FC2ブログ

6,4(土)3時~9時;新世界バタバタ~!あんあん~♥

1,今日は【LB計画】大阪アクション3回目!
白のマキシでマジメっ娘ファッションで出撃しま~す
仲良し淫乱美女HIMARIちゃんが大阪遠征来たり、見たい映画あったり、リピータさんからアポ要請きてたり・・・時間が読めなくって、バタバタなの~
2、センセってば、来週・再来週とお休みとか?女性ホルモンって、3週間空けちゃうと、女性化中の内臓が元にもどちゃうそうで・・・困ります!センセに、かほり得意の?ゴネゴネ攻撃~!特別に?2本打ってもらっちゃいま~す
センセ、ありがとうございます~
若くって可愛いナースの皆さんも、ありがたいの!皆さん、オカマ扱い?じゃなかった!オナカマ=お仲間扱い
肩にお注射するんだけど・・・担当のナースさんたら、ちゃんとかほりのブラの肩ひもズラしてくださって・・・また戻してくださるし、おトクなPA教えてくださったの~受付の方も、お支払や書類の受け渡しに、ちゃんとかほりの手を握ってシテくださるし・・・わ~ん!うれしい~
ただ、その指が細くってネイルがステキで・・・・きゃ~!うらやましい~
かほりもネイルしたいけど・・・週末女装じゃ、マニュキア塗るのが精一杯!(土)(日)だけじゃ、もったいない!だ、もんね~
3、映画館着いたら・・・4時過ぎ?
4時~5時の間に着きます・・・・て、アポ要請のリピータさんに言ってあるんで・・館内、1F&2Fうろうろ~
女装子10人くらい?男性がむっちゃ多いです~
2回通り?うろうろしましたが・・・見っけていただけないんで・・・仕方ないかな?
ハイテクおじ様に、お席に引っ張ってかれちゃいますが・・・いいよね?あたしは、出逢う努力したもんね~
4、ハッテン・スポットは男性陣でゴチャゴチャ!女装子さん、お2人に群がってる?
かほりの定位置のクーラー前も、ゴチャゴチャ~
ハイテクおじ様は集団嫌いだし、かほりも集団嫌いだから、ちょうどいい?
シートであんあん~
おっぱい責めから指まん、クリしこ、いい~おじ様、お上手なの!あんあん~
30分くらい?ヤラレてたら?ウルサイ~!とか、罵声が?
あわわ~!ずいぶん、抑えて・・・小さめヨガリ声だのに?
「おじ様、ゴメンなさ~い!また叱られちゃったあ~!抑えてたのに、ど~して?」
「おまえのヨガリ声は・・・小さい声でも高いから、よう通るみたいやぞ~!」
前回もホモさんにチクラれちゃって、お顔見知りの従業員さんが注意しに来たり?
「声出ちゃうタイプなんだもん~!またアイツが女装子鳴かせとる~!て悪口言われちゃうね!おじ様、ゴメンね!」ペコペコ~しながら、身繕い~またね~
5、ロビー出たら、探してたリピータさん!細マッチョお兄さんとばったり~!ちゃんと出逢えたあ~!よかったあ~!
細マッチョお兄さんは、映画館痴○プレイじゃなくって、ガンガン~!ご自分お1人で女装子を可愛がれる実力派だから(→今までの「ご縁」は、gossipとラブホですもん~)、まんま【ラブホ拉致】って、いただいちゃいま~す
見たかった映画『Xミッション』見れなくなるけど・・・仕方ないわ!
6、細マッチョお兄さんは、オールラウンド・プレイヤーさんだから・・・ラブホじゃ、あちこちたっぷり可愛がっていただいてから、まんぐり返しでガンガン~!あんあん~メスイキ連ちゃん~!いい~
仕上げは、わんわんバックで高速ピストン!きっちり、『中出しフィニッシュ』キメていただいちゃったのでした~
細マッチョお兄さん!ありがとうございました~また機会あったら、ヨロシクお願いしますね~
7、映画館はもどるの、サボっちゃお~!
でも、串カツ屋さんにはイカなきゃ~!あらら?かえって・・・女将さんにご心配かけちゃったかも?
かほりがお疲れモードだったから?また「ウコンの力」いただいちゃったの~
まさか?ラブホ帰りで?疲れちゃって・・・なんて言えないもんね~


ライトアップ通天閣くんとパンチラ2ショットして、新世界にバイバイ~
も~!阪神高速ったら、いいかげんにシテ~!!!
先週の帰りしは、大蔵谷ICから明石西ICまで事故渋滞8km!大蔵谷から下道降りて・・・とことこ帰ったんだけど、今夜は三宮から須磨JC手前まで、故障渋滞4km?三宮から下道降りるのはイヤ!故障で渋滞なんて・・・大っきなトラックよね!ぷんぷん~!
仕方ないんで、ノロノロ渋滞ん中、帰ってったのでした~
おしま~い!

【大阪市内の某お医者サマんとこへとことこ~
2806CIMG0585+(1)_convert_20160605095011.jpg 2806CIMG0585+(2)_convert_20160605095035.jpg

【2本打ってもらって・・・ちょいボ~てしちゃう・・・
2806CIMG0585+(3)_convert_20160605095133.jpg 2806CIMG0585+(4)_convert_20160605095149.jpg
センセ「一押し」の女性ホルモン補助薬ですって~買っちゃいました~
2806CIMG0675+(22)_convert_20160605211135.jpg

【4時!通天閣くん~!また来たよ~
2806CIMG0585+(5)_convert_20160605095211.jpg 2806CIMG0585+(6)_convert_20160605095228.jpg

【映画館着きました~
2806CIMG0585+(7)_convert_20160605095248.jpg
えへ~マキシを超ミニにお着替えしちゃってるの~
2806CIMG0585+(8)_convert_20160605095346.jpg
お医者サマ用マジメっ娘ファッションからハッテン用へチェンジね~
2806CIMG0585+(9)_convert_20160605095413.jpg

2806CIMG0585+(10)_convert_20160605095506.jpg

【きゃ~!想定外?ラブホに拉致られちゃって~
2806CIMG0585+(11)_convert_20160605095539.jpg 2806CIMG0585+(12)_convert_20160605095611.jpg

【わくわく~実力者?細マッチョお兄さんなの~
2806CIMG0585+(13)_convert_20160605095643.jpg 2806CIMG0585+(14)_convert_20160605095717.jpg 2806CIMG0585+(15)_convert_20160605095742.jpg 2806CIMG0585+(16)_convert_20160605095757.jpg

【あ~ん!ガチガチ~!大っきい~
2806CIMG0585+(17)_convert_20160605095819.jpg 2806CIMG0585+(18)_convert_20160605095837.jpg

【あ~んいっぱいイカされちゃったの~
2806CIMG0585+(19)_convert_20160605095856.jpg 
まんグリ返しでさんざんメスイキシメはバック中出しキメられちゃったわ~
2806CIMG0585+(20)_convert_20160605095912.jpg 

【イカされちゃったアフターどアップ~
2806CIMG0585+(21)_convert_20160605095953.jpg 2806CIMG0585+(22)_convert_20160605100034.jpg 2806CIMG0585+(23)_convert_20160605100056.jpg 

【映画館サボっちゃう?でも・・・串カツ屋さんはイカなきゃ~
2806CIMG0585+(24)_convert_20160605100132.jpg 2806CIMG0585+(25)_convert_20160605100150.jpg 2806CIMG0585+(26)_convert_20160605100217.jpg

【9時!女将さんとこ駆け込みましたあ~
2806CIMG0585+(27)_convert_20160605100240.jpg 2806CIMG0585+(28)_convert_20160605100259.jpg
この時間って若いカップルでいっぱいなの~
2806CIMG0585+(29)_convert_20160605100323.jpg

【ライトアップBESTスポット撮影会~
2806CIMG0585+(30)_convert_20160605100343.jpg

2806CIMG0585+(31)_convert_20160605100404.jpg

2806CIMG0585+(32)_convert_20160605100428.jpg

【商店街とことこ~映画館帰るの・・・サボっちゃお~
2806CIMG0585+(33)_convert_20160605100450.jpg 2806CIMG0585+(34)_convert_20160605100509.jpg

【通天閣くんと2ショット・パンチラしてバイバイ~
2806CIMG0585+(35)_convert_20160605100536.jpg 2806CIMG0585+(36)_convert_20160605100555.jpg
えへ~オレンジのTバックお写真撮っときたくって~
2806CIMG0585+(37)_convert_20160605100616.jpg 2806CIMG0585+(38)_convert_20160605100635.jpg

【女将さんから・・・また”ウコンの力”いただいちゃったの~
ラブホ帰りだからお疲れって言えないし・・・映画館の外出証ね~
2806CIMG0585+(39)_convert_20160605100654.jpg

【ラブホ優先しちゃって・・・見れんかったけど今週のイチオシ~
2806CIMG0586+(40)_convert_20160605100731.jpg
サーファー・キアヌに憧れて・・・ノースショアまでイッチャッタかほりなの~
2806CIMG0586+(41)_convert_20160605100749.jpg
全編CGなしの生アクションなんですってよ~
2806CIMG0586+(42)_convert_20160605100815.jpg
元アウトドアライダーのかほりってばモトクロも大好き~もう乗れんけど~
2806CIMG0586+(43)_convert_20160605100837.jpg
すっごお~い!!!見たかったな~
2806CIMG0586+(44)_convert_20160605100853.jpg
ビデオ出たらゼッタイ焼き焼きしなきゃ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR