FC2ブログ

【次の出没予定】6,18(土)福原&6,19(日)新世界イキますね~♪

今週末は、【パートタイム彼氏サマ】のご要望で、いつもの反対ね~
6,18(土)は、夕方に福原映画館イキます~
6,19(日)も、夕方に新世界映画館イキますね~


●今週末は、(日)に大阪で【パートタイム彼氏サマ】立候補なんで・・・いつもと反対!直前に言われてもムリだけど・・・1週間前だから、無事、調整できました~
6,18(土)は、昼間に神戸のパワフルおじ様とアポありなんで、夕方、福原映画館イキます~
(土)はオールナイトあるから、いつもの(日)より多いかしら?
新しい出会いが、あったらいいな~
●6,19(日)は、昼間【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいたんで・・・・夕方、新世界映画館イキます~
今週は、見たい映画あるんで・・・また、ちょい忙しいかも~?
『リリーのすべて』ての、たまたま女装しちゃった主人公の男性が、ほんとの自分は「女」て、気がついて、世界で初めて性転換しちゃう~!て、お話なんですって~女装子なら、見たいわよね~


てことで、またバタバタかも知れませんが・・・
よかったら、リアル福原か新世界で再見ね~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

福原おしゃれな中華屋さん、なう~♪

いいお天気~♪
映画館、3分館内いて、エスケープ!
遅すぎランチ来ました~♪

新世界串カツ屋さん、なう~♪

雨あがってきて、よかったあ~♪
映画館の前にご飯食べちゃおっかな~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR