FC2ブログ

7,9(土)3時~8時;新世界はあちっちあち~!!!あちこちバーニング♥

1,あらら~!!!『カリ予約』の方から、「ダメだったあ~!」て、連絡・・・・今日のアポはなし~!!!
んじゃ、【LD計画】大阪アクションの日だから、のんびり~で、いいや!ラクチ~ン
2、真っ昼間からキタの繁華街をてくてく~しなくっちゃイケナイから・・・・ファッションはマジメっ娘ふう~
今週、AVAILの春初夏ものバーゲンで,今年のトレンド”スカーチョ”600円で買っといたンだあ~お安いでしょ~!ガウチョとスカートのいいとこどり~
茶色だから豹柄とコーデしたら、いいかな~ハッテン用に、同じ茶色のプリーツ・ミニもってこ~
3、大阪キタで、センセとこで、血圧計ったら・・・148!
今まで黙ってたけど・・・最初来たときは180越えで「ぎょええええ~!!!!どどど高血圧じゃん~!!!」
一緒懸命「センセ!これ違う~!!!キンチョーしちゃってるからだわ!こんな高くな~い!!!」ジタバタ~
その後、160、150、になって・・・今日は148!「だいぶん、フツーになってきたね!」て、センセ!
「まだ高いわ!脈拍90越えてるし・・・フツー80で、血圧120台だもん・・・・まだキンチョーしてるんです~」
高血圧だと、ホルモン治療NGだから、かほりってば必死のゴネゴネ~
だって、ほんとだもん!140越えたら高血圧で、血圧降下剤飲まなきゃヤバイのよ・・・・かほりは、センセとこ以外じゃ、120台超えたことないも~んんん!!!!
ま、ようやく信じてもらえて、こないだ会社で受けた健康診断書を、次にもってくる条件で、お注射打ってもらえることになりましたあ~女性ホルモン治療は、血圧ともう一つ肝機能に悪影響出てくるんでγGTPとか、チェックしとかなきゃいけないのね・・・・かほりは肝機能もノープロブレムだから、自信あるけどね~
いつもの、ちょい知的で可愛いナースに、豹柄ブラウスから肩出して、ブラとキャミの肩紐ずらせて・・・(これ、ちょいドキドキするのね!毎回~)肩にお注射打ってもらいます~教えていただいた無料のPAがどうだらとか、豹柄のブラウスいいですね・・・とか、ちょい女子トークしながら、注射跡を「オカマ扱い・・・・じゃなくって!おナカマ扱い」で、ふきふきなでなでもみもみしていただいちゃって、きゃ~!毎回うれしい~
4、えへ~【パートタイム彼氏サマ】キャンセルきてるから・・・お気楽~
大阪キタの街中ぶらぶら~車乗っても、御堂筋から難波まできょろきょろ~のろのろ~
もともと、6年前に明石で『淫乱女装子デビュー』するまでは、大阪でお仕事してたんで、土地勘あるんだけど・・・JR大阪駅からして、むっちゃ変わっちゃってるし、御堂筋周辺も、なんだか昔よりゴチャゴチャ人が多くって・・・へ~!一度、女装子でお散歩撮影会してみるのもいいかも~
5、新世界着いて、映画館前で撮影会してたら・・・・えええ~????「彼女~!ホテルいこ~!」
なんて、ダイレクトなナンパなの~???
「ねえさん!久しぶりやな~!」あらま?今年になってから、ラブホ前で2回ナンパされちゃったおじ様じゃん~
ホテル代払ってよ!とか、生はNGよ!とか、一から『かほりのルール』説明しなくっていいから、ラクチン?こんな夏日には、涼しいラブホが一番だし~よろめいちゃおっかしら~???
6、涼しいラブホで1ラウンド
うっかりしてたわ・・・・このおじ様ったら、むっちゃフェチのど変態さんだったんだわ~!
「虐めてくれ~!」ムリ~!あたし、Sじゃないもん~!
んでも、顔面騎乗ならしたげるわ!ま○こ拡げて、奥まで舌入れるのよ!ぐりぐり~!!!これは好きよね~
キス?いたしません!脚指舐め?いたしません!アナル舐め?いたしませ~んんん!!!
プレイになんない?あたしのヒールお好きだそうで、ヒールとあたしの脚指舐めながらヨガっていただいちゃって・・・・顔にかけてくれ~!!!て、ご希望なんで・・・仕方ないわね!お顔とお口にどぴゅどぴゅ~濃い~の、あんあん~
顔にかけさせてくれ~?ダメ!ジョーダンじゃないわ!手コキでイキなさ~い!!!!(→ここだけ女王様?
帰りし「おじ様、あたしはフツーのエッチが好きなの!次は、もっと、おじ様の変態に合った娘を誘った方がいいわ!」きっぱり!
「また、付き合うてくれ~!」
「映画館には、プロの人が何人もいるから、おじ様がしたいようにシテくれると思うわよ!」
「ねえさんがええんや!また、頼む~!」
お人柄はいいおじ様だから、困っちゃう~
おじ様、マンゾク?映画館イカずにお帰りだそうで、ラブホの前でバイバイ~
7、映画館入館したら・・・見たかった『背徳の王宮』が、あと30分くらい?
プレイスポットで集団痴○?1ラウンド
ハイテクおじ様と情報交換したら、ぴったり!館内明るくなりました~
8、串カツ屋さん行って、レディースセットぱくぱく~
街中は、韓国語?中国語?若者と家族連れわんさかだけど・・・日本語は、あんまし聞こえない?
なんだか「民泊」の世界一のサイトで、行ってみたい場所は、『大阪』が世界一なんですって~!びっくり~!
けっこう、ジロジロ見てくる若者いるんだけど・・・言葉は日本語じゃない?そんなことが多いです~
9、映画館もどったら『マシャーランド』が後半1時間?
ちょい高いけど、お気に入りのアイス最中買って、定位置で映画鑑賞~
すぐおじ様?「おじ様、臭いわよ!来ないで!」汚い人はイヤ!暗い館内じゃ臭いが最大のチェックポイント?
次のお兄さん、清潔そうだし・・・きゃ~!おち○ぽサマもうガチガチ~!!!ステキよ~
おっぱい責めお上手だし・・・結局1時間?恐ろしいドンデン返しのラストまで、お好きに可愛がっていただいちゃったのでした~


ガンガン!ハードFUCKした訳じゃないけど・・・あちこち?いろエロ?ヤルことヤッテ?ヤラレテ?
なんだか疲れちゃった・・・・ライトアップ通天閣くんと2ショットして、おしま~い!
できごとメモね!
ちゃんとした記事はまたあとで~

【わ~い!大阪着いたら小雨があがったの~
2807CIMG1194+(1)_convert_20160710100302.jpg 2807CIMG1194+(2)_convert_20160710100327.jpg

【センセとこへせかせかとことこ~
2807CIMG1194+(3)_convert_20160710100406.jpg 2807CIMG1194+(4)_convert_20160710100429.jpg

【帰りし由緒ありそ?可愛い社めっけ~お詣りしてこ~
2807CIMG1194+(5)_convert_20160710100501.jpg 2807CIMG1194+(6)_convert_20160710100537.jpg

【通天閣くん~!また来たわよ~
2807CIMG1194+(7)_convert_20160710100604.jpg

【ハッテンコーデにお着替えして・・・・出撃~
2807CIMG1194+(8)_convert_20160710100635.jpg 2807CIMG1194+(9)_convert_20160710100700.jpg 2807CIMG1194+(10)_convert_20160710100723.jpg

【4時30分!映画館に着きました~
2807CIMG1194+(11)_convert_20160710100745.jpg

2807CIMG1194+(12)_convert_20160710100809.jpg 2807CIMG1194+(13)_convert_20160710100826.jpg

2807CIMG1194+(14)_convert_20160710100850.jpg

【きゃ~!映画館前でナンパされちゃって・・・・ラブホ~
2807CIMG1194+(15)_convert_20160710100915.jpg 2807CIMG1194+(16)_convert_20160710100938.jpg 2807CIMG1194+(17)_convert_20160710100959.jpg

【ぶ~!ぶ~!かほりは女王様じゃないも~んんん!!!!】
2807CIMG1194+(18)_convert_20160710101028.jpg 2807CIMG1194+(19)_convert_20160710101046.jpg 2807CIMG1194+(20)_convert_20160710101107.jpg 2807CIMG1194+(21)_convert_20160710101125.jpg

【このラブホ!真っ昼間から・・・よく流行ってますね~
2807CIMG1194+(22)_convert_20160710101401.jpg

【やっとこ映画館入館して・・・・集団1ラウンド・アフターどアップ
2807CIMG1194+(23)_convert_20160710101427.jpg 2807CIMG1194+(24)_convert_20160710101450.jpg 2807CIMG1194+(25)_convert_20160710101508.jpg 2807CIMG1194+(26)_convert_20160710101525.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さんイキました~
2807CIMG1194+(27)_convert_20160710101548.jpg 2807CIMG1194+(28)_convert_20160710101606.jpg

【夕暮れのBESTスポット撮影会~
2807CIMG1194+(29)_convert_20160710101622.jpg

2807CIMG1194+(30)_convert_20160710101639.jpg

2807CIMG1194+(31)_convert_20160710101658.jpg

2807CIMG1194+(32)_convert_20160710101718.jpg

2807CIMG1194+(33)_convert_20160710101735.jpg

【街中はヤングと家族連れわんさか~!!!!】
2807CIMG1194+(34)_convert_20160710101754.jpg

2807CIMG1194+(35)_convert_20160710101813.jpg 2807CIMG1194+(36)_convert_20160710101837.jpg

【わ~!だるま本店!2階に2度漬け禁止オヤジが~!】
2807CIMG1194+(37)_convert_20160710101904.jpg 2807CIMG1194+(38)_convert_20160710101923.jpg

【映画館もどってきました~
2807CIMG1194+(39)_convert_20160710101944.jpg

2807CIMG1194+(40)_convert_20160710102005.jpg

【痴○さればがら1時間?映画鑑賞?アフターどアップ
2807CIMG1194+(41)_convert_20160710102159.jpg 2807CIMG1194+(42)_convert_20160710102223.jpg 2807CIMG1194+(43)_convert_20160710102247.jpg 2807CIMG1194+(44)_convert_20160710102305.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショットでバイバイ~
2807CIMG1194+(45)_convert_20160710102338.jpg 2807CIMG1194+(46)_convert_20160710102354.jpg 2807CIMG1194+(47)_convert_20160710102411.jpg

2807CIMG1194+(48)_convert_20160710102443.jpg 2807CIMG1194+(49)_convert_20160710102504.jpg 2807CIMG1194+(50)_convert_20160710102522.jpg

・題レ蠕ウ_convert_20160710102556

1閭悟セウ・胆convert_20160710102610

1縺セ繝シ・狙convert_20160710102541
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR