FC2ブログ

6,11(土)3時~6時;新世界あ~ん♥あつ~い!!!

1,今日は・・・・何の予定もないんで、お気楽~
むふふ~こないだの「イマイマ挿れ込んでること~!」の記事に書いた大好き!「20歳のリセちゃんのブレザーとタイト・ミニワンピ」ファッションの真似っこコーデ!やっちゃお~
20歳のカワイイ娘の真似っこは、やっぱムボ~???
2、阪神高速は、珍しく事故も渋滞もなくって・・・すいすい~
kiss-FM『福のラジオ』聞きながら、新世界に向かったのでした~
それにしても?高品質の福山神話が崩壊?『月9』ドラマの視聴率がむっちゃ低いそうで・・・ラジオでも宣伝しまくり!来週(月)が「最終回」ですって?あたしも、1回も見てないもんね~
最後くらい、見たげよかしら?
福山って、人気あるけど・・・かほり的には、ぜんぜんミリキ感じないのよね~
キムタクのドラマなら見逃さないんだけど~(→カンケーないけど、先週もキムタクの『安堂ロイド』全編DVD焼いて、1話から見直したもんね~
3、新世界は・・・あつ~!!!!もあ~!
わざわざブレザー・コーデにしたの、裏目?
おまけにミニが短か過ぎちゃって・・・大賑わいの街中歩くの、たいへ~ん!!!!
フツーのミニスカなら、め一杯ひっぱって、だいじょ~ぶなんだけど・・・・今日のはミニ・ワンピだから、引っ張っても・・・ダメ~!ふええ~ん!!!!もろ、変態女装子じゃ~んんん!!!
4、映画館着いて、ハッテン・スペース行ったら・・・あらら~!今日も黒山が二つ~???
ん~!明石がダメなって、ここ数年・・・毎週(土)新世界来ては・・・スタンド・プレイのかほりだけど?昼間のスタンド・プレイは、かほりくらいで他にはいなかったんだけど・・・・ここんとこ、急に?スタンド・プレイの女装子さん増えちゃって・・・???(→もち?JOJOみたく?クレージーダイヤモンドやスタープラチナじゃなくって?立ったままプレイって意味ね~
んでも?奥のクーラー前で扇子パタパタやってたら・・・・あ~ん
常連おじ様たちの集団痴○プレイ~両おっぱい吸われながら、クリしこ、指まん!バイブやらフィンガーバイブやら?あらあら?皆さん、生ち○出してきちゃって・・・亀さんグラインド!太腿すりすり?あんあん~あ~ん
5、も~!汗だく~!エスケープして、アイスクリーム買って、涼もうっていたら・・・さっきのおじ様のお1人が、ゴチくださって・・・ラッキ~
映画みたい訳じゃないけど・・・イップク?定位置のシート座ったら、左右にさっきのおじ様お2人が追っかけさん?
アイス食べ終った途端、左右からパーツ別3P?両おあっぱい吸われちゃって、クリしゃぶ&指まん!30分くらい?トリプル責め!
映画が変わるとこだけイップクして?明るくなっても、左右固められちゃって?また暗くなると、続きのトリプル責め!あんあん~こんだけ続けられちゃうと・・・あ~んもうダメ~!おじ様、かほりの生ミルクご希望だし?イッチャウ~ふえええ~ん!とうとう、できでき生ミルクたっぷり奪われちゃったのでした~
6、まだ明るいけど・・・見たい映画ないし、串カツ屋さんイキます~
通天閣周辺は大賑わい~!ミニが短か過ぎてるから・・・座って飲んでる人達の視線が気になっちゃって・・・ふええ~ん!ミニの裾引っ張りながら、とっとこ~!小走りで串カツ屋さん、へ~
7、女将さん、にっこにこ~
残念~!今日のかほりは『客寄せ女神サマ』じゃなくって・・・誰も続いて入ってくれなくって、かほりだけ~
レディースセット、オーダーして、おしゃべりぺちゃくちゃ~
8、映画館もどったら、ハッテン・スペースは・・・またスタンド・プレイの黒山が二つ?
ハイテクおじ様とちょいおしゃべり、情報交換~
あらま~!こっちじゃちょいVIPなAさんが、さっきまでいらしたんですって?さっきの入口側の黒山は彼女だったの?先週も、あたしが帰った?(→実は【ラブホ拉致】されちゃった!)のとすれ違いで彼女がおみえだったそうで・・・へ~!そうだったんだあ~!ハイテクおじ様、グッジョブね~とか?ぺちゃくちゃ~
9、まだ明るいけど、もうイッチャッタし、見たい映画ないし、帰っちゃお~
久しぶりに?明石ん時以来?6時からKISS-FM『いいきものがかりの・・・・ガーデンパーティ』聞きながら・・・夕焼けの阪神高速びゅびゅ~んんん!!!帰ってったのでした~


おしま~い!
できごとメモね!もうAM1時半だし・・・・ちゃんとした記事は、またあとでね~




【3時!新世界は29℃!あついよお~!!!
2806CIMG0718+(1)_convert_20160611231322.jpg 2806CIMG0718+(2)_convert_20160611231354.jpg
やば~!!!ミニちょい短か過ぎちゃったあ~!!!
2806CIMG0718+(3)_convert_20160611232040.jpg 2806CIMG0718+(4)_convert_20160611232059.jpg

【映画館到着~!ここなら短かくっても・・・だいじょ~ぶ!
2806CIMG0718+(5)_convert_20160611232154.jpg
芝居小屋のせい?フツーの人達が・・・けっこう通るの~
2806CIMG0718+(6)_convert_20160611232220.jpg
フツーの若いカップルが入口でモメてたりして~
2806CIMG0718+(7)_convert_20160611232245.jpg
大阪唯一の変態女装子OKの映画館だから・・・変態さんなら、ど~ぞ
2806CIMG0718+(8)_convert_20160611232307.jpg

【1ラウンド!スタンド集団プレイ・アフターどアップね~
2806CIMG0718+(9)_convert_20160611232337.jpg 2806CIMG0718+(10)_convert_20160611232357.jpg 2806CIMG0718+(11)_convert_20160611232447.jpg 2806CIMG0718+(12)_convert_20160611232509.jpg

【ちょい早めで明るいけど・・・・串カツ屋さんイキました~
2806CIMG0718+(13)_convert_20160611232601.jpg 2806CIMG0718+(14)_convert_20160611232621.jpg 2806CIMG0718+(15)_convert_20160611232704.jpg
ジャンジャン横丁につながってるから人通り多くって・・・たいへ~ん!!!
2806CIMG0718+(16)_convert_20160611232726.jpg
ネタ良くって女将さん優しいし居心地良くって美味しいわよ~!ど~ぞ
2806CIMG0718+(17)_convert_20160611232822.jpg

【まだ明るくって人多いけど・・・・BESTスポット撮影会~
2806CIMG0718+(18)_convert_20160611232852.jpg

2806CIMG0718+(19)_convert_20160611232921.jpg

2806CIMG0718+(20)_convert_20160611232950.jpg

2806CIMG0718+(21)_convert_20160611233022.jpg

2806CIMG0718+(22)_convert_20160611233041.jpg

【賑やかBESTスポット!どアップ~
2806CIMG0718+(23)_convert_20160611233110.jpg
大賑わい商店街うろうろ~どアップね~
2806CIMG0718+(24)_convert_20160611233147.jpg 2806CIMG0718+(25)_convert_20160611233212.jpg

【映画館もどって来て・・・・まだ明るいけど撮影会~
2806CIMG0718+(26)_convert_20160611233233.jpg
明るいから・・・パンチラはできん~!!!!
2806CIMG0718+(27)_convert_20160611233303.jpg

2806CIMG0718+(28)_convert_20160611233333.jpg 2806CIMG0718+(29)_convert_20160611233354.jpg

2806CIMG0718+(30)_convert_20160611233457.jpg

【シートで3P!あんあん~アフターどアップ~
2806CIMG0718+(31)_convert_20160611233525.jpg 2806CIMG0718+(32)_convert_20160611233555.jpg 2806CIMG0718+(33)_convert_20160611233617.jpg 2806CIMG0718+(34)_convert_20160611233635.jpg

【通天閣くんとラスト2ショットして・・・バイバイ~
2806CIMG0718+(35)_convert_20160611233700.jpg 2806CIMG0718+(36)_convert_20160611233717.jpg
まだ明るいけど・・・ちょいパンチラ~!バックはムリ~!!!!
2806CIMG0718+(37)_convert_20160611233736.jpg 2806CIMG0718+(38)_convert_20160611233752.jpg

【これで1,5ラウンドヤラレちゃって~内容はどうだか???
2806CIMG0718+(39)_convert_20160611233815.jpg
これでフィニッシュ仕上げの0、5ラウンド内容がどうだか?知りませ~んんん!!!
2806CIMG0718+(40)_convert_20160611233833.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR