FC2ブログ

【次の出没予定】7,9(土)新世界&7,10(日)福原イキますね~♪

むっちゃ猛暑!すっかり夏日で熱中症に気をつけてガンバ~???
7,9(土)夕方、新世界イクつもり~???
7,10(日)夕方、福原イキます~♪


●今週(土)は【LB計画】大阪アクションの日なンで、まずセンセとこイカなきゃ~
んで・・・【パートタイム彼氏サマ】のカリデカ・・・・じゃなかった「カリ予約」来てて、(金)に最終お返事くるお約束なの~
だから、センセとこイッテ、【ラブホおデート】してたら、映画館イクのは、ずいぶん遅くなっちゃうかも?
ま!「カリ」だから?ワカンナイですけど・・・・もし、ご縁あったら、ヨロシクお願いしますね~
●あ~!そうそう~!来週、7,16(土)は遠方からおいでの【パートタイム彼氏サマ】確約済ですので、これから立候補いただく場合は、三連休7,18(月)海の日か、7,23(土)or7,30(土)でアポ予約お願いしま~す
8月入ると、第1週からお盆まで【東京浮気PART32】イッチャウ予定ですので、ゴメンしてくださ~い
逆に?関東方面の読者サマで、【パートタイム彼氏サマ】立候補ご検討の方、チャンスですわよ~お盆前の第2週は、平日も【東京浮気】連泊中なんで、どうとでもアポ入れできちゃいますんで~
てことで、『かほりとハード・プレイ』狙いの読者サマ!いらっしゃいましたら、ヨロシク早め早めのオファーをお願いしま~す楽しみしてますね~
●7,10(日)は、いつもどおり昼間【ラブホ拉致】アポありなんで、夕方に映画館にお顔出しますね~ハードFUCKERさん、いらしたら、今週こそガンガンよろしくお願いしま~す


てことで、皆さん!熱中症なんないように、水分補給ちゃんとしながら、涼しいとこでヤラシイコト楽しみましょうね~
新世界か、福原か、涼しいラブホか?どっかリアルで再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

ホルお注射して、街中でナンパ即ラブホ拉致られちゃって…映画館1ラウンドおさわりプレイ?
ふ~!!やっとこ女将さんとこ来ました~♪

福原ウナギ屋さん、なう~♪

ひ~!!ラブホ4ラウンド!
よろよろ映画館よって館内1分!アプローチないんで…ふらふらウナギ屋さん~♪
おなかすいたぁ!おなかいっぱいで帰る頃には、映画館に元気な方いらしたらいいんだけどな~?
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR