んんん!!!!
「なんでや~!おまえやったら、大きいなるか~!!!!」おじ様、大あわて?カリデカくんが勝手に大きくなったみたく、びっくりしてるの!
3、そっからは、いつものペースね!あれこれ可愛がっていただいて、真下から串刺しFUCK対面座位で、乳首舐められながら、ガンガン突き上げられちゃう~!あんあん~いい~
「まだイッタらいかんぞ~!」えええ~?ムリ~!!!!イグイグ~!イグ~!!!
「イッタらあかん!言うとるやろ~!!!」おじ様てば、マジ?ふええ~ん!かほりの、びんびんなっちゃって、びくんびくんしてるクリちゃん握って?刺激与えないように?隠しちゃうの?そのクセに・・・・ガンガン!デカカリで膣奥突き上げまくり?ひ~!
イッチャウ~!!!!どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!
「こら~!あかん言うたのに、勝手にイキよって~!」そんなん言ったって・・・・トコロテンだもん、クリちゃん隠したって、イッチャウんだもん~
「ワシもイクぞ~!」おじ様、マングリ返しで、今度は真上からデカカリくん打ち込む感じ?ズゴゴゴゴゴ~!!!!
どこが更年期よ?ウソばっか!見事に?ヌカズ連ちゃんトコロテン中出しキメられちゃったのでした~
4、TVつけたら、競艇が明日『海の日』が優勝戦だそうで、その準決勝?お相撲もヤッテる?
そんでも、いつもより1時間遅いから?それとも、もう立たん・・・・とか弱気だったのが、かほりが相手だとギンギンなんでうれしくなっちゃって?しゃぶってくれ~!ですって?自分で大っきくなんないんだったら・・・わざわざ、しゃぶって大っきくしなくってイイんじゃないの?あたし、もうマンプクよ~!
「また映画館行って、ヤルつもりやな~!カラッポにしたる~!しゃぶらんか~!」も~!みなさな、すぐ、そんなふうに言うのよね!そりゃ、映画館にハードFUCKERさん、いらしたら、立ちバック!ガンガン!の、つもりだけど~
・・・なんて痴話ケンカふう会話しながら?組み敷かれちゃって・・・・いつの間にガチガチくんなっちゃったの?カリデカLサイズくん、ズゴ~!!!!あたし、まんぷくよ・・・・て、言ってるのに、おカマいなしで高速ピストン~!!!ズゴゴゴゴ~!!!!
ひ~!許してえ~!ウエットはムリだけど…・メスイキしちゃう~あひ~イグ~
おじ様ったら、何が立たんのじゃ・・・よ!大してイップクしてないのに・・・・2発目中出しキメられちゃったのでした~
5、も~!ふらふらよろよろだけど・・・・おじ様、また「出してないやろ~!」とか言いだしちゃったら大変だから、キレイキレイして、せかせか、お洋服着ちゃう~
案の上、おじ様ったら、ベッドからむっくり!お洋服着ちゃったかほりを見上げて・・・・
「かほり~!おまえ、キレイな脚しとるの~!スタイルようなったんちゃうか~?」
あのね!今さらナニ言ってるの!3年間も、毎月あたし抱いてるクセに~
「もっと腹が出とったんやないか?なかなかエエぞ~!」げげげ~!メタボ注意報だったこと?
「女体化(Llady Body)計画のお話したでしょ!女性ホルモン投与と合わせて、禁煙とダイエットとヤッテるの!まだ、3kgしか痩せてないけど・・・・・」えへ~まだまだだけど・・・・そんでも、少し目に見える効果出てるんなら、うれしい~
「あんまりムリしたらいかんぞ!健康こわしてまで、することじゃないぞ!おまえ、今のままでええんやけどな~!」
ううう~!おじ様ったら、優しい~
「女性ホルモンするとね、内臓が女体化してカロリー消費量減るから、ほっとくと太るのよ!だから平行してダイエットしなくっちゃイケナイし、禁煙もやらないと血栓できて心臓か脳の血管が詰まって死んじゃうリスク高くなるから、健康に女体化するために、ヤッテルyの!心配かけてゴメンね!」皆さん、やっぱ?熟のかほりが今さら?ムボーにも?『女体化』ガンバルのには、ご心配シテいただいちゃってるみたいです・・・・ううう~!みなさん、ありがとうございま~す!健康チェックしっかりしながら、ガンバりますね~
6、映画館着いたら、もう6時!
館内入ったら、十数人?前から後へ、ぶらぶら~クーラー抱っこ、数分?特にアプローチないんで、ご飯食べにイコっかな?ロビーでたら、数人?付いて出てこられますが?特に、ナニするでもないし~???
お顔見知りの常連さんに「ご飯食べてきますね~!」ご挨拶して、お出掛け~
もぎりの姐さんが「あんた、今日はどこ行くの?」
「来週が土用で、鰻屋さんイカなきゃ・・・だから、今日は『つぼ焼き』屋さんにしよっかな?行ってきま~す!」
7、ソープ街のまん中にある『貝のつぼ焼き』屋さん~!ご家族連れで、満員!フシギと、ソープのお客様ふうの男っていないの・・・・なんで?ふっしぎ~
いつものメニューを少な目にして注文!おにぎりも1個、おでんも2品減らします!女の道は1日にしてならず?あたりまえ!女子は『毎日がカラダ作り』なんだもん~!ガンバ~!!!
ご家族連れお客様の視線はキビシイんだけど・・・女将さんは「いつもありがとね!」て、にっこり!うれしい~
8、映画館もどって、ぶらぶら・・・・・残念!このくらいの時間になると、ハードFUCKERさんが来てくださってて、思いっきり立ちバック!ピストン!シテいただくこと多いんだけど・・・・どなたも、いらっしゃいませ~ん!!!!
やっぱ、こないだ、2週連続でシカトしちゃったのマズかったかしら?・・・・ぐすん!帰ろ~!
9、「あんた、もう帰るの!早いね~!」もぎりの姐さんは7時までなんで、まだ姐さんの勤務中なのです~
ここで、ホモさんばっかで襲ってもらえないの~!て、言っちゃったら、身もふたもない?
「タイプのおじ様いらっしゃrないの!タイプの方と出逢えたらいいんだけど・・・・長く待ってると出逢えるってもんでもないのね・・・・また、来ま~す!」元気にご挨拶してバイバイしたのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【事故渋滞で1時間お待たせしちゃって・・・・ラブホ
2807CIMG1410+(1)_convert_20160717234246.jpg 2807CIMG1410+(2)_convert_20160717234307.jpg 2807CIMG1410+(3)_convert_20160717234330.jpg

【1st!ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃう~
2807CIMG1410+(4)_convert_20160717234506.jpg

2807CIMG1410+(5)_convert_20160717234529.jpg

2807CIMG1410+(6)_convert_20160717234553.jpg

【キレイキレイして競艇応援してたら・・・また元気~???】
2807CIMG1410+(7)_convert_20160717234636.jpg 2807CIMG1410+(8)_convert_20160717234705.jpg 2807CIMG1410+(9)_convert_20160717234728.jpg 

【3rd!まんぷくだったんだけど・・・中出しキメられちゃう~
2807CIMG1410+(10)_convert_20160717234913.jpg

2807CIMG1410+(11)_convert_20160717234941.jpg

【キレイキレして・・・映画館イカなきゃ~
2807CIMG1410+(12)_convert_20160717235029.jpg 2807CIMG1410+(13)_convert_20160717235059.jpg 2807CIMG1410+(14)_convert_20160717235124.jpg 2807CIMG1410+(15)_convert_20160717235145.jpg

【映画館着いたら・・・もう6時!】
2807CIMG1410+(16)_convert_20160717235220.jpg

2807CIMG1410+(17)_convert_20160717235257.jpg 2807CIMG1410+(18)_convert_20160717235328.jpg

2807CIMG1410+(19)_convert_20160717235359.jpg

2807CIMG1410+(23)_convert_20160717235557.jpg

【館内ぶらぶら~?なんもなし!アフターどアップ~
2807CIMG1410+(24)_convert_20160717235653.jpg 2807CIMG1410+(25)_convert_20160717235722.jpg 2807CIMG1410+(26)_convert_20160717235743.jpg 

【久しぶり?貝のつぼ焼き屋さんイキます~
2807CIMG1410+(27)_convert_20160717235823.jpg 2807CIMG1410+(28)_convert_20160717235850.jpg

2807CIMG1410+(29)_convert_20160717235929.jpg

2807CIMG1410+(30)_convert_20160717235952.jpg

【映画館もどってぶらぶら?なんもなし!アフターストリップ~
2807CIMG1410+(31)_convert_20160718000023.jpg 2807CIMG1410+(32)_convert_20160718000044.jpg 

2807CIMG1410+(33)_convert_20160718000112.jpg 2807CIMG1410+(34)_convert_20160718000130.jpg 2807CIMG1410+(35)_convert_20160718000158.jpg

2807CIMG1410+(36)_convert_20160718000224.jpg 2807CIMG1410+(37)_convert_20160718000256.jpg

【7時ってまだ明るい!ソープ街でラスト撮影会~
2807CIMG1410+(38)_convert_20160718000321.jpg 2807CIMG1410+(39)_convert_20160718000339.jpg
連休だから?ヤングがうろうろ~
2807CIMG1410+(40)_convert_20160718000401.jpg

【帰りの高速は?ブキミな夕焼けなのでした~
2807CIMG1410+(41)_convert_20160718000422.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR