FC2ブログ

6,5(日)2時~6時;福原ホルモン効果なのかしら~???

1、今日は・・・先週のポンチョ・ファッションと昨日の白コーデの合体&応用バージョン!
髪は、先週のパワフルおじ様に好評だった?ベリーショートにしよ~
kissーFM山達の番組が始まる頃、アポんとこ到着~
2、新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・2ラウンド
今日のパワフルおじ様も、かほりの口内炎を気遣ってくださって、体調悪いんやろ・・・動かんでええぞ!任せとけ~!って、おっぱい責めから指まん、クリしゃぶ、トリプル責め~あ~ん!あんあん~いい~
んで・・・横になったまま、側方後背位?かほりのヒップ抱えて、カリデカLサイズくん、ズコ~!まんま、高速ピストン!ズゴゴfゴゴ~!!!!ひ~!いい~イグイグ~!イッチャウウウウ~!!!
3、競馬のG1安田記念?ギャンブル・ノンケのかほりにはよくワカリマセンが・・・TVで応援お手伝い~
「当たったら、かほりに焼き肉ゴチしてよ~!カルビと和牛ハラミがいい~!」とか?お気楽なこと言いながら、ベッドでごろごろ~
おじ様、当たんなかったみたい?レース終わるなり、カリデカLサイズくん、むくむく~!!!!
ええええ~!!!!競馬当たんなかったウップン?かほりではらすの?ケツ出さんかい~!!!とかって?ズコ~!!!
今度は正常位!騎乗位!結局、かほり大好き対面座位で真下からま○こ串刺し!ing乳首責め!あひ~!いい~!
高速ピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!!いぐいぐ~!いっちゃううううう~!!!どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!!
ふええ~ん!トコロテンびちょびちょ~!おじ様には中出しキメられちゃったし・・・・前も後もびちょびちょ~!!!
動けませ~ん!!!!ぶっ倒れちゃったのでした~
4、映画館着いたら、5時!
館内入ったら・・・わ~!むっちゃ多いの!女装子さんはいない?男性ばっか?ホモさんばっか?
きょろきょろしながら、館内とことこ~欲望なの?敵意なの?ワカンナイですけど・・・・あちこちギラギラ視線が、グサ!グサ~!ちょい待ちますが・・・お声はかかんない?待っててくださった読者サマはいらっしゃらない?
んじゃ、お腹スキスキだから・・・遅すぎランチ食べに行っちゃいます~
もぎりの姐さんに「今日、なんだか多いよね!」
「そうなんよ!なんでかね~?」なんて、おしゃべり~
「姐さんに教えてもらった中華屋さん行ってきま~す!」
5、あら?中華屋さん、奥さんいらっしゃらなくって、大将がメニュー聞きも?
「炒飯とイカ天のセット!炒飯のネギ&玉ねぎ抜きお願いしま~す!んで、海老チリも~!」
ちょいリッチな注文して、ぱくぱく!美味しい~
6、映画館もどると・・・あらま~!
ちょうど、映画が入れ替わるとこ・・・館内、照明ついて明るい~!6時前だのに、むっちゃ多いの~!
ほんと、今日は皆さん、どうしたの?
明るいから館内定位置にいる訳にいかないんで、とことこ横切って、ロビーでちょい待ちますが・・・視線感じるけど、アクションないんで・・・帰りま~す!
ん~???やっぱ、昨日センセに女性ホルモン2本も打ってもらっちゃてるから?性欲減退?イマイチ燃えないってか?ナニがなんでも、ハードFUCKしてもらっちゃお~てハングリーじゃないのね・・・・
アプローチないなら、帰っちゃお~
カキコミあった訳じゃないし、いいよね?
まだ、明るい中、ソープ街でお写真だけ撮って・・・さっさと帰っちゃったのでした~


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、また後でね~


【あ~んラブホ拉致で・・・バックと騎乗位!2ラウンド~2806CIMG0675+(1)_convert_20160605210040.jpg
ウエットいっぱいイカされちゃって・・・お布団びちょびちょ~!動けませ~ん!!!!
2806CIMG0675+(2)_convert_20160605210058.jpg

【キレイキレイして映画館イカなきゃ~
2806CIMG0675+(3)_convert_20160605210130.jpg 2806CIMG0675+(4)_convert_20160605210158.jpg 2806CIMG0675+(5)_convert_20160605210218.jpg

【5時!映画館着きました~
2806CIMG0675+(6)_convert_20160605210245.jpg
先週と昨日のコーデのバリエーション?白のポンチョで昨日の応用なの~
2806CIMG0675+(7)_convert_20160605210320.jpg 2806CIMG0675+(8)_convert_20160605210351.jpg
わ~!びっくり~!館内むっちゃ男性多いのよ~!
2806CIMG0675+(9)_convert_20160605210422.jpg
こんな「ど~にでもシテ~」ファッションなんだけどな~
2806CIMG0675+(10)_convert_20160605210507.jpg
スキモノ皆さん!ヤル気しだいですわよ~!どうぞ~ご入館くださ~い
2806CIMG0675+(11)_convert_20160605210537.jpg

【館内一回りして・・・なんもなし!アフターどアップ~
2806CIMG0675+(12)_convert_20160605210650.jpg 2806CIMG0675+(13)_convert_20160605210717.jpg 2806CIMG0675+(14)_convert_20160605210745.jpg 2806CIMG0675+(15)_convert_20160605210807.jpg

【最近のお気に入り~おしゃれな中華屋さんイキました~
2806CIMG0675+(16)_convert_20160605210856.jpg 2806CIMG0675+(17)_convert_20160605210916.jpg
新開地アーケード商店街はキレイで賑やかよ~
2806CIMG0675+(18)_convert_20160605210947.jpg 2806CIMG0675+(19)_convert_20160605211011.jpg

【桜通りソープ街でバイバイ~まだ明るいわ~
2806CIMG0675+(20)_convert_20160605211047.jpg 2806CIMG0675+(21)_convert_20160605211114.jpg
昨日、女性ホルモン2本も打ったから?性欲減退?さっさと帰っちゃったのでした~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさん

もう、とっくにわかってるレベルでしょうけど、バストにかぎっての事ですけど

JR三ノ宮の近く(品川美容外科)で聞いたら、バストアップたったの20万円て聞きました。

検査で自身の体型、肌の、のび具合でB~C位です。
・バストのよこからのヒアルロン酸を注入だと、簡単ですけど、すぐにだめになる可能性、大で、あんまり大きくならない確実はシリコンと聞きました。
ヒアルロン酸と、ちがって見た目もはっきりするし

費用もサイズでちがうけど、20万円から100万円までだそうです
値段も、そんなにちがいがないし
たった、これぐらいで気分よくなるなら、うれしいです、

・女性ホルモン注入は顔立ち、肌は女性ぽくですけど

まず、バスト出して気分かえたいですね

Re: かほりさん⇒Qさん!情報提供ありがとうございます~♪

いつも、応援ありがとうございます~i-179i-88
あらま~!そんなお安いとこ、あるんですかあ~???
50万~80万くらいかな?
って、大阪の豊胸専門のクリニックに行くつもりで予算たててるんですが・・
ま~!皮下脂肪が必要なんで、この1年はホルモン治療をきっちりヤリきるつもりです~i-236i-234
教えていただいたとこ、チェックしてなかったとこなんで、リサーチしときますね~i-179i-88
ありがとうございま~すi-237i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ~かほりさん⇒Qさん~!工事済おっぱいの感想?

プロのNHさんが15000円で・・・て意味でしょうか?

おっぱいだけ欲しい変態さん、または、商売上見映えのためにおっぱい工事してる方もいらっしゃるようです!
女性ホルモン治療ヤルと半年過ぎると、もう後戻りきかなくなって、一生投与し続けなきゃイケナイから、
お金と手間がかかりますから、真正GIDじゃないと、ヤメル方も多いと聞きます~i-230
i-6
豊胸は脱毛とか整形に比べると、割安だし、あとで修正もできるから、豊胸だけって方も「あり」みたいですね~i-229i-88
あたしの場合は、ステップを追って、できるだけの『女体化』にチャレンジしたい!というミッションです~i-228i-176
ま~!どこまでヤレルか?ガンバリま~すi-236i-88

PS・・・Qさんの後「本日7;15」に「Q」というハンネで意味不明の管理人宛てカキコミがあるのですが、これ「Qさん」ですか?
ワケワカンナイ?意味不明?のカキコミで、サーバーも違いますから、「なりすまし」?
念のため、伺います~???

出してました

合計で、3つ、書かさしていただきました

なんか、意味不明で、へんな事書いてましたか
3は、書きましたけども
【内容】は、バストの事どすけど
美容外科では、自分の検査で、費用と、できぐあいを (まだ、やっないんです)

*へをな事、書いてたって、どんなことですか

Re: 出してました→ご本人でしたか!よかったです~♪

ご本人なら、よかったです~i-179i-184
ひょっとして、誰かが「Q」さんになりすまし?
って、アセ~!!!!i-237i-6
でも・・・意味不明なんですけど~i-229
(以下、原文のまま~!文字バケでしょうか?)

部位きろはかな
部位あって、意味なし
国内で、できないしか【こらが】、やっかいもん
生きて行くだけで、たのしい、いし、いい方法なないかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かほりさん、ちがってました!!→へ~?やっぱ、別人?

そうですか~!
サーバーが違いますもんね~i-282i-6
よくワカンナイけど、悪気のあるカキコミじゃないみたいですし~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご迷惑だったのに⇒いえいえ~!いろいろ情報ありがとうございます~♪

インギ様が出てくるのは、いつものQさんですね~i-179i-234
あたしは、そんな大したもんじゃありませんので~i-229i-88
女装子業界?じゃベテラン?のかほりですが・・・
女体化業界?じゃ入口に立ったばかりのビギナーですんで、
いろいろ情報いただくとありがたいですので~i-236i-184
特に、神戸方面はあんまし知識ありませんので、助かります~i-237i-178
んじゃ、またヨロシクお願いしますね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR