FC2ブログ

6,18(土)3時~7時;福原は猛暑?猛あん~♥もう?帰っちゃお~♪

1、今日って・・・梅雨あけてもないのに・・・一番の猛暑日ですって~
肩出し豹柄チューブミニワンピに、豹柄ポンチョ、ストッキングはアミアミ・サスストにしちゃお~
ついでに、ヒールまで12cmの豹柄サンダルにしちゃうのだあ~
2、ところが・・・・2時のアポに、余裕で間に合うようにお出掛けしたのに・・・・ぶ~!ぶ~!
阪神高速乗ったら・・・きゃ~!大渋滞~!!!!
明石西ICで事故ですって~!!!
なんで、あんな広い料金所で事故っちゃうわけえ~????
ず~とノロノロ~!!!!
ひえええ~!!!結局、KISS-FM『福のラジオ』ぜんぶ聞けちゃって・・・1時間オーバー!!!!
アポのパワフルおじ様ゴメンなさ~い!!!
3、おじ様ったら、気合入りまくり~????
【ラブホ拉致】られちゃって・・・いきなりフルスロットル~!!!!
1ラウンドめは、バックからガンガン・ピストン!ところてん!中出し!キメられちゃう~
ちょいイップクでTVかけたら・・・も~!阪神たら甲子園だのに・・・完封されちゃてるのよ!メッセンジャー頑張ってるのにさ!「0」はないでしょ~!!!!
4、ベッドでバックから抱きすくめられちゃいながら、ブツブツ~!阪神のバカ~!て、ごろごろしてたら・・・バックから乳首弄られちゃって・・・あんあん~かほりもヒップでおじ様の股間ぐりぐりくねくね~
あんましイップクならずに、またまた始まっちゃって・・・結局、かほり大好き!対面座位で真下から串刺しされちゃって乳首責め!あひ~!いい~イグイグ~!!!またイッチャウ~
ふええ~ん!!!おじ様のお腹もお布団もびtyびちょ~!!!!もうダメ~!動けませ~んんん!!!
5、映画館着いたら、5時半!
むっちゃ明るくって、暑い~!!!!
館内入っても、エアコン冷えてなくって・・・・もああ~!!!女装子さん、お1人ガンバってらして、他はホモさん?
あら?ハードFUCKERさんいらして、お声かかっちゃう~!ワンマン・トリプルのおじ様も「今日はラッキーや!」て、お声かかっちゃう・・・・でも?げげげ~!あたしに迫ってくるのは・・・ウワサの?荷物もってる舐め好きおじ様?皆さん、生フェラごっくんが人気で女装子さんも寄ってく?て・・・・イヤ~!!!臭いもん!お風呂入ってないってウワサ?来ないで~!!!
ソッコー!エスケープ!
「ご飯食べてきま~す!」
ワンマン・トリプルのおじ様が、待ってるぞ~!とか言っていただいて・・・ハードFUCKERさんもいらっしゃるから、残念だけど、不潔な人に触られたり舐められたりセッタイ嫌やだから、仕方ありませ~ん!
6、最近、お気に入りの、アーケード商店街のおしゃれな中華屋さん!
ネギ、タマネギぬき炒飯にイカ天のセットをオーダーして、ぱくぱく~美味しい~
前回までは、エビチリつけてたけど・・・マジにダイエットやんなきゃ~!だから・・・エビチリがまん~!!!
女子って、毎日が「カラダ作り」だから、【LD計画】始めた以上、毎日、女子の真似っこ「カラダ作り」やんなきゃ~
てことで、禁煙(→まだ節煙だけど)とダイエット(日常のカロリー制限)&有酸素運動(日常の体脂肪の燃焼)を、マジ習慣化努力中なのです~(→エッチって有酸素運動?て思うんだけど・・・毎週きっちり2ラウンド以上エッチしてるのに全然ダイエット効果はないみたいですう~ど~して?ふっしぎ~
7、映画館もどって館内とことこ・・・所要2分?
特にアプローチないし・・・・きょろきょろしますが、ハードFUCKERさんもワンマン・トリプルおじ様も見あたらないわ・・・帰っちゃったのかしら?
ま、「ご縁がなかった!」てことですね・・・・・帰りま~す
8、わ~!阪神高速乗ったら・・・7時過ぎだのに、ちょうど夕陽が沈むとこ~!
空がうろこ雲で?バックがブキミな青空で・・・なんだか、ダリの空みたいで、ブキミにキレイ~
ちょうどCDがKing Crimosonの名盤!デビューアルバムの”エピタフ”の導入部・・メロトロンが・・・きゃ~!最高のビジュアルにバック・ミュージックだわ~
へ~?なんて、うっとりしたのも束の間?
ひえええ~!!!また渋滞~!!!!来る時は、上りが渋滞で、下りがすいすいだったのに、帰りは下りが渋滞で、上りがすいすいなの~!!!
ぶ~!ぶ~!阪神高速の悪口ボヤきながら、帰ってったのでした~


おしま~い!!!
できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【ぶ~!ぶ~!事故渋滞で1時間も遅刻なの~!!!
2806CIMG0807+(1)_convert_20160618231758.jpg 2806CIMG0807+(2)_convert_20160618231835.jpg 2806CIMG0807+(3)_convert_20160618231859.jpg
おじ様!お待たせしちゃってゴメンね!あら?気合入りまくりだわ~
2806CIMG0807+(4)_convert_20160618231924.jpg 2806CIMG0807+(5)_convert_20160618231948.jpg 2806CIMG0807+(6)_convert_20160618232023.jpg

【1st!バックでところてん&中出しキメられちゃうううう~
2806CIMG0807+(7)_convert_20160618232121.jpg
おじ様ったら・・・ちょいS?遅刻を怒ってるの?おっぱい噛み噛み・・・ヒリヒリよ~
2806CIMG0807+(8)_convert_20160618232141.jpg
バックから奥まで突っ込まれたまま抱きしめられて乳首責めって・・・イイの~
2806CIMG0807+(9)_convert_20160618232200.jpg

【イップクしてTV見たら・・・阪神たら・・・も~!!!!
2806CIMG0807+(10)_convert_20160618232226.jpg 2806CIMG0807+(11)_convert_20160618232307.jpg

【2nd!かほり大好き!対面座位で、また・・・ところてん~
2806CIMG0807+(12)_convert_20160618232332.jpg
おじ様のお腹もお布団も・・・びちょびちょ~!!!!
2806CIMG0807+(13)_convert_20160618232351.jpg
遅刻した分ぶっ通し2ラウンドいっぱいイカされちゃって・・もうダメ~!動けませ~ん!
2806CIMG0807+(14)_convert_20160618232426.jpg 2806CIMG0807+(15)_convert_20160618232519.jpg

【5時半!映画館着きました~!まだ暑くって~!!!
2806CIMG0807+(16)_convert_20160618232543.jpg
今日は「豹柄づくし」コーデにしてみました~暑いからアミタイね~
2806CIMG0807+(17)_convert_20160618232604.jpg
お玄関でポンチョ脱ぎ脱ぎ~!豹柄チューブワンピなの~
2806CIMG0807+(18)_convert_20160618232630.jpg 2806CIMG0807+(19)_convert_20160618232653.jpg
帽子だけ・・・夏物豹柄ってなくって・・・残念~!!!!
2806CIMG0807+(20)_convert_20160618232717.jpg
お顔見知りの常連さんがギャラリー来ちゃって・・・にっこにこ~!テレ笑い~
2806CIMG0807+(21)_convert_20160618232737.jpg

【館内3分いて・・なんもなし!アフターどアップ~
2806CIMG0807+(22)_convert_20160618232819.jpg 2806CIMG0807+(23)_convert_20160618232841.jpg 2806CIMG0807+(24)_convert_20160618232908.jpg 
ちょい上半身ストリップね~こうはなんなかったけど~
2806CIMG0807+(25)_convert_20160618232936.jpg 2806CIMG0807+(26)_convert_20160618233005.jpg 2806CIMG0807+(27)_convert_20160618233029.jpg 

【おしゃれな中華屋さん、イキました~
2806CIMG0807+(28)_convert_20160618233104.jpg 2806CIMG0807+(29)_convert_20160618233128.jpg
新開地1番地アーケード商店街ってキレイでフンイキあるわ~
2806CIMG0807+(30)_convert_20160618233204.jpg

【館内2分いてなんもなし!アフター・ストリップ~
2806CIMG0807+(31)_convert_20160618233234.jpg 2806CIMG0807+(32)_convert_20160618233256.jpg 2806CIMG0807+(33)_convert_20160618233314.jpg
今日のは上も下も・・・・むっちゃガードあまあまだったんだけど・・・全然なんもな~し!
2806CIMG0807+(34)_convert_20160618233418.jpg 2806CIMG0807+(35)_convert_20160618233439.jpg 2806CIMG0807+(36)_convert_20160618233501.jpg

【ソープ街で撮影会して・・・帰っちゃお~
2806CIMG0807+(37)_convert_20160618233614.jpg 2806CIMG0807+(38)_convert_20160618233644.jpg

【ダリの空って・・・こんなんね~
繝€繝ェ_convert_20160619013320
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR