FC2ブログ

【次の出没予定】6,11(土)新世界&6,12(日)福原イキます^♪

先週は、いろんなことがブッキングしちゃって、たいへ~ん!!!!
ところが・・・今週って言えば、なんもなくって、映画までツマンナイのばっか!やんなっちゃう~
6,11(土)新世界イキますけど・・・・アポないし、見たい映画もないし、ヒマ~!!!!どなたか、【ラブホ拉致】っちゃってくださ~い
6,12(日)福原は、ちゃんと昼間アポありなんで・・・いつもどおり、夕方に映画館イキますね~


●6,11(土)新世界は・・・マジ!どなたかヨロシクお願いしま~す
●6,12(日)福原は・・・・ご用の方は、迅速にアクション起していただきますようお願いしま~すアクションなければ、さっさと帰っちゃいますんで~


ま~!ヒマヒマで・・・の~んびり週末になりそうなんで・・・・
どなたか、よかったら、リアルで再見ね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

いいお天気!大賑わい~♪
ちょい早いけど…2ラウンド!イカされちゃったし、お腹スキスキ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Tさん~!初コメども~♪

あらま~!
それは、お気楽でよろしいですね~i-237i-184
大阪なら、毎週(土)が【パートタイム彼氏サマ】DAYですんで、
ご都合いい時【立候補】くだされば、うれしいで~すi-179i-88

福原ウナギ屋さん、なう~♪

雨じとじとやだ~!!
五分館内いたけど襲われんし…ウナギ食べて帰っちゃおっかな~?
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR