FC2ブログ

6,19(日)2時~6時30分;梅雨の新世界じゃホルモン効果~???

1,わ~!わっわ~!
昨日は、あんな猛暑の夏日だったのに・・・今日は、マジ梅雨~!!!雨だお~!!!
日差しは弱くっても、蒸し暑そうだから、昨日のシリーズでポンチョ・ファッションにアミサスストにしよ~と
2、新世界に2時、アポだから、お昼前に出撃~
わ~!かほりって、カントリー娘だから・・・お家出たら、目の前が水が溜まって田植えの田んぼ~梅雨の雨に、ばっちしの風景ね~
んで、昨日はもう死んじゃいそうなよれよれ状態だった紫陽花が、ぴちぴち水滴はじいて、むっちゃ鮮やか~元気いっぱいに咲いてるの~
うん~!やっぱ、四季折々の風情って日本人のシアワセ感じちゃうよね~雨は好きくないけど・・・梅雨は、こうでなくっちゃ~(→シティガールの方には無縁の景色~???)
3、阪神高速も、皆さん、雨で安全運転?事故もなく、すいすい~
KISS-FM”山下達郎サンデーソングブック”始まる前に、新世界に着いちゃったのでした~
わ~い!しかも・・・新世界着いたら、雨が小雨になって・・・・通天閣くんとお写真撮れるう~
4、今日の【パートタイム彼氏サマ】は、6年前デビュー当時からのイケメン1号さんたち明石のリピータさんたちの次に、古い?長くお世話になってるリピータさん~!
gossipだったり、映画館だったり、ラブホだったり・・・・もう5年くらい?『情の濃い』かほりなんで、何年も可愛がっていただいてる男性方って、わりと多いのです~
5、【ラブホ拉致】られちゃって・・・2ラウンド
1ラウンドめは、ソファでペッティングから・・・あらら?縄なんて取り出しちゃって?
きゃ~!大股開きで、両脚縛られちゃって、クリちゃん&ま○こヤリタイ放題?さんざん責められ?可愛がられ?ちゃって・・・・あんあん~メスイキしまくり~もう許してえ~!!!!
6、2ラウンドめは、ズコズコ~ウエットどっぴゅん・・・・なるのワカッテルから?
「ま○こ、舐めて~!舌入れて欲しいの~!」はしたないけど・・・お願いしちゃう~
なかなか、喜んでシテくださる方少ないし、誰彼おカマいなく舐めまわってる人って汚いし、このテクお願いできる方って、案外出会えないのです~
てことで、バックで・・・ま○こ舐め回していただいてから、ズコズコ~!!!クリシコingダブル責めで、イカされちゃったのでした~
やっぱ?ホルモン効果が出始めてるの?乳首も、お肌のあちこちも敏感なってて、ナニされても・・・・なんだか、むっちゃ感じちゃって・・・イキやすい?イカされやすい?かほりなのでした~
7、新世界もどって・・・お腹スキスキ~!!!!
久しぶりに?Kぱみゅさんおススメのイケメン板さんのお寿司屋に行こ~と
まだ5時台だから空いてるって思ったんだけど・・・・ぐすん!ジャンジャン横丁まで行ったのに・・・満席~!!!
結局、女将さんの串カツ屋さんへイッチャッタのでした~
8、女子っぽく『毎日がカラダ作り』テーマにしてるんで・・・串カツもいつもの半分!あんましお安いと女将さんに悪いから・・・・
「今日は・・・あっさりしたのが食べたくって~!」なんて、言い訳しながら『特性トマト』オーダーしちゃいま~す
これが性交・・・・じゃなかった!成功~!
串カツ半分に、どて焼きに生トマト!ぱくぱく~美味しい~
んでも、女将さんたら、かほりがまだ体調悪いの?て心配してくださって・・・「明石さん!元気になんなよ!」て”リポビタンD”ドリンクくださるの~!
ふえええ~ん!ラブホで3時間2ラウンドヤラレちゃって、お疲れなの~なんて言えないし、もう病気じゃないですから~!女将さん、ゴメンなさ~いぺこぺこ~
9、映画館着いたら・・・6時!
暑いんで冷たいメッツ買って、唯一エアコンが効いてる場所行くと・・・・ラッキ~!シート空いてる~♪
静かなんで、珍しく?シート座って、扇子パタパタ!メッツごくごく~!美味しい~
ん~?『鉄拳』って、ゲームが原作のアクション映画のはずだのに?全然アクションないの?つまんな~い!!!
周りに数人、男性陣集まってこられますが・・・『あたしイップクしてるの!』オーラ出しまくり状態なんで?どなたも、アプローチないで~す
10、『リリーのすべて』見たいけど・・・7時30分だから、まだ1時間以上あるし、女装子プレイ慣れてる男性陣いらっしゃらないみたいだし・・・・『鉄拳』つまんないし・・・『リリーのすべて』全部見たら、9時30分なっちゃって、お家帰ったら12時だし・・・・帰ろっかな?
やっぱ?3ケ月ホルモン投与しちゃってる効果かも?
全然、ナニが何でも、エッチしていただいちゃお~て淫乱気分なくって?淡泊っての?
別にカキコミあった訳じゃなし、読者サマって訳じゃなし、いいよね?帰っちゃお~(→こら~!ホルモンのせいにすな~!!!!単純に昨日2ラウンド!今日も2ラウンド!メスイキ、ウエット、イキまくりやからやろ~!


ま~!事前にカキコミあったり、読者サマだったり、お顔見知りのリピータさんだったら・・・もち!ちゃんとお付き合いするんですけどね~そんな男性陣じゃないんで、いいよね?
通天閣くんとラスト2ショットして、映画館滞在30分で・・・バイバイしちゃったのでした~
できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~
おしま~い!

【通天閣く~ん!また来たわよ~
2806CIMG0890+(1)_convert_20160620001840.jpg 2806CIMG0890+(2)_convert_20160620001859.jpg
小雨降ってたのが・・・わ~い!新世界着いたら止んでよかったあ~
2806CIMG0890+(3)_convert_20160620001929.jpg 2806CIMG0890+(4)_convert_20160620001951.jpg

【ラブホきゃ~!大股開きで責められ?可愛がられ~???】
2806CIMG0890+(5)_convert_20160620002126.jpg 2806CIMG0890+(6)_convert_20160620002151.jpg
も~!恥ずかしい~!SM好きくないのに・・・・両脚ロープで縛られちゃって~
2806CIMG0890+(7)_convert_20160620002214.jpg

【1st!アフター・・・・お風呂でキレイキレしてどアップ~
2806CIMG0890+(8)_convert_20160620002257.jpg 2806CIMG0890+(9)_convert_20160620002333.jpg 2806CIMG0890+(10)_convert_20160620002423.jpg

【2nd!ドライにウエットまでイカされちゃって~
2806CIMG0890+(11)_convert_20160620002500.jpg

2806CIMG0890+(12)_convert_20160620002524.jpg

2806CIMG0890+(13)_convert_20160620002547.jpg

2806CIMG0890+(14)_convert_20160620002616.jpg

【阪神また負けだし?キレイキレイして・・映画館イカなきゃ~
2806CIMG0890+(15)_convert_20160620002708.jpg 2806CIMG0890+(16)_convert_20160620002729.jpg 2806CIMG0890+(17)_convert_20160620002759.jpg 2806CIMG0890+(18)_convert_20160620002824.jpg

【通天閣くん~!もどって来たよ~
2806CIMG0890+(19)_convert_20160620002935.jpg 2806CIMG0890+(20)_convert_20160620002955.jpg 2806CIMG0890+(21)_convert_20160620003018.jpg

【ジャンジャン横丁のお寿司屋さん満席だったの・・・
2806CIMG0890+(22)_convert_20160620003101.jpg 2806CIMG0890+(23)_convert_20160620003121.jpg

【やっぱ!女将さんとこ来ちゃった~
2806CIMG0890+(24)_convert_20160620003312.jpg 2806CIMG0890+(25)_convert_20160620003331.jpg
女将さんたら「元気なんなよ!」って↑リポビタンDくださったの~
2806CIMG0890+(26)_convert_20160620003549.jpg

【大賑わいのBESTスポットで撮影会~
2806CIMG0890+(27)_convert_20160620003628.jpg

2806CIMG0890+(28)_convert_20160620003700.jpg

2806CIMG0890+(29)_convert_20160620003731.jpg

2806CIMG0890+(30)_convert_20160620003754.jpg

2806CIMG0890+(31)_convert_20160620003816.jpg

【大混雑の商店街きょろきょろ~とことこ~
2806CIMG0890+(32)_convert_20160620004043.jpg 2806CIMG0890+(33)_convert_20160620004114.jpg 2806CIMG0890+(34)_convert_20160620005931.jpg

【6時!映画館着きました~
2806CIMG0890+(35)_convert_20160620004621.jpg

2806CIMG0890+(36)_convert_20160620004649.jpg

2806CIMG0890+(37)_convert_20160620004710.jpg

2806CIMG0890+(38)_convert_20160620004741.jpg

2806CIMG0890+(39)_convert_20160620004814.jpg

【帰っちゃう前に・・・どアップ撮っとこ~
2806CIMG0890+(40)_convert_20160620004854.jpg 2806CIMG0890+(41)_convert_20160620004922.jpg 2806CIMG0890+(42)_convert_20160620004959.jpg 2806CIMG0890+(43)_convert_20160620005052.jpg

【6時30分!通天閣くんと2ショットしてバイバイ~
2806CIMG0890+(44)_convert_20160620005132.jpg 2806CIMG0890+(45)_convert_20160620005151.jpg 2806CIMG0890+(46)_convert_20160620005213.jpg

2806CIMG0890+(47)_convert_20160620005245.jpg 2806CIMG0890+(48)_convert_20160620005309.jpg 2806CIMG0890+(49)_convert_20160620005332.jpg

【今週のイチオシ?女装子なら見なきゃ~
繝ェ繝ェ繝シ・狙convert_20160620012749
なんちゃって・・・・7時30分上映だから・・・1時間待ってらんなくって帰っちゃったの~
繝ェ繝ェ繝シ・胆convert_20160620012807
終わるの9時30分だし・・・(日)に深夜に帰るのイヤだし~
繝ェ繝ェ繝シ・農convert_20160620012823
残念だけど・・・ビデオで見ることにしましたあ~
繝ェ繝ェ繝シ・廟convert_20160620012848

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR