FC2ブログ

【LB計画】イマイマ!挿れ込んじゃってること~♪

1,料金高いし、グラビア&オナニーONLYのソロ画像ばっかだから、今まで入会しなかったんだけど・・・・【LB計画】の『女体化プロセス』をチェックしたくって、3ケ月だけ入会することにしました~
3ケ月あれば、『407モデル、1538ビデオ』ダビングできちゃうかな?ガンバ~
2、好きだったカワイイNHの娘が・・・実は、デビュー当時はイモっぽかったり、男まんまだったり、それが少しずつ女っぽくなってたり、劇的に変わったり、最初から小柄できゃしゃでまんまだったり・・・・ん~!キョーミ深いわ~
【LB計画】プランニングする前なら、『カラミ』のないSHEMALE JAPANには何のキョーミもなかったんだけど、【LB計画】の視点で見ると・・・・キョーミシンシン!
今まで「早送り」してた冒頭のインタビューもマジ見ます!その娘の生い立ちとか、女装歴とか、GIDかどうかとか、ふ~ん!そうなんだあ!へ~!とか~
3,『女体化プロセス』にキョーミない方なら、ここは、おススメできませ~ん!!!
3ケ月で『会費9700円』だもんね~
”SHEMALE JAPAN HARDCORE”なら、3ケ月『6700円』で、月2~3本30分クラスの無修正カラミの新作でるから、1ヶ月2233円⇒無修正新作1本700円~1100円、て考えたら、おトク~
ちなみに、かほりは”NEWHALF CLUB”に年に1ケ月だけ入って、”SHEMALE JAPAN HARDCORE”には入りっぱなし、で無修正カラミのコレクション蓄積してますの~

とりあえず、「NAME H」までダビングしたんで、中間報告しました~



【LB計画】参考?SHEMALE JAPAN に入会しました~
0smj_convert_20160607210430.png
料金高いし・・・・グラビア&オナニーのソロ画像なんで入会しなかったんですけど~
0SMJ_convert_20160607210450.png

【18歳の佐々木紅ちゃん!むっちゃ可愛い~
1beni1+(1)_convert_20160607210506.png
デビューん時は玉付きだったの~
1beni1+(2)_convert_20160607211855.png
1年後は玉ヌキして・・・ナイスバディ~クリちゃん小っちゃいけど~
1beni1+(3)_convert_20160607210549.png

【KAEDEちゃんってデビューん時はこんなんだったの~
2kaede1+(1)_convert_20160607210610.png
4年後にはグラマーでカワイイいい女になってるわ~
2kaede1+(2)_convert_20160607212109.png
キャラもおしゃれでコケティッシュな淫乱お姉さんになっちゃってるの~
2kaede1+(3)_convert_20160607212152.png

【大好き!みなみちゃんもデビュー時はこんなんだったの~
3minami1+(1)_convert_20160607210701.png
まだオトコの娘?おっぱいないし玉あるし・・・ノンホルかも~???
3minami1+(2)_convert_20160607210730.png

【シティガールさやちゃんもデビュー時は・・・・????】
4saya1+(1)_convert_20160607210754.png
半年後には・・・おしゃれな淫乱お姉さんになってるの~
4saya1+(2)_convert_20160607210820.png
おっぱいBくらい?ボディもくびれできてるけど玉あるわ~
4saya1+(3)_convert_20160607210843.png

【ちひろちゃん~この娘はず~とオトコノ娘ね~!ノンホル?】
5chihiro1+(1)_convert_20160607210907.png
まるっきりホモさんのウケさんのボディよね!クリのタチ重視なのかしら~???
5chihiro1+(2)_convert_20160607211004.png

【メグミちゃんって最初からカワイイ~
6megumi1+(1)_convert_20160607211023.png
おっぱいあってナイスバディでクリ小さくって・・・ずいぶんホルやてるのかも~???
6megumi1+(2)_convert_20160607211042.png
玉ヌキしてないから・・・クリちゃんのタチ重視?AVの娘は多いパターンかしら~???
6megumi1+(3)_convert_20160607211106.png

【大好き!リセちゃん!18歳デビューん時からカワイイ~
7rise1+(1)_convert_20160607211128.png
リアル女子高生してたって言うし・・・うらやましい~
7rise1+(2)_convert_20160607211149.png
20歳なってホントいい女になってるの~ステキ~
7rise1+(3)_convert_20160607211321.png

【大好き!みるくちゃんの無修正GET
モザイクAV嬢で一番大好き!愛間みるく!想定外の玉付ゴツゴツクリちゃんなの~
8simone_convert_20160607211340.png

【おまけ!ゼッタイ!ハードコアの方がお安くっておトクよ~
smjh譁咎≡_convert_20160607211407
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR