FC2ブログ

7,3(日)2時~6時30分;福原は夏日で猛暑!猛ピストンも~???

昨日、大事とって休淫日?休養日?にして、正解~
昨日は、まだふらふらよろよろしてたけど・・・今日はバッチシ~
お天気は、昨日と同じで夏日?むっちゃ暑いみたいだから・・・肩出しミニ・ワンピ!
んで、念のために?厚てのロング・カーデはおってこっかな~


【えええ~???今日の記事の前に・・・・???】
●昨日はナニしてたか?ですって~
せっかく休淫日してるのに、オナニーなんてシナイわよ~!ミルクもったいないじゃん~
久しぶりに、大画面で『AVALON』や『イノセンス』や『APPLESEED α』や、士郎正宗センセや押井守センセのカルトな映像みながら・・・・PC2台駆使して、”SHEMALE JAPAN(soloの方ね)”の動画ダウンロードしちゃ、変換して、DVD焼いてましたの~
●”SHEMALE JAPAN HARDCORE”と違って、ソロでグラビアやらオナニーばっかだから、ガンガンやらしいとこ見たい人にはフマンだろけど、え~?この娘があんな美人になっちゃうの?わ~!あの娘ったら、ず~とあのまま改造ナシなの~?とか、NHさんたちの成長過程?女体化過程?おカラダ改造過程?にキョーミあったら、すっごい楽しい~
まだイニシャル「M」まで来たところで、半分くらいなんだけど・・・いろエロ発見あったんで、また記事にしますね~
キョーミある方いらしたら、お楽しみにね~
●ほんとはね・・・・タイプのやらしい娘のダビングしてると・・・・ちょい、クリちゃんぴくぴくしちゃって~
そ!MIKIちゃんって、AVとか一切出てない娘なんだけど、ちょいむっちりめ、カワイイ系のエロっ娘で、レズしたいタイプの娘を見っけちゃって~
ガマンするの、大変だったわさ~

【きゃ~!お外は、もあああ~!!!35℃ですって~!!!】
●お外は地獄のおカマ?あつあつ~!!!!
車ん中は、クーラー全開!お外出るの、やだ~!!!!
神戸のパワフルおじ様と待ち合わせたら、びゅびゅ~んんん!!!ラブホ直行~
●わ~い!ラブホん中、涼しい~!!!!
もう『淫乱女装子ライフ』って、6年半ヤッテルけど・・・・夏場のハッテンは、ラブホに限るわ~
汗っかきかほりだから、クーラー全開の涼しいとこじゃないと、汗だらだら~!お化粧はげはげ~!プレイ感じてる風情なくなっちゃうもん~皆さんも、きっとそうよね~?

【1st!優しいはずのおじ様が猛ピストン~???】
●もう、かれこれ1ケ月?かほりの体調イマイチなんで、毎週のパワフルおじ様たちったら、優しいの!
フツーなら、かほりのおフェラから始まるとこなんだけど・・・喉の調子悪そうやからええぞ!ワシが可愛がっちゃる~!て・・・あ~んあああ~ん
おっぱい責めから、クリしこ、指まん・・・トリプル責め!かほりがなんもしなくっても、カリデカLサイズくん!ギンギン~!
ズゴゴゴゴ~!!!!高速ピストン!いい~クリちゃんびんびんなっちゃううう~
●仕上げは、かほり大好き!乳首責め併用の対面座位!串刺しFUCK!あひ~!いぐいぐ~!いぐ~!!!
あひ~!ところてんしちゃって・・・あちこち、ミルクどぴゅどぴゅ~撒き散らしちゃってるのに・・・おじ様ったら、高速ピストン倍速モード?おらおら~!もっとイカんかい~!!!とかって?ズゴゴゴゴゴ~!!!!ひ~!
「も~カラッポよ~!」て、ぶっ倒れちゃってるのに・・・あひ~!ま○こ、壊れちゃうよお~!!!
女ってフシギよね?またイッチャッて・・・中出しキメられた時には・・・一緒に、どぴゅどぴゅ~んんん!!!おカラダ中はもちろん?大っきなダブルベッドあちこちびちょびちょしちゃったのでした~

【イップクもほどほどに・・・・3ラウンドめ~
●TVつけたら、野球と競馬と女子ゴルフやてるけど・・・今日のおじ様は、あんましギャンブルもスポーツも好きくない?
ぴったこ抱き着いてごろごろしてたら・・・あらら?も~カリデカくんたら、ぴくんぴくん~!!!
うふ~ちょいたまたまからバックよりぺろぺろ~ぎゅぎゅ~ん!!!わ~!すっご~い!
●どうや!もっと入れて欲しいやろ!って?おじ様、エッヘン~!!!
どうしたの?すっごいじゃん~!
ほんま、おまえやと大きいなるんじゃ!誰でもなる訳違うぞ~!
あら?あたしだけ~?ほんとかな~他の娘にしゃぶらせてもいいけど、入れるのはあたしだけね~
なんて、痴話ケンカふう会話しながら・・・騎乗位FUCKずぶずぶずぶ~!!!
●もう、ウエットはムリだから、ま○こでイッテよね~なんて囁きながら、騎乗位ピストン!グラインド!カリデカくん、ま○この内襞でこねくり回して・・・カリ首をま○こ内淫唇(入口の締りのことね!)で締め上げちゃう感じ?
気持ちええ・・・・おじ様ったら、下から突き上げながら、乳首ねじり上げたり・・・クリちゃんシコったり?
また固うなってきとるやないか!おまえ、また出したいんか~!
えええ~?もうムリよ!なんて言ってる間に・・・攻守逆転?あ~んだめ~!許してえ~!!!!!
●結局、組み敷かれ抱きすくめられちゃって・・・・・傘がめいっぱい開いてカリ首倍デカLサイズくん、ズゴゴゴゴ~!!!
メスイキしまくったうえに?ふっしぎ~またまた、ああああ~んイグイグ~!イッチャウよお~!!!!あ~んなのでした~

【映画館着いたら、5時!まだ日が高くって、あつあつ~!!!】
●お外いるだけで、汗だらだら・・・・
館内入ったら・・わ~!今日はクーラー涼しい風が出てる~!!!!!
夏場のかほりの得意技!『クーラー抱っこ』扇子ぱたぱた~!涼しい~
●サラリマンふうおじ様?超ミニのヒップ、なでなで~???
ちょい、ヒップふりふりしたら・・・・あらま~!手を引いちゃって・・・それっきり?紳士なのね・・・
お客様多いけど・・・ホモさんばっか?ハードFUCKERさん、いらっしゃrないみたい?
ご飯、食べてきま~す

【商店街の中華屋さんへお出掛け~
●ソープ街の貝のつぼ焼き屋さんイクつもりだったけど・・・まだオープン前だから、また商店街の中華屋さんイキます~
「お~い!かほり~!」商店街でお声かかっちゃいます~
明石のリピータ=ハードFUCKERさんで、福原でも数回?立ちバックで『中出し』キメていただいたパワフルおじ様!
●「もう帰るんかあ~?」
「ううん~!ご飯食べに行くの~!これから、映画館なの~?」ちょい期待しちゃって、流し目かほり~
「あかんのじゃ!明日早よから仕事でな~!」今にも、商店街まん中で、かほり抱きすくめてミニまくり上げてきちゃいそうな素振り~???ヤバヤバ~!!!ぴ~ぴ~!淫乱警戒警報よ!おカラダ離して・・・手ふっちゃう~
「ざんね~ん!また今度お願いね~!」
●せかせか中華屋さん駆け込んだら・・・あらら?すっごい満席!
奥のすみんこ座って、海老天と炒飯セット!もちネギ抜きオーダーしま~す
もう覚えてもらってるから、大将もにっこり!うれしい~
お客様多いから、オジャマになんないように、おリコーにぱくぱく~美味しい~

【映画館もどって、館内とことこ~
●もう、6時半だから・・・ずいぶん少なくなってます・・・・うん!この状態で、ハードFUCKERさんいてくださったら・・・・あ~んもっと~!奥まで突いてえ~!なんて、思いっきりヤッテいただけちゃうんだけど・・・・ぐすん!どなたも、いらっしゃいませ~ん!!!!
●そりゃそうだわね!先週も先々週も、真珠5個さんやら職人さんやらハードFUCKERさんたち待っててくださったのに、かほりの都合で(→体調悪かったんだもん・・・)エスケープしちゃってるのに、今日いくらヤリタイ?ヤラレタイ?からって、都合よく、いてくださるとは限んないよね~
●さっきまで、二つ前のシートでおじ様同士プレイしてはったホモさん?かほりのヒップ狙いでおいでになりますが・・・・
「ホモさんでしょ!来ないで~!」つ~ん!NGしちゃいま~す!
女装子でもOKのホモさんでもいいけど・・・目の前でホモさん同士プレイしてたクセに、あたしんとこ来られても、困ります!イヤです!帰ろ~!

もぎりの姐さんに「今日も早いね~!」て、あきれられ?
「タイプの方がいらっしゃらないとね・・・・また来週来ま~す!」ぺこぺこ、ご挨拶してバイバイしたのでした~
おしま~い!


PS・・・むふふ~実は帰りの時間は、イオンシネマのディズニー最新作『ズートピア』の時間を狙ってたのだあ~!
もち、ハードFUCKERさんいらしたら、そっち優先したけど~
明石ん時の4年間は、けっこう明石の帰りしにマイカル・レイトショーよってく~て、パターン多かったんだけど・・・福原からじゃ久しぶり~
女性陣ばっかの館内で、amiちゃんのテーマソング合唱しちゃって楽しかったで~す『アナ雪』の松たか子の『レリゴー』ほどじゃないけど・・・こういうの、むっちゃ女子力MAX楽しい~


【きゃ~!ラブホん中すずしい~
2807CIMG1115+(1)_convert_20160703231436.jpg 2807CIMG1115+(2)_convert_20160703231453.jpg 2807CIMG1115+(3)_convert_20160703231507.jpg

【ひ~!ヌカズ連ちゃん!ところてん!キメられちゃううう~
2807CIMG1115+(4)_convert_20160703231536.jpg
びちょびちょしちゃったのに・・・・カリデカLサイズくんヌイてくんなくって・・・・
2807CIMG1115+(5)_convert_20160703231552.jpg
まんま猛ピストンで2回目ところてん!中出し!キメられちゃったの~
2807CIMG1115+(6)_convert_20160703231612.jpg

【お布団もおカラダもびちょびちょ~!キレイキレイしなきゃ~
2807CIMG1115+(7)_convert_20160703231641.jpg 2807CIMG1115+(8)_convert_20160703231729.jpg 2807CIMG1115+(9)_convert_20160703231748.jpg

【3ラウンドめ!おじ様ったら猛ボッキ!猛ピストンなの~
2807CIMG1115+(11)_convert_20160703231807.jpg
3回めはムリ?ふっしぎ~?ドライしてから・・・またミルク出ちゃうんだもん~
2807CIMG1115+(12)_convert_20160703231823.jpg

【すっかり本調子?今日は映画館でもハードピストンOK?
2807CIMG1115+(13)_convert_20160703231847.jpg 2807CIMG1115+(14)_convert_20160703231905.jpg 2807CIMG1115+(15)_convert_20160703231922.jpg 2807CIMG1115+(16)_convert_20160703232004.jpg

【5時!映画館到着~!むっちゃ猛暑!35度あるのよ~
2807CIMG1115+(17)_convert_20160703232022.jpg
館内クーラー効いてますよ~!変態の皆さん!どうぞよってってくださ~い
2807CIMG1115+(18)_convert_20160703232056.jpg
今なら『かほりのお触りプレイやりたい放題』特典もれなく?ん・・・ムリかも~!!!
2807CIMG1115+(19)_convert_20160703232114.jpg 2807CIMG1115+(20)_convert_20160703232130.jpg
こういう猛暑んときは・・・クーラー前の定位置で扇子パタパタしてますから・・・・ど~ぞ
2807CIMG1115+(21)_convert_20160703232148.jpg
ホモさん天国だけど・・・『お着替え部屋』オープン予定?女装子さんもガンバ~
2807CIMG1115+(22)_convert_20160703232205.jpg

【クーラー前なんもなし!アフターどアップ~
2807CIMG1115+(23)_convert_20160703232544.jpg 2807CIMG1115+(24)_convert_20160703232611.jpg 2807CIMG1115+(25)_convert_20160703232628.jpg 2807CIMG1115+(26)_convert_20160703232649.jpg

【商店街のおしゃれな中華屋さんイキました~ここ↓ですよ~
2807CIMG1115+(27)_convert_20160703232717.jpg 2807CIMG1115+(28)_convert_20160703232733.jpg 2807CIMG1115+(29)_convert_20160703232753.jpg

【新開地商店街は七夕飾りでステキ~
2807CIMG1115+(30)_convert_20160703232813.jpg

2807CIMG1115+(31)_convert_20160703232831.jpg 2807CIMG1115+(32)_convert_20160703232849.jpg

【ホモさんお断りしてアフター・ストリップ~
2807CIMG1115+(33)_convert_20160703232912.jpg 2807CIMG1115+(34)_convert_20160703232931.jpg 2807CIMG1115+(35)_convert_20160703232951.jpg
結局こんなんなんなくって・・・・残念~!!!!
2807CIMG1115+(36)_convert_20160703233019.jpg 2807CIMG1115+(37)_convert_20160703233036.jpg 2807CIMG1115+(38)_convert_20160703233057.jpg

【フツーの映画館もイキました~
2807CIMG1115+(39)_convert_20160703233119.jpg 2807CIMG1115+(40)_convert_20160703233136.jpg
もち!痴○プレイやられに?じゃなくって・・・ディズニー映画見にイッタのね~
2807CIMG1115+(41)_convert_20160703233200.jpg 2807CIMG1115+(42)_convert_20160703233221.jpg 2807CIMG1115+(43)_convert_20160703233249.jpg

【だって・・・ディズニーたら!大ヒットしてるのに15日で打ち切るんですってよ~
2807CIMG1115+(44)_convert_20160703233308.jpg
『アナ雪』と同じ70億突破ですって~!大人の女の鑑賞に耐える名作よ!
もちもち!松たか子の『レリゴー』ほどじゃないけど・・・・amiちゃんの歌もイイし~
2807CIMG1115+(45)_convert_20160703233326.jpg
ディズニー好きで、まだ見てない方、急いでね~!『ファインディング・ドリー』が夏向きで、もう封切らなきゃイケナイから、これは打ち切っちゃうんですって~!『スターウオーズ/フォースの覚醒』でもそうだったけど・・・ディズニーはウケてるうちに次へイッチャウ~イイ女のセオリーと一緒よね?あたしらもこうありたいもんだわ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR