FC2ブログ

7,16(土)3時30分~8時;新世界での~んびりごろごろ~♪

1,遠方からの1週間遅れの彦星さん・・・・七夕おデート
もう4回目だから・・・楽しみしてたんだけど・・・・ふえ~ん!!!!
キャンセルきちゃったんで・・・ガックシ!1週間遅れの彦星さん待ちぼうけの?カワイソ織姫かほりなのでした~
2、なんちゃって~!別れたら次の男性(ひと)~
残念だけど・・・・時間できたんで、見たかったマット・デイモン『オデッセイ』見に、新世界イキました~
3、8月入ると【東京浮気PART32】イッチャッて・・・白系の着回しコーデになっちゃうんで、地元でしか着れないコーデにしよ~黒系でベースボールキャップ!大好きEガールスのAmiちゃんが初夏に着てたフレアミニワンピにレザージャケットのコーデを真似っこ!んで・・・・盛夏だから、トップスをスケスケショートジャケットに変化球~
ヘアは、今日は『寝技』なくなったから、エッチ気分じゃなくって、マット・デイモンのガン見だから、めったにしない思いっきりスーパーロングにしちゃお~(→長年の読者サマなら、お気づきのとおり、『寝技』=ラブホ・ハードFUCKの時は、うっかりロングヘアだと、汗でぐちゃぐちゃなっちゃうわ、あちこち絡んで、恥ずかしいことなっちゃうわ・・・大変なのです~
4、のんびり、新世界着いたら3時30分!マット・デイモンが4時30分からだから、ちょうどイイ?
ハッテン・スペース行ったら、手前が黒山?
ラッキ~奥もクーラー効いてて、1人分スキマあいてる~
ソッコー!お触りお兄さん~?あら、うれしい!ミニ捲ってヒップなでなで・・・かほりのヒップ、お気に召したの?ヒモTバックの縦ヒモずらせて、ま○こ舐め!ヤルわね、お兄さん!ヒップふりふり、両手で尻たぶ拡げちゃう~奥まで、舌入れて!
ん~?同時、クリしゃぶシテくださる痴○さんいらしたら?乳首舐めの痴○さんいらしたら?サイコーなんだけど・・・もぞもぞタッチや、クリしこしたがる方ばっか?ゼイタク言っちゃバチ当たっちゃいますね~
ま○こ舐めのお兄さんの頬っぺにキッスして「気持ちいいわ!もっと舐めて!」
かほりのま○こ舐め回してると?お兄さんもガチガチ?「入れたい~!」って?けっこう大っきいわ!
お兄さんたら必死?ま○こに亀さんあてがってグリグリ~!かほりのヒップふりふり!亀さんグラインド~
周囲のギャラリーさんたち?ホントに入ってるんか~?て感じで結合部を覗き込んだり~????
「気分出るでしょ~?」お兄さんの頬っぺにキッスマジ挿入する時は、ゴムにローションなきゃ~ね
ま○こ舐め&奥まで舌入れだけで十分マンゾク!「あたしは、キレイして来てるけど・・・そこまでキレイしてる女装娘ばっかじゃないから、気を付けた方がいいわよ・・・・」お兄さんに耳打ち~(→人前でここまでヤレルってことは、かほりだけにシテル訳じゃないに決まってるもん!ホンバンやる女装娘じゃなきゃ、映画館系じゃま○こ奥までキレイしてる娘は少ないし~⇒直前にシャワー浣腸までシテ、映画館来る女装娘は少ないってことね!)
5、ご多忙中のハイテクおじ様とちょいおしゃべり~!
また夜、おヒマだったらね~次の映画見るから、バイバイ~
6、冷たいメッツにアイスクリーム買って、マジ映画見る時の場所イキます~
次々、おじ様たちおいでになりますが・・・「ゴメンね!この映画見てるの!」
あらま~!映画イイトコだのに、まん前の席に来て、プレイ始めちゃうペアさん・・・・映画見ないだったら、はしっこでヤッテ欲しいわ!中央よりでヤラレると、周りに見たがり族、便乗お触り族が集まっちゃうから、映画見るジャマなるのに~
あと30分くらい?仲間のクルーがもどって来て、マットを救出するミッションなった頃、「映画見てればイイから~!」て、慣れた感じのお兄さん!きゃ~!さっさと上半身まっぱ剥かれて乳首吸われちゃう~
「もうガチガチやぞ~!」あら?Mサイズだけど、ギンギンのこの硬度?触り覚えあるわ・・・・・4~5回お世話になってるお兄さん!
Tバックの縦ヒモずらせて、ガチガチおち○ぽサマ、ずっきゅ~んんん!!!!
あ~ん固いの、キクわ~!いい~あんあん~
さすがの?ボーン・シリーズ以来のマット好きかほりも?この辺りの映画はぜんぜん記憶にありませ~んんん!!!
「あたしで、イク?」お兄さんたら「来たばかりやから・・・・」
ちょうど映画も終わって、明るくなるし・・・「んじゃ、ガンバって~!次もお願いね~!」頬っぺにキッスバイバイ~
7、街中は、若いカップル、グループに家族連れで大賑わい~
女将さんの串カツ屋さんも、わ~!若い女子グループに男女グループ!盛り上がってるう~!!!
こういう時は、おジャマになんないように、すみんこで大人しく、ぱくぱく~
もち、女将さんたら「明石さ~ん!!!」て、おカマに・・・・じゃなくって、おカマいなしに大声でおしゃべりなんだけど~
8、映画館もどって、お外で撮影会しようってしたら、地元の飲み屋さんの姐さん?「写真撮らないでよ!中で撮りなさいよ!」て、叱られちゃいます・・・・
「ゴメンなさ~い!姐さんを撮ったことありませ~ん!自分と映画館撮ってるだけですんで~!」ぺこぺこ~
それに、かれこれ2年ほど前だけど、映画館の常務?「館内じゃ撮りません!外観で撮ります!」て、お約束してるし~(→数年前からの読者サマなら、お気付きでしょ?突然、かほりが館内看板前で撮らなくなってるでしょ?)
てことで、地元の飲み屋さんのおジャマはしませんので、今後ともゴメンしてやってくださいませ~
9、映画館もどったら・・・あら?直前にお世話になったお兄さん~!
「いいこと、ありましたか~?」「全然や~!」カワイソお兄さん・・・・
「出し惜しみするからイケナイのよ!あたしで出しとけばヨカッタのに~!」とか?おバカな会話して・・・2Fへ~
この時間って、いつもなら少ないんだけど・・・あらま!奥が、むっちゃ栗山!
手前のクーラー下で冷たいメッツ飲んでたら・・・・気安く?ヒップ撫で回すおじ様!久しぶりの常連おじ様・・・
「あら!お元気?皆さん、病気で死んだ・・・とか?いろいろ勝手なこと言ってるわよ!」
いろいろあって、今年初めておいでだそうですが・・・・「もうイッタんか?」
抱きすくめられちゃって・・・ヤル気むんむん~?「ゴメンね!これ飲んだら、もう帰るの!」
そんなにヤツレてないし、ほんとお顔見知りの方が死んじゃうのって悲しいから(右サイドの親分さんが亡くなった時も、お世話になってた訳じゃないけど、なんだか時代の変遷感じて、マジ悲しかったもんね~)、とりあえずヨカッタです・・・・てことで、バイバイ~
10、さて、映画館出て・・・・ライトアップ通天閣くんとラスト2ショットして、帰ろ~てしたら、ちょうど芝居小屋ははねたところで・・・あらら!お見送りの俳優さんたちと追っかけのおばさん、おねえさんたちで、大騒ぎ~
とても、パンチラ撮れんわ・・・・少し離れたとこ行って、パンチラ2ショット撮影会~
え~!飲み屋さんからケータイ片手のおじ様出てきて・・・・えええ~!なんで~?かほりの方ばっかガン見しながら、電話してるの!フツー向こう見るでしょ?しかも長いの!電話終わンない~!!!
え~い!仕方ないわ!見たけりゃ、見せたげるわよ~!
おじ様ギャラリーに前から・・・・後ろから・・・・パンチラ撮影会やっちゃうううう~
「ねえさん!カメラマンするぞ~!」ケータイ切って、おじ様たらカブリツキ~
「ありがとうございま~す!でも、おじ様ケータイ終わンないから、撮っちゃったわ!」
「すまンかった!どこから来たンや!映画館に行くンか?わし・・・○○○や!ねえさん、名前教えてくれ!」
お顔覗き込みながら、おじ様たら急接近!
あらら?藤竜也ふう?シブイ遊び人ふうおじ様!女装子好きさんだったの?(→念のため!藤原竜也じゃありません!もっと古い映画俳優さんで、大島渚監督の愛とエロスの名作!阿部定にガチガチくんチョン切られちゃう相手役ヤッテる男よ!いい男なの~
「ゴメンなさ~い!ナイショなの~!」
「あとで映画館行くからな~!」
も~!ソッコー!腕取って、抱きたい!とか囁いて、ラブホ連れ込んでくれたらいいのに~!!!ちょい後ろ髪曳かれながら?てくてく~モンローウオークで?バイバイしてったのでした~(→惜しいことそいちゃったかも?カッコつけずに、かほりよ!女装子お好きですか~?て、抱きしめられちゃう間合いに飛び込んじゃえば、今頃あんあん~だったかも~????


ちょい心残りだけど、ま○こ舌入れからガチガチくんピストンまでシテいただいて、マット・デイモンしっかり見たし、大マンゾク!ほんわかシアワセ気分で帰ってったのでした~
おしま~い!
出来事メモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【通天閣く~ん!予定外だけど・・・来ちゃったあ~
2807CIMG1350+(1)_convert_20160717011609.jpg 2807CIMG1350+(2)_convert_20160717011634.jpg
遠方からの1週間遅れの彦星さんキャンセル!マット・デイモンに会いにきたの~
2807CIMG1350+(3)_convert_20160717011707.jpg 2807CIMG1350+(4)_convert_20160717011732.jpg

【3時30分!映画館着きました~
2807CIMG1350+(5)_convert_20160717011915.jpg
早速?ワケワカンナイおじ様がバック痴○?ヒップ撫で回すのよ~
2807CIMG1350+(6)_convert_20160717011941.jpg
4時30分から『オデッセイ』始まるから・・・その前に1ラウンドイケちゃうかも~???
2807CIMG1350+(7)_convert_20160717012013.jpg 2807CIMG1350+(8)_convert_20160717012037.jpg
パワフルでスケベで優しい痴○さん!いらっしゃるっかな~わくわく~命?
2807CIMG1350+(9)_convert_20160717012103.jpg

【1ラウンドめ集団痴○アフターどアップ~
2807CIMG1350+(10)_convert_20160717012143.jpg 2807CIMG1350+(11)_convert_20160717012214.jpg 2807CIMG1350+(12)_convert_20160717012303.jpg 2807CIMG1350+(13)_convert_20160717012325.jpg

【きゃ~!マット・デイモン主演リドリー・スコット監督よ~
2807CIMG1350+(39)_convert_20160717013525.jpg

【マットの映画を・・・むっちゃゼイタクに鑑賞しちゃったの~
うふ~何度めかのお兄さん!きゃ~!乳首責めからガチガチくんズコズコ~なの~
2807CIMG1350+(14)_convert_20160717012357.jpg 2807CIMG1350+(15)_convert_20160717012436.jpg 2807CIMG1350+(16)_convert_20160717012501.jpg 2807CIMG1350+(17)_convert_20160717012522.jpg

【串カツ屋さん、イキました~
2807CIMG1350+(18)_convert_20160717012608.jpg 2807CIMG1350+(19)_convert_20160717012629.jpg

2807CIMG1350+(20)_convert_20160717012652.jpg

【ライトアップBESTスポット撮影会~
2807CIMG1350+(21)_convert_20160717012715.jpg

2807CIMG1350+(22)_convert_20160717012739.jpg

2807CIMG1350+(23)_convert_20160717012818.jpg

【街中大賑わい~
2807CIMG1350+(25)_convert_20160717013004.jpg 2807CIMG1350+(26)_convert_20160717013037.jpg 2807CIMG1350+(27)_convert_20160717013100.jpg

【映画館に帰ってきました~
2807CIMG1350+(28)_convert_20160717013126.jpg
商売の呼び込み姐さんに叱られちゃうううう~!!!!
2807CIMG1350+(29)_convert_20160717013149.jpg
だって・・・映画館と中で撮らずに外で撮るって約束してるンだも~ん
2807CIMG1350+(30)_convert_20160717013213.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2807CIMG1350+(31)_convert_20160717013245.jpg 2807CIMG1350+(32)_convert_20160717013305.jpg
やっぱ?ちゃんと?パンチラしときたくって~
2807CIMG1350+(33)_convert_20160717013332.jpg 2807CIMG1350+(34)_convert_20160717013348.jpg 2807CIMG1350+(35)_convert_20160717013406.jpg
カブリツキのおじ様にナンパされちゃう~?お名前ナイショでダッシュでバイバイ~
2807CIMG1350+(36)_convert_20160717013432.jpg 2807CIMG1350+(37)_convert_20160717013450.jpg 2807CIMG1350+(38)_convert_20160717013508.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR