FC2ブログ

7,10(日)2時~7時:福原じゃガンガン~!!!よろよろ~???

1,今日は参院選投票日だから・・・・ちょいバタバタ~!
両手は昨日からマニュキア塗っちゃってるけど・・・まだ女装子じゃ投票イケないし、一応波風立てないように?大人しく投票しま~す
んで、帰ってきて・・・さ!お風呂入って、おカラダぴっかぴかしよっかな~
2、むっちゃ夏日って云うし、肩出しワンピにトレンドのロングカーデはおってこ~
【ラブホ拉致】のアポあるから・・・下には、プレイ用になる長めのキャミ、着てこ~と
3、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・きゃ~!久しぶりに4ラウンド
ここ1ケ月くらい喉風邪こじらせちゃって・・・皆さん、優しかったんだけど・・・「もう、だいじょ~ぶ!」て、言った途端?
バックから抱きかかえるみたく側方後背位で挿入しながら、おっぱい弄りまわして、首筋やらお背中やらキッスしながら、ゆっくりヌキサシ~あんあん~いい~
なんて、最初っからまったり~だったのが・・・・よっしゃ~!とか?
おじ様ったら、かほりのヒップ抱えたまま、むっくり~!おじ様のカリデカLサイズのおまけにロングノーズの業物だから・・・もち!ヌケナイし?わんわんバックに持ち込まれて・・・・ズゴゴゴゴゴ~!!!!ひ~!
ぶっつぶれても・・・両手引っ張りあげられて、なんての?三輪車だっけ?AVでもめったに見られない大技で?ズゴゴゴゴゴ~!!!!ひ~!奥まで当たってるう~!ま○こ壊れちゃうよお~!!!!
メスイキしまくり!失神寸前?ぶっ倒れちゃったのでした~
4、TVでお相撲チラ見?おじ様イッテないから・・・・すぐ2回戦始まっちゃう~
あらためてセオリーどおり?おっぱい責めから指まん、クリしゃぶ、連続技から、同時ワンマン・トリプル~いい~かほりも腰ふっちゃう~
久しぶりに?69態勢でおフェラしたげたら・・・・ガチガチ!おじ様、ガマンできないの?
ソッコー!正常位で挿入!ガンガン!ピストン!ズゴ!ズゴ!ズゴ!カリデカくんが内膣唇(入口)から腸膣璧(一番奥の壁)までいちいち打ち込まれる感じ?クリちゃんギンギンなってきちゃうから・・・ふっしぎ~???
仕上げは、かほり大好き!対面座位で抱きすくめられちゃったまま、真下から串刺しされて、乳首責めひ~!もうダメ~!突き上げられる度に・・・どぴゅどぴゅ~!!!生ミルクところてん~周り、びちょびちょ~!!!
もち?ヌイてくれる訳なくって・・・・ひくひくしてええぞ!わしもイクぞ~!とかって?
おじ様、まんぐり?ちんぐり?返しに持ち込んで、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
ほんとにま○こ壊れちゃうううう~!!!ひ~!もうイッテよ~!!!!
どぴゅどぴゅ~んんん!!!とうとう中出しキメられちゃったのでした~
5、んで・・・撤収でいいかな?ええ~???おじ様ったら、まだヤル気まんまん~???
「さっきの気持ちヨカッタぞ~!もう1回ヤッテくれ~!」
え~?かほりのおフェラ、久しぶりだから?もっとしゃぶれって?お口も中出しシタイの?困ったチャンね~
ず~と心配かけて、おフェラ自主規制してたから、ま!ワガママ聞いてあげちゃおっかな?
まったり、おフェラで、またまたイカせてさしあげちゃったのでした~
おじ様、お元気ね~!ええ~?かほりに出すつもりで、温存してたの?たまにはイイかな?毎週、こうだと、おカラダもたんけど~
6、・・・・・あんまし、イップク時間とってないのに?TV見てたの10分くらいだし?映画館着いたの、6時!
ううう~!久しぶりに・・・正味3時間以上ガンガン~????
毎週(日)のヘビロテ・パワフルおじ様たちって、やっぱ?かほりの体調不良で、よっぽどガマンしててくださったのかしら?
今日から「開キン?」てことで、溜まってたウップン?パワー?ミルク?全開~!!!!てか?
う~!来週も要注意ね!一回り終わるまで、気つけよ~
7、映画館は、前から入って、後まで、きょろきょろ~とことこ~しばし、『クーラー抱っこ』
お顔見知りの方だと、すぐおいでになるはずだけど(→すぐアクションしないと、すぐ帰っちゃうかほりだから~)、特に「動き」なし~!後部通路でホモさんがひ~ひ~ヤッテルし?
館内1分、で状況分かったし、ご用の方ないなら、ご飯食べにいこ~と
8、久しぶりに鰻屋さん、イキます~
わ~!ラッキー
かほりで「鰻ラストの一切れ」ですって~!!!!
きゃ~!イケメン板さんたら、五郎丸ふうだったのに、お髭剃っちゃって、エグザイルふうヘアスタイル?なんか、あったの?わいわい~囃したてちゃったり?女将さんたら、今年の「土用は、30日やでな!あんた、来ないかんでな!」最近サボリ気味のかほりにクギさしてきちゃうし、ぺちゃくちゃわいわい~おしゃべり楽しい~
9、映画館もどって、館内2分?『クーラー抱っこ』時間長め?ヒップタッチから座席に座らせようっておじ様いらっしゃいますが・・・「イヤです~!」
座ってプレイの方って、クリちゃん狙いだから、タイプじゃないの!せっかく、涼しいとこで、スタンド・プレイできちゃうのが、福原のイイトコなんだもん~おまけにホモさん多いから、ハードFUCKERさんいてくださったら、ガンガンできちゃうのにさ!残念~!今日も、お相手に恵まれず?撤収しま~す


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【1st!バックからガンガン!!!許してえ~!!!
2807CIMG1280+(1)_convert_20160711003141.jpg
メスイキまんぷく~ま○こ壊れちゃううう~!!!!
2807CIMG1280+(2)_convert_20160711003207.jpg

【2nd!3rd!ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃう~!
2807CIMG1280+(3)_convert_20160711003229.jpg
もうダメ~!!!動けませ~ん!!!!
2807CIMG1280+(4)_convert_20160711003337.jpg
ところてんイッチャッタのにヌイてくんなくって・・・ガンガン高速ピストンなの~!!!
2807CIMG1280+(5)_convert_20160711003357.jpg
神戸のパワフルおじ様!参りましたあ~!!!許してえ~!!!
2807CIMG1280+(6)_convert_20160711003418.jpg
中出しピクピク~も・・・・うふふ~よかったわ~
2807CIMG1280+(7)_convert_20160711003437.jpg

【え~!まだヤリたいの?きゃ~!結局4ラウンドよ~
風邪なおったんだろ?って、かほりのねっとりおフェラご希望なの~
2807CIMG1280+(8)_convert_20160711003509.jpg 2807CIMG1280+(9)_convert_20160711003525.jpg 2807CIMG1280+(10)_convert_20160711003543.jpg

【てなことヤッテて?映画館着いたら・・・もう6時~
2807CIMG1280+(11)_convert_20160711003607.jpg

2807CIMG1280+(12)_convert_20160711003630.jpg 2807CIMG1280+(13)_convert_20160711003650.jpg

2807CIMG1280+(14)_convert_20160711003710.jpg

2807CIMG1280+(15)_convert_20160711003730.jpg

2807CIMG1280+(16)_convert_20160711003753.jpg 

【館内1分?なんもなしアフターどアップ
2807CIMG1280+(17)_convert_20160711003817.jpg 2807CIMG1280+(18)_convert_20160711003837.jpg 2807CIMG1280+(19)_convert_20160711003902.jpg 
エッチに短気なかほり?1分待ってアプローチないと・・・ご用ないみたい?もうイイよね?
2807CIMG1280+(20)_convert_20160711003928.jpg 2807CIMG1280+(21)_convert_20160711003955.jpg 2807CIMG1280+(22)_convert_20160711004026.jpg

【久しぶり?鰻屋さんイキました~
2807CIMG1280+(23)_convert_20160711004049.jpg 2807CIMG1280+(24)_convert_20160711005708.jpg

【館内2分?なんもなしアフターストリップ~
2807CIMG1280+(25)_convert_20160711004151.jpg 2807CIMG1280+(26)_convert_20160711004212.jpg
ハードFUCKERさんいらっしゃらなくって・・・こうはなんなかったんだけど~
2807CIMG1280+(27)_convert_20160711004304.jpg 2807CIMG1280+(28)_convert_20160711004334.jpg 2807CIMG1280+(29)_convert_20160711004354.jpg

【まだ明るいソープ街で撮影会してバイバイ~
2807CIMG1280+(30)_convert_20160711004417.jpg 2807CIMG1280+(31)_convert_20160711004434.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ショートヘアー似合いますね★

いつもこっそり、のぞいてる関東の読者です★かほり様の素敵なおみ足と素敵なスマイルshotに癒されてます★ 
個人的ですが、ショートヘアーが凄く魅力的に写っていたので思わずコメントしちゃいました(*´ω`*)これからも更新楽しみにしています★

Re: ショートヘアー似合いますね★⇒きゃ~!ありがとうございます~♪

三毛夫さん~!
初コメありがとうございます~♪
こんだけ、ショートは、お顔が隠せなくって恥ずかしいんで、あんまししないんですけどね~i-229i-6
お気に召してヨカッタです~i-228i-176
関東の読者サマですかあ~???
【東京浮気】でも、機会ありましたら、よかったらリアルで「お試し」よろしくです~i-229i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR