FC2ブログ

【次の出没予定】6,25(土)新世界&6,26(日)福原イキます~♪

今週末は、【LB計画】大阪アクションの日だから、いつものルーティン~
6,25(土)夕方、新世界イキます~
6,26(日)夕方、福原イキますね~


●6,25(土)は【LB計画】大阪アクションでセンセとこイカなきゃ~
前回、いつもお注射してくださる優しいナースさんが、「PA料金バカになんないでしょ?」て、教えてくださったお安いPAに行ってみなきゃ・・・だし、どんなファッションにしよかしら?ちょいわくわく~
よく考えたら?最初の2枚の問診票で「いつから、こうなりましたか?」とかって、質問あったけど・・・「性生活はどうしてますか?」て、質問なくって・・・よかったあ~毎週、映画館でおじ様たちに痴○シテいただいちゃって、ラブホで2ラウンド以上はイカされてます・・・・なんて、答えられんもんね~(→フツーの女子より性生活は豊かかも~?
●なんで・・・映画館イクのは、4時頃?
途中で、ナンパ⇒即【ラブホ拉致】がなければ?たぶん、それくらいにはイケますが・・・・
そうそう~!今週は見たい映画あるの!シュワちゃんの『マギー』ての~
その上映時間には、ちゃんとシートでマジ観てるって思うんで、よかったら、いちゃいちゃ痴○ペッティングしながら、映画鑑賞?なンて恋人もどきプレイ?いかがでしょうか?それもイイかな?て、方いらしたら、ど~ぞ
●あ~!そうそう~!『1月~6月:上半期データBOOK』の記事カク時期なんで、ぼちぼちデータ集計してるんだけど・・・・福原東映じゃ『ホモさんばっかで空振り!』の日も多いんだけど、上半期で6回、立ちバック&シート対面FUCKあるのに、新世界じゃ全然ハードFUCK(=ホンバン?)ないの・・・・
おじ様たちのウワサじゃ、むっちゃ美人でヤリマンの娘が週末出没しては、突っ込まれまくってる?とか、常連の娘じゃシートで咥えさせながらバックで入れさせてる?とか、かほりはとんとそういう濡れ場に出くわしたことないんでワカリマセンが・・・・どうもホントらしい~???(→うらやましい~
なんで・・・もし、読者サマで、そういうお元気でスケベな方いらっしゃいましたら、ど~ぞ!一度アプローチくださいますようお願いしま~す
●6,26(日)は、いつもどおり昼間【ラブホ拉致】アポありなんで、夕方映画館にお顔出しますので・・・ハード・プレイしたいかな?て方、いらしたら、ヨロシクお願いしますね~


んじゃ、どっちか、リアルで再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界は雨!串カツ屋さん、なう~♪

シュワちゃん、悲しい~!!
女将さんとダイエットのおしゃべり~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR