FC2ブログ

【次の出勤予定】今週末7,31(土)&8,1(日)連ちゃん出勤しますね~!

【7,31(土)午後行きますね~!】
【8,1(日)映画の日、予定どおり行きますね~!】
以後、8,7(土)~8,15(日)浮気ツアー&お盆で行けません!


●浮気ツアーpart3で次8月末まで行けなくなるんで・・、7,31(土)も行きますね!
ほとんどの方は【8,1(日)映画の日】に行かれると思いますが・・・
8,1(日)は行けない方、またあんまり大騒ぎはどうも・・どっちかってえと~まったり・・とお考えの方,よかったら、7,31(土)おいでくださいませ~(1600円ですけど・・)
たぶん、むっちゃヒマでしょうから、もし万一あたし狙いの方いらっしゃったら・・・・7,31(土)が
どなたも痴漢さんいらっしゃらなかったら、以前から向かいの商店街ぶらぶらしてみたかったし、明石焼きも食べたかったんで・・出たり入ったりして遊んでますね~(もし、あたしとデート気分で、商店街ぶらぶらしたり、2ショットで明石焼き食べたりしてくださる方いらっしゃったら・・シアワセなんですけど・・)→そんなキトクな方、いないかしら??桜子さんならともかく、かほりじゃね~!て・・??びえ~んもちワリカンでいいんですけどお~???ダメえ??
●【8,1(日)映画の日】は館内でしか着られない・・むっちゃやらしいファッションで行きます~
日曜日の【映画の日】の様子をご存知ない方は、このblogの過去の記事「11,1(日)15時30分~最終!映画の日、楽しかったお~!!」をご覧くださいね~!(blogのカテゴリ『映画の日明石』を選択クリックされたら、簡単に探せます)
さ~!8,1(日)お仕事、ご家庭、彼女等々、ご都合ついた方々は、映画の日の明石へ!
一人でも多くの方が、これで【女装子痴漢大好き!明石大好き!】になられることを・・・期待しちゃってまあ~す!
(あ~!もちゲイさんもわんさかいらっしゃいますので、ご注意くださいね~!)
んじゃ~みなさまのご健闘!ご活躍!ど淫乱!を心から祈念いたします・・
リアルで再見~(ペコリ~)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

映画の日

こんばんはまるちゃんです ブログ拝見、致しました予定通り、日曜日の映画の日に明石に彼女と二人で遠征に行きます! かほりさん、むっちゃいやらしい格好、期待してますよ~ かほりさんに会えるのを楽しみにしてますよ~

Re:まるちゃんさん!楽しみ~!

さぞや、どどど~ど淫乱美人の彼女同伴で・・わざわざ広島から!
まるちゃんさん、ありがとうございまあ~す!
たぶんキレイでやらしい女装子さんわんさか~!
あちこちで集団痴漢~!変態淫乱まつり~状態なっちゃうでしょから・・・
まるちゃんさん、あたしにかまってくださるヒマはないかも~i-195i-238
ま~2,3ラウンド楽しんで・・ぼちぼち、まったりしたいな・・みたいな夕方にでも、
あたしにお声かけてくだされば・・・うれしいわi-184i-228i-178

本日 よろぴく [i:63942]

新人さん 1人連れて行きますので 宜しくね~

お会いできるの 楽しみにしています

Re: あきなさん!こちらこそ~!

わ~!岡山のどどど~ど淫乱オーバック娘あきなさん!
さぞや、新人さんもどどど~ど淫乱~!
明石の変態ど淫乱まつり~!エンジョイしてくださいね~i-184i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR