FC2ブログ

【次の出没予定】6,4(土)新世界&6,5(日)福原イキます~♪

今週末はいろいろ大変~!!!!
たぶん・・・・・
6,4(土)新世界イケルと?思います~
6,5(日)福原には・・・いつもどおり夕方イキます~


●6,4(土)は・・・大変なの~!!!
仲良し淫乱美女HIMARIちゃんが彼氏サマと大阪遠征来るんですって~!
せっかく事前連絡もらったんだけど・・・かほりは、ちょうど【LB計画】大阪アクション、アポの日!三回目のお医者サマとこイカなきゃ~!!!HIMARIちゃんに会えないの残念だけど・・・今週アポ外したら、来週・再来週センセお休みだから、過去3ケ月の効果がムダなっちゃうんで、仕方な~い!!!
イケメン3号さんを紹介しといたんで・・・・かほりの代わりに?しっかり『仲良し』シテくださったら、うれしいんだけど~
●それと、今週は見たい映画あってね・・・『Xミッション』
ジャジャーン!!!!あの、キアヌ・リーブスの名作『ハート・ブルー』のリメイクなの~
これ、知ってる人は・・・そ~と~な映画好き!『マトリックス』やら『スピード』やらがキアヌの代表作って思ってる方、多いって思うけど・・・・キアヌのほんとの魅力はこっちが数段上よ~
だから?この名作のリメイクなら、きっちりマジメに見たいのね!
ま~!『リプリー』とか『ジャッカル』とか・・・とんでもなく駄作のリメイクもあるけど(→この元作は、フツー知ってるわよね?⇒答:名作中の名作!太陽がいっぱい、ジャッカルの日、ね!)
てことで、この上映時間はマジ見ますので~
●てことで、あんましプレイしてる余裕あるかどうかワカリマセ~ン
もし?『かほり狙い』の読者サマ、いらっしゃたら、そういう事情ですから、遭遇する確率低いと思いますンで・・・もし?遭遇しましたら、ごエンリョなく?迅速にアクション起してくださいますようお願いしま~す
●6,5(日)昼間はアポありですンで、夕方いつもどおり映画館にお顔出しま~す
もう全快してますンで・・・ごエンリョなく、襲ってやってくださいませ~
もち!乱暴なのはゴメンナサイですので、そこンとこヨロシクで~す


てことで、もしご縁ありましたら、どっちか?リアルで再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

新世界串カツ屋さん、なう~♪

きゃ~!結局ラブホ拉致られちゃって…Xミッション見ずにあんあん~しちゃって、お腹スキスキ~!!やっとこ、女将さんとこ駆け込んだのでした~♪

福原おしゃれな中華屋さん、なう~♪

映画館多いの!!ソッコー中華屋さん、来ました~♪
チャーハン、イカ天にエビちりつけちゃお~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR