FC2ブログ

6,25(土)3時~7時;新世界は梅雨じとじと・・・・・・

梅雨じとじと・・・・・ヤダな~
んでも・・・・大地震、洪水ってダブル・パンチの九州の被災地の方のこと思うと、これっぱかの雨でブツブツ言ってちゃ、バチ当たっちゃいますね~
阪神高速スムーズで、定番!kiss-FMホランちゃんのBESTヒットと『福のラジオ』聞きながら、大阪へびゅびゅ~ん
ガハハ~!て、笑うホランちゃんて、ラジオだと、むっちゃ天然で魅力的なんだけど・・・TVのバラエティなんかで見ると、他のセンパイねえさまたちにエンリョしてるの?イマイチ、ラジオん時みたく天然出て無くって、なんだかカワイソ~かほり的には、『女友達なりたいNO1』なんだけどな~
そうそう!BESTヒットって言えば、あんだけ人気なかった福山の『月9』が、イマイマさくらちゃんの『スープ』が、トップなんて、なんだかヤラセっぽくない?福山の曲は『桜坂』以外、あんまし好きくないかほりなのでした~


【小雨ん中…マキシでとことこ~
●今日は【LD計画】大阪アクションの日なんで、前回いつも、お注射してくださる優しいナースに教えてもらった無料で停めれるPAイキます~ちょい歩くけど・・・街中、とことこ~歩くの、キライじゃないんで、ノープロブレム~
●んでも・・・さすが、この辺りって、キタの下半身!
真っ昼間だっていうのに、エロい若い女と年齢さまざまな男のカップルの多いこと!モロ、デリヘルね!女子が、そろって大っきなバック持ってて、超ミニかショーパンで、ケバメイク~!男はヤングもおじ様も、みなさんでれでれ~!
あ~!あの娘、カッコイイ~!黒の超ミニに、スケスケシースルーマキシの重ね着なの~
●わ~!あれ、いいな~今度、探してみよ~

【センセとこ行ったら・・・えええ~!!!】
●「禁煙、まだできんのか!」て、叱られちゃう~!!!!ずいぶん「節煙」してるんだけど・・・・
ひえええ~!センセ、『禁煙外来』もヤッテル!とかって?健康保険使えるからって?ムリヤリ?お薬で『3週間禁煙プログラム』処方されちゃう~
マジ禁煙しなきゃダメなの?ふえええ~ん!ハッテンバで出会うみなさ~ん!もし、かほりと出会っても、かほりのそばで、おタバコ吸わないでくださいね~ユーワクされちゃうからあ~
●お注射してもらいながら、いつもの優しいナースさんに「教えてもらった無料PA」の、ご報告~
「遠くからおみえだから、ちょっとでもお役にたったならヨカッタです~」て、ナースさん~ちょっとした、お注射の手つきにも、女性同士?お仲間扱い?シテいただいてるのが感じれて、ほんわかうれしい~

【新世界も雨映画館着いたら、4時10分!】
●4時20分から、今日見たい映画イチオシ『マギー』始まるから・・・・なんだかんだ話かけてこられるおじ様たち、掻き分け掻き分け?「どいて!どいてよ~!」
せかせか~!冷たいメッツと、アイス最中買って、マジ観るときの定番スペースへ~
●次々おいでになるおじ様たちに「この映画観てるの!」て、きっぱり!
そんでも一方的にお触り痴○されるおじ様もいらして・・・・つい?「おっぱい弱いの!乳首舐めて~!」とかって、おねだりしちゃったりして~
●ん~???映画は・・・・さっすが、シュワちゃんプロヂュース?
気は優しくって力持ち!強面だけど娘にはデレデレ~?アクションだけじゃないぞ~シブイ演技もできるぞ~!って、シュワちゃんのための短編?て感じ~
狂犬病のイメージ?誰が考えても、あれしかないってラストだけど・・・これが、ほんとにゾンビだったり、バンパイアだったら、あれで終われないよね?
ま・・・マジに2時間見る映画じゃなかったです・・・・ぐすん!

【雨ん中、とことこ~串カツ屋さん、イキます~
●女将さんに「ダイエット始めたの~!」て、打ち明けて、串カツ半分!んで、女将さんおススメ!ヘルシーでカロリー少ない「子持ちこんにゃくのお刺身」オーダーして、ぱくぱく~
●他にお客様いなくって、女将さんと大将と3Pでわいわい~ぺちゃくちゃ~

【映画館もどって、冷たいメッツ買って・・・】
●・・・・ハッテンスペース覗くと、あら?ハイテクおじ様がお仕事中だのに・・・「お~!来たか~!」て?あたしも、ぺこぺこ~「お勤め、ごくろうさまで~す!」
涼しいとこで、扇子ぱたぱた~!メッツごくごく~!気持ちイイ~
●ん~???なんだか後ろからワケワカンナイこと、しゃべってきて、お触りの方?女子の気持ち、ソンチョーしない方って好きくないんで、もうイイや!帰ろ~
●ホルモン効果かどうかワカンナイけど・・・最近、性欲減退?淡白?なってきちゃってて、ご縁ないなら、ないでいいや!ウケONLYなんで、望まれてナンボ?お気楽かほりなんで~す

あんまし、いい出会いなかったけど、いつもいつもイイコトばっかある訳ないんで、ま、いいかな?
まだ雨が降り続いてる阪神高速、びゅびゅ~んんん!!!!
久しぶりに?昼間ホランちゃんとこにゲストで出てた和製メタルのレジェンド!ラウドネスなんて聞きながら、帰ってったのでした~
おしま~い


【優しいナースに教えて頂いた無料のPAへ~とことこ~2806CIMG0980+(1)_convert_20160626000531.jpg 2806CIMG0980+(2)_convert_20160626000551.jpg

【こんな感じでセンセとこイキました~
2806CIMG0980+(3)_convert_20160626000624.jpg 2806CIMG0980+(4)_convert_20160626000646.jpg 2806CIMG0980+(5)_convert_20160626000703.jpg

【ひ~!おクスリでムリヤリ禁煙させられちゃううう~!!!
2806CIMG0980+(6)_convert_20160626000736.jpg
女性ホルモンは血栓できやすくなって・・・心筋梗塞、脳梗塞リスク高いんですって~
2806CIMG0980+(7)_convert_20160626000800.jpg

【4時!雨ん中・・・新世界に着きました~ここどこでしょう?
2806CIMG0980+(8)_convert_20160626000832.jpg 2806CIMG0980+(9)_convert_20160626000855.jpg

【4時10分!映画館着きました~
2806CIMG0980+(10)_convert_20160626000939.jpg
雨だから・・・デジカメ濡れないようにセットするの大変~!!!
2806CIMG0980+(11)_convert_20160626001000.jpg
雨のメリット?パンチラしやすいのよ・・・・
2806CIMG0980+(12)_convert_20160626001040.jpg

【映画見ながら・・いちゃいちゃ○ラウンド?アフターどアップ~
2806CIMG0980+(13)_convert_20160626001105.jpg 2806CIMG0980+(14)_convert_20160626001126.jpg 2806CIMG0980+(15)_convert_20160626001144.jpg
しっかり乳首舐めて!て、おねだりしちゃったわ~
2806CIMG0980+(16)_convert_20160626001214.jpg 2806CIMG0980+(17)_convert_20160626001235.jpg 2806CIMG0980+(18)_convert_20160626001255.jpg

【串カツ屋さんイキました~
新メニュー!ヘルシー↓子持ちこんにゃくお刺身に挑戦しましたあ~
2806CIMG0980+(19)_convert_20160626001337.jpg 2806CIMG0980+(20)_convert_20160626001359.jpg

【雨だから・・・・BESTスポット撮影会もたいへ~ん!
2806CIMG0980+(21)_convert_20160626001431.jpg

2806CIMG0980+(22)_convert_20160626001452.jpg

2806CIMG0980+(23)_convert_20160626001514.jpg

【雨だから?さすがに・・・ちょい人通り少なめ~!
2806CIMG0980+(24)_convert_20160626001545.jpg 2806CIMG0980+(25)_convert_20160626001603.jpg

【映画館リターンズ~
2806CIMG0980+(26)_convert_20160626001623.jpg
雨だと・・・デジカメ濡れないとこ1ケ所しかなくって・・・同じとこなっちゃう~
2806CIMG0980+(27)_convert_20160626001709.jpg
変態のみなさ~ん!変態女装子多いですよ~!見てってくださあ~い!どうぞ~
2806CIMG0980+(28)_convert_20160626001730.jpg

【通天閣くんと2ショットして・・・バイバイ~
2806CIMG0980+(29)_convert_20160626001756.jpg 2806CIMG0980+(30)_convert_20160626001821.jpg 2806CIMG0980+(31)_convert_20160626001844.jpg
よかったあ~!雨だから?ちゃんとパンチラできましたあ~(→おバカです~
2806CIMG0980+(32)_convert_20160626001922.jpg 2806CIMG0980+(33)_convert_20160626001946.jpg 2806CIMG0980+(34)_convert_20160626002003.jpg

【イチオシ?マジ観ちゃったけど~
繝槭ぐ繝シ_convert_20160626074303
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR