FC2ブログ

6,12(日)2時~7時:福原あんあん~♥じとじと・・・・・

1,今日は・・・小雨!じとじと~!27℃だし、ムシあつ~い!!!
先週、古着屋さんで300円で買ったオレンジ横シマのトップス着たくって、去年バーゲン690円で買った白のスリット・ミニとコーデ!福原は新世界ほど街中歩かないから・・・ラフに今年の流行ロング・カーデはおっちゃお~
んで・・・・小雨ん中、出撃~
KISSーFM『山達サンデー・ソングブック』始まる前に、アポんとこ到着したのでした~
2、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・・ヌカズ2連ちゃん!ところてんキメられちゃう~
バックから、両乳首捩じりあげられながら、高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!ところてんキメられちゃうんだけど・・・まんま「わしもイクぞ~!」とかって・・・・ひ~!ヌカズで『中出し』キメられちゃったの~も~!お布団もおカラダも、あちこちびちょびちょ~!!!!ふええ~ん!もうダメ~!動けませ~んんん!!!
3、ベッドでごろごろ~
TVつけたら・・・阪神たら、も~!札幌まで行って、大谷くんに完封されちゃってるの!「0」はないわよね~
4、雨がじとじと・・・・ヤダけど、映画館よらなきゃ~
館内5分スタンバってますが・・・周りに数人?視線感じますが、どなたもアクション起されないんで、んじゃ!ソッコー!撤収~!
鰻屋さん、イキま~す
5、鰻屋さんじゃ、女将さんと板さんとおしゃべり、ぺちゃくちゃ~
ちょうど『笑点』ヤッテるんで、円楽さんの話題とか?
おいあそで立ち上がったら・・・女将さんたら「あんた、おしゃれなスカートやん!どこで買うてるん?けっこう脚が細くてカッコええね~!」とか?
も~!「女将さんたら、ヨイショせんでも、ちゃんとまた来るやん~!」
お顔真っ赤!ミニのスリットから、パンティ覗いてないかハラハラしながら、ペコペコ~!バイバイしたのでした~
6、映画館もどったら・・・ソッコー!襲われちゃって、あんあん~
んでも?ハードFUCKERさんはいらっしゃrなくって、おっぱい舐め以外はタッチONLYの痴○プレイ!
周囲で見てるだけの人も多くって・・・・なんだかな~???
ま~!次につながったら、いいかな?メインでガンバっていただいたおじ様の頬っぺに、お礼のキッス
「カワイイがな!入れたい~!」て、おっしゃるんで「次、ガチガチだったらね~!」なんちゃって・・・バイバイ~
適度にお客様少ないから・・・ハードFUCKERさえ、コンスタントに来てくださったら・・・・きゃ~!むっちゃ、エロエロ立ちバックあんあん~できちゃうんだけど・・・・残念~!!!!


小雨なんで、ソープ街撮影会はやんぴして・・・おしま~い!
できごとメモね!ちゃんとした記事は、またあとでね~

【きゃ~!今日もラブホ拉致られちゃって~
2806CIMG0772+(1)_convert_20160612223924.jpg 2806CIMG0772+(2)_convert_20160612223947.jpg 2806CIMG0772+(3)_convert_20160612224029.jpg

【あ~ん!ヌカズ連ちゃん!ところてんキメられちゃて~
2806CIMG0772+(4)_convert_20160612224059.jpg
バックからところてんキメられちゃったのに・・・・ヌイてくんなくって、高速ピストン~
2806CIMG0772+(5)_convert_20160612224129.jpg
あ~ん『中出し』キメられちゃって・・・・もうダメ~!動けませ~んんん!!!
2806CIMG0772+(6)_convert_20160612224156.jpg

【ダメ阪神応援したけど・・・大谷くんに完封されちゃうんだお~
2806CIMG0772+(7)_convert_20160612224247.jpg 2806CIMG0772+(8)_convert_20160612224307.jpg 2806CIMG0772+(9)_convert_20160612224338.jpg 2806CIMG0772+(10)_convert_20160612224357.jpg

【5時!小雨じとじと~ん中、映画館着きました~
2806CIMG0772+(11)_convert_20160612224432.jpg
かほり~!今日はフツーのカッコやな~とか言われちゃって~
2806CIMG0772+(12)_convert_20160612224459.jpg 2806CIMG0772+(13)_convert_20160612224518.jpg
巻きスカートふうスリット・ミニが・・・けっこうヤバイんだけど~
2806CIMG0772+(14)_convert_20160612224538.jpg

【5分館内いて・・・何もなし!アフターどアップ~
2806CIMG0772+(15)_convert_20160612224622.jpg 2806CIMG0772+(16)_convert_20160612224738.jpg 2806CIMG0772+(17)_convert_20160612224803.jpg 2806CIMG0772+(18)_convert_20160612224833.jpg

【優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さん~
2806CIMG0772+(19)_convert_20160612224914.jpg 2806CIMG0772+(20)_convert_20160612224933.jpg
スカートおしゃれやね!脚細くてキレイやん!て女将さんにヨイショされちゃって~
2806CIMG0772+(21)_convert_20160612224953.jpg

【映画館もどって1ラウンド!あんあん~アフターストリップ~
2806CIMG0772+(22)_convert_20160612225019.jpg 2806CIMG0772+(23)_convert_20160612225042.jpg 2806CIMG0772+(24)_convert_20160612225101.jpg
おっぱい中心で・・・こうはなんなかったんだけど~
2806CIMG0772+(25)_convert_20160612225128.jpg 2806CIMG0772+(26)_convert_20160612225150.jpg 2806CIMG0772+(27)_convert_20160612225209.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いさUP

お久しぶりです
最近のかほりさんの写真、可愛いさがUPしてますね
女体化決心して、何かが吹っ切れたのかもしれませんね

オッパイは欲しいですよね
私も豊胸を考えてはためらい、また考えては……の繰り返しです
写真撮るだけならパッドでいいけど、実践派としては、やはりオッパイ欲しいです
巨乳になりたいです
決心して一歩を踏み出したかほりさんを応援しています

Re: 可愛いさUP→わ~ん!和美さん、お元気ですか~???

お久しぶり~!!!!
実は、どうされてるのか、心配してましたの~i-229i-234
貴女は、あたしの何倍も『カゲキ実践派』ですから、いろいろあるだろうし・・・
連絡いただいて、お元気そうで何よりです~i-237i-184
そうなんですね・・・・
『実践派』としては、やっぱ!おっぱい欲しくなっちゃうんですね~i-229i-88
豊胸だけの方がリスク少ないし、コスト安いし、あとで修正できるし、迷っちゃうとこなんですが・・・
環境が整ってきたこともあって、BESTを尽くしたい!ってことで、【Lady Body 計画】ミッションにしました~i-233i-175
あたたかい応援コメ、ありがとうございます~i-228i-176
また、貴女のご活躍の様子など「お披露目~i-185」いただければ、
うれしいです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR