FC2ブログ

6,26(日)2時~6時;福原は夏日あつあつ~!!!!

昨日、風邪ひいちゃったみたい・・・・おカラダ熱っぽくって、だる~い!!!喉ガラガラ~!!!
梅雨と夏日が交互にきちゃって、朝晩寒かったりするんで・・・・も~!ヤンなっちゃう~!
かほりって、盲腸にもなってないくらい健康なんだけど、免疫力が弱いの?風邪だけは、よくひいちゃうのです・・・
【LB計画】アクションの日は、フツーぽいカッコで行って、ハッテン・ファッションにお着替えするから、ど~しても『マキシ⇒ミニ』のコーデになっちゃうから・・・・今日は、久しぶりにワンピが着たいかな?
気温30℃あつあつ~!!!だけど・・・風邪ひいたみたいだし、厚てのロングカーデはおってこ~


【福原じゃ・・・ヌカズ連ちゃんキメられちゃう~
●ソッコー【ラブホ拉致】られちゃって・・・・ガラガラ声してたら、神戸のパワフルおじ様ったら、
「ムリせんでええぞ~!ワシが可愛がったる~!」て、優しいこと言ってくださって・・・ガンガン!トリプル責め~
きゃ~!乳首責め、指まん、ペニしゃぶ、ワンマン・トリプル~あんあん~
仕上げは、騎乗位で、ところてん~
●ところが?パワフルおじ様ったら、ヌイてくんなくって・・・・
「ワシもイクぞ~!」て、高速ピストン~!ズゴゴゴゴ~!!!!ひ~!!!
しっかり?中出しキメられちゃったのでした~
●おじ様ったら・・・も~!なんだけど・・・よく考えたら、AVのプレイって、必ず?森林原人みたいな男優がピストンでNH女優を射精させては、ラストで自分がイクよね?
ん~?てことは、あたしがウエットしても、ヌイてくんなくって、おじ様がピストンするのって、フツーかも~
自分がイッチャッタら、「もうダメ~!!!」て、ダウンしてたかほりの方が、イジョーなのかも~???

【やっぱ?今日は本調子じゃないみたい・・・・
●TV見たら・・・・G1宝塚記念やってて、ドウラメンテがガチガチ銀行レースのはずが?あらま~???
まさか、北島三郎がまた歌ちゃうの?
おじ様と、ベッドで、ごろごろしながら応援~
いつもなら、この後、もう1ラウンド?2ラウンド?なんだけど・・・・今日はムリ?
●「女性ホルモンがいかんのじゃないか?今のままで、ええやないか!健康こわしてまで、ヤルことないだろ~!」とか?
「高血圧とか、糖尿病とかだと、女性ホルモン打てると、大変なことになるそうやないか!」とか?
わ~ん!おじ様ったら心配させちゃってゴメンなさ~い!!!
「だいじょ~ぶ!ちゃんとしたセンセとこでやってるもん~!かほりは、高血圧でも糖尿病でもないし~」

【映画館には、ちょい早く4時半に到着~
●もぎりの姐さんたら、真顔で言うの・・・・
「かほりさん!エライさんから、かほりさんに聞いてみろ、て言われたのよ!」
へ~???エライさんが?ひょっとして『エロ看板前の撮影会』禁止とか、じゃないよね?
「女装子さんのお着替え部屋を作ったらどうか、聞いてみてくれ~て?」
●「わ~!エライさんに言っといて!外から女装子は、あたしとあと数人くらいだから、皆さんきっと大助かりよ!
おトイレだけじゃなくって、階段で着替えてる人もいるくらいだもん~!」
かれこれ、2年も毎週通った甲斐があったかも~???
エライさんって、どんな人か知らないけど?マジだったら、ぜひお願いしま~す
●女装子さんが一瞬増えても、男性陣が女装子好きさん増えないと、どもなんないんだけど・・・こればっかは、卵と鶏の永遠の課題だから?どっちが先とも言えないのよね~
ま、環境が良くなってくれば、少しずつ内容も良くなってくるから、少しずつ良くなってくるって信じて、ガンバ~ね

【館内は・・・カップルさんで大賑わい~
●館内入ったら・・・わ~!集団プレイ?
カップルさんね!イケメン3号さんたち、純女好きさんたちがガンバってはります~
●そんな中でも・・・あたしんとこへ2~3人?あらま~!慣れた手つきで、ミニ捲って、Tバックずらせて、ま○こに指入れシテきちゃうおじ様~
「かほり~!久しぶりやの~!」
きゃ~!明石ん時からのハードFUCKER”真珠5個”さん~他に、福原の常連さん?
ううう~!真珠5個さんに、立ちバックでガンガングリグリ可愛がってほしいけど・・・イケメン3号さんと話したいから・・・「また、あとでね~!」
●ロビーで、イケメン3号さんたち純女好きグループさんたちと募るお話&情報交換~
「ガンバってたわね~!男性はいつものチャットのお兄さんなの~???」
「いや!別の新しいカップルや!満足させて帰してやったぞ~!」とか?皆さん、にっこにこ~

【ちょいリッチな遅すぎランチは中華屋さん~
●「ご飯食べてきま~す!」もぎりの姐さんに、ご挨拶して、スカイゲート商店街の、姐さんに紹介してもらった中華屋さん、イキま~す
●やっぱ!カロリー減らさなきゃ・・・・エビチリは、ガマン~!!!
炒飯とイカ天のセット、美味しい~

【映画館もどって、館内、きょろきょろ~????】
●あらら?イケメン3号さんたち、純女好きさんグループも、”真珠5個”さんも、いらっしゃrない?ご飯?お帰り?
ワカンナイけど・・・ラッキ~
だって・・・今日の体調じゃ、3号さんに『お持ち帰り』されても困るし、真珠5個のピストンには耐えられそうもないし~?ま、アポもらってた訳じゃないから、いいよね?
●出逢わないように?びゅびゅ~んんん!!!「お先しま~す!」
「えええ~?もう帰っちゃうの~???」あきれ顔のもぎりの姐さんに見送られ~
「姐さん!紫陽花ステキよね~!」バイバイしたのでした~


【神戸のパワフルおじ様!ラブホ拉致られちゃったで~す
2806CIMG1060+(1)_convert_20160626230426.jpg 2806CIMG1060+(2)_convert_20160626230526.jpg 2806CIMG1060+(3)_convert_20160626230545.jpg

【ふええ~ん!!!ヌカズ連ちゃんキメられちゃって~
2806CIMG1060+(4)_convert_20160626221308.jpg
ところてんしちゃったのに・・・・ヌイてくんなくって~
2806CIMG1060+(5)_convert_20160626221338.jpg
ふええ~ん!!!中出しキメられちゃったの~
2806CIMG1060+(6)_convert_20160626221419.jpg

【びちょびちょ~!!!キレイキレイしなきゃ~
2806CIMG1060+(7)_convert_20160626221457.jpg 2806CIMG1060+(8)_convert_20160626221519.jpg 2806CIMG1060+(9)_convert_20160626221550.jpg

【もうマンプクよ~おじ様も中出しキメたから・・・いいよね~
2806CIMG1060+(10)_convert_20160626221641.jpg 2806CIMG1060+(11)_convert_20160626221709.jpg 2806CIMG1060+(12)_convert_20160626221741.jpg

【お色直しシテ・・・映画館イカなきゃ~
2806CIMG1060+(13)_convert_20160626221827.jpg 2806CIMG1060+(14)_convert_20160626221854.jpg 2806CIMG1060+(15)_convert_20160626221930.jpg

2806CIMG1060+(16)_convert_20160626222023.jpg 2806CIMG1060+(17)_convert_20160626222049.jpg 2806CIMG1060+(18)_convert_20160626222116.jpg

【4時30分!映画館着きました~
2806CIMG1060+(19)_convert_20160626222334.jpg

2806CIMG1060+(20)_convert_20160626222353.jpg

2806CIMG1060+(21)_convert_20160626222431.jpg 

2806CIMG1060+(22)_convert_20160626222503.jpg 2806CIMG1060+(23)_convert_20160626222526.jpg

2806CIMG1060+(24)_convert_20160626222611.jpg

2806CIMG1060+(25)_convert_20160626222630.jpg

2806CIMG1060+(26)_convert_20160626222655.jpg

【姐さんよね?女子おトイレに紫陽花が活けてあるの~
2806CIMG1060+(27)_convert_20160626222721.jpg 2806CIMG1060+(28)_convert_20160626222744.jpg

2806CIMG1060+(29)_convert_20160626223042.jpg 2806CIMG1060+(30)_convert_20160626223105.jpg

【商店街の中華屋さんイキました~
2806CIMG1060+(31)_convert_20160626223139.jpg 2806CIMG1060+(32)_convert_20160626223201.jpg
アーケード商店街のここよ!ここね~
2806CIMG1060+(33)_convert_20160626223259.jpg 2806CIMG1060+(34)_convert_20160626223320.jpg

【ええとこ!ええとこ!新開地1丁目商店街!ですってよ~
2806CIMG1060+(35)_convert_20160626223401.jpg 2806CIMG1060+(36)_convert_20160626223439.jpg 2806CIMG1060+(37)_convert_20160626223507.jpg

【女子おトイレで・・・なんもなし!アフター・ストリップ~
2806CIMG1060+(38)_convert_20160626223540.jpg 2806CIMG1060+(39)_convert_20160626223609.jpg 2806CIMG1060+(40)_convert_20160626223645.jpg
残念~!!!こうはなんなかったの~
2806CIMG1060+(41)_convert_20160626223714.jpg 2806CIMG1060+(42)_convert_20160626223743.jpg 2806CIMG1060+(43)_convert_20160626223806.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR