FC2ブログ

5,28(土)3時30分~7時30分;新世界まだ病み上がりかも~???

ふええ~ん!!!大失敗~!!!!
どうせ夏日と思って、初夏ファッションで出撃したら・・・・ひええ~!!!
気温21℃で、おまけに雨降ってきちゃって最悪~!!!!風邪ひいちゃうかも~
エアコンきってKISS-FM『福のラジオ』バックミュージックに新世界へ出撃~


【今日のファッションって~
●最近、【Lady Body PJ.】スタートさせてから、女体化プロセスの実例をシェアしたくって、今までキョーミなかった『SHEMALE JAPAN(SOLOグラビアばっかの方)』に入会して、プロNHさんたちのデビューしたばっかの『オトコの子』から、『ホルモン投与→玉ヌキ→豊胸→お顔整形→ヒップ整形→外性器形成(これ、あんまし公開されてないけど)』女体化プロセスをチェックしてますの~
これ、また「イマイマ挿れ込んでること~」の記事にしますけど・・・
●その関係で、イマイマ一番気にしてるNHさんは「佐々木紅」ちゃん~!むっちゃカワイイ~
『絡み』公開してないから『SHEMALE JAPAN HARDCORE』には登場してないんで、彼女のプレイ見るには、「クラブ ダイアモンド東京店」で指名してリアル体験するしかないみたい?(→早く「女の子」なりたいって冒頭のインタビューで言ってたから、もうフーゾク卒業しちゃってるかも~???)
で、佐々木紅ちゃんが、むっちゃスーパーロング・ヘアで、女子高生プリーツ超ミニが似合うんで・・・・・きゃ~!かほりも真似っこ~
身の程知らずに?18歳のカワイイ娘のまねっこ?スーパーロング・ヘアにプリーツ超ミニ・コーデしちゃったのだあ~(→女子高生制服&ルーズソックスは、いくらケバケバかほりでもムリ~!!!!

【愛用豹柄の傘で映画館へ~
●愛車には、折り畳み傘とフツーサイズの豹柄の傘が標準装備!あんましプレイガンガン!!!て気分じゃないんで、荷物なっちゃうけど・・・豹柄バッグとの相性で豹柄傘をチョイス~
いつもの新世界お稲荷さんや、映画館前で撮影会しながら、出勤しま~す
雨って、お外でお写真好きのかほりには、一番の大敵なんだけど・・・小雨で、映画館着く頃にはあがってきて・・・ラッキ~
●映画館は、プレイスポット上がったら・・・わ~!プレイ派女装子さんたちがハデにレズやってるの?黒山状態!
館内唯一のエアコンの下は空いてたんで、センスぱたぱた~!涼しい~!
これ、暑くなってきたシーズンの、かほりの定番アクション~
●ソッコー!黒山集団キライのハイテクおじ様に襲われちゃって・・・あ~ん!立ったまま、おっぱい責めから、指まん、クリしこ!あんあん~乳首ぴくぴく、クリちゃんギンギン、ヒップふりふり、あ~ん
●ハイテクおじ様ったら、かほりの感じ所バレバレだから・・・ひ~!どなたか、クリしゃぶシテくださるおじ様いらしたら、イッチャイそ~!
「来たばっかだのに~!許してえ~!!!」ハイテクおじ様の頬っぺに、お礼のキッスして、エスケープ!

【次の映画「ディアボロカル」見たかったんで・・・
●150円もするけど・・・わりと好物!アイス買って、マジ見ま~す
ソッコー!お隣におじ様みえて、おっぱいしゃぶりつかれちゃううう~!!!!
●「カワイイの~!前から狙っとたんじゃ~!」なんてウレシイこと言われちゃうと、断りきれなくって・・・
「この映画見てるから、何もできんわよ~!」
1時間ほど・・・乳首舐め、クリしゃぶ、指まん、あんあん~
イカされながら、見たい映画見てるのってキライじゃないんで・・・あ~んいい~
でも?おじ様、クリしゃぶ上手じゃないかも?歯があたるし、せっかちであたしのリズムと会わないの・・・ゼイタク?
ゴメンなさ~い!せっかくだけど・・・・あたしのできでき生ミルク、あげれないわ!イキきれんも~ん
●映画も、1時間『可愛がられながら・・・』見てたけど・・・イマイチ!B級まるだし!面白そうなストーリーなんだけど、化物の登場・消滅とか、SFXシーンがちゃちで、怖くな~い!!!!
もう、いいや!串カツ屋さん、行こ~

【新世界の街中、大賑わい~
●今日の超ミニ、ミニ過ぎちゃうし、トップスでヒップが隠れないから・・・まだ随分明るいし・・・ちょいキンチョーして、とことこ~
●街中、あちこちアウトドア・テーブルあって、座って呑み食べしてる人たちいるから・・・・・きゃ~!きっと、生ヒップに食い込んでるTバックパンティや・・・・不自然に膨らんじゃってピクピクしちゃってるフロント部分が見えちゃってるわ~
なんて妄想しながらも・・・お外出歩けるのが、新世界のイイトコなんですね~

【串カツ屋さんじゃペコペコ~
●串カツ屋さん着いたら、女将さんに・・・・ソッコー!ペコペコ~!!!
【東京浮気】に続いて、2週間もゴブサタしちゃったお詫び、ゴメンなさ~い!!!!
●女将さんたら、うれしい~!
「明石さん、あんた元気でなきゃダメよ!」て、『ウコンの力』ドリンクlくださったの~
ご心配かけちゃったみたいで、ほんとゴメンなさ~い!!!
●まだ、口内炎少し残ってて、あんまし固いの食べれないんで・・・串カツ少な目!どて焼き頼んで、ぱくぱく~
美味しい~

【映画館リターンズ~
●お顔見知りのおじ様たちとちょいおしゃべり~
えええ~???かほりがお金持ち?車も何台も乗ってるとか?うそばっか~!!!
んな訳ないでしょ~!選択と集中ってやつ!ぜんぶ女装子ライフに重点投資してるだけじゃん~!車だって、エコカー1台しか乗ってないですよ~だ
かほりって、映画見てるか、プレイしてるか、あんましおしゃべりしないから?勝手なこと言われちゃう?
おじ様たちのご飯やお酒やお誘い、ぜんぶ断わっちゃってるから?そういうの好きな娘も多いみたいだけど・・・かほりはスキくないだけ!お金の問題じゃないんだけど~????
ま~、ど~でもいいんですけど、こんだけブログで情報公開してても、本人の知らない所でいろんなこと言われちゃうんですね~
●ホットコーヒー買ってたら、おじ様にロックオンされちゃって・・・シートで抱きすくめられちゃう~
んでも?ペニクリばっか責めてこられて・・・ちょい、かほりの好みと違うかな?
「おじ様、ゴメンね!あたし、おじ様のタイプじゃないみたいだわ・・・・他の娘、あたって!」立ち上がっちゃいま~す
おじ様、あわてて?フィンガーバイブ装着でクリちゃん責めを・・・・ゴメンなさ~い!あたしは乳首がスイッチだから、クリちゃん責めしたいなら、あたしは違うのよ!ゴメンね!ペコペコ~!バイバイしま~す

・・・・やっぱ?【LB計画】始めてから、3ケ月たつから?女性ホルモン効果が出てきて、性欲弱く?淡白なってきちゃってるの?
ギンギンなるけど、別に?ウエットどっぴゅんしなくっても?あんましアセラない?
まだ病み上がりだからかも?
本調子じゃないみたいだし・・・イッテないけど・・・・帰っちゃお~
おしま~い!


【も~!気温21℃で雨まで降ってるんだお~!!!
2805CIMG0475+(1)_convert_20160529005311.jpg 2805CIMG0475+(2)_convert_20160529005332.jpg

【わ~い!映画館まで来たら小雨になってきたの~
2805CIMG0475+(3)_convert_20160529002141.jpg 2805CIMG0475+(4)_convert_20160529002200.jpg

2805CIMG0475+(5)_convert_20160529002220.jpg

2805CIMG0475+(6)_convert_20160529002241.jpg 2805CIMG0475+(7)_convert_20160529002307.jpg

2805CIMG0475+(8)_convert_20160529002329.jpg

2805CIMG0475+(9)_convert_20160529002351.jpg

【ハイテクおじ様に可愛がっていただいちゃったアフターどアップ
2805CIMG0475+(10)_convert_20160529002428.jpg 2805CIMG0475+(11)_convert_20160529002448.jpg 2805CIMG0475+(12)_convert_20160529002511.jpg 2805CIMG0475+(13)_convert_20160529002533.jpg

【明るいうちにBESTスポット来ちゃいました~
2805CIMG0475+(14)_convert_20160529002628.jpg

2805CIMG0475+(15)_convert_20160529002651.jpg

2805CIMG0475+(16)_convert_20160529002711.jpg

2805CIMG0475+(17)_convert_20160529002732.jpg

【2週間ぶりの串カツ屋さん!女将さんに心配かけちゃった~
2805CIMG0475+(18)_convert_20160529002756.jpg 2805CIMG0475+(19)_convert_20160529002815.jpg
女将さんたらウコンのドリンク↑くださって・・・元気になんなよ!って~
2805CIMG0475+(20)_convert_20160529002841.jpg

2805CIMG0475+(21)_convert_20160529002901.jpg

【まだ明るいけど・・・自然体?パンチラ撮影会~
2805CIMG0475+(22)_convert_20160529002936.jpg 2805CIMG0475+(23)_convert_20160529002957.jpg

2805CIMG0475+(24)_convert_20160529003023.jpg

2805CIMG0475+(25)_convert_20160529003044.jpg

【BESTスポット辺りは・・・大賑わい~
2805CIMG0475+(26)_convert_20160529003114.jpg 2805CIMG0475+(27)_convert_20160529003133.jpg

【前から気になってたタイガースビリケンさんと2ショット~
2805CIMG0475+(28)_convert_20160529003209.jpg 2805CIMG0475+(29)_convert_20160529003230.jpg

【映画館もどって脱ぎ脱ぎ撮影会ポンチョだけだけど~
2805CIMG0475+(30)_convert_20160529003250.jpg

2805CIMG0475+(31)_convert_20160529003310.jpg

2805CIMG0475+(32)_convert_20160529003332.jpg
人通り多くって・・・パンチラでき~んんん!!!
2805CIMG0475+(33)_convert_20160529003353.jpg

【可愛がっていただきながら・・・映画鑑賞?アフターどアップ
2805CIMG0475+(34)_convert_20160529003424.jpg 2805CIMG0475+(35)_convert_20160529003441.jpg 2805CIMG0475+(36)_convert_20160529003504.jpg 2805CIMG0475+(37)_convert_20160529003521.jpg

【通天閣くんと2ショット・パンチラしてバイバイ~
2805CIMG0475+(38)_convert_20160529003548.jpg 2805CIMG0475+(39)_convert_20160529003607.jpg 2805CIMG0475+(40)_convert_20160529003623.jpg

2805CIMG0475+(41)_convert_20160529003649.jpg 2805CIMG0475+(42)_convert_20160529003707.jpg 2805CIMG0475+(43)_convert_20160529003821.jpg

【これイチオシ?のつもりが・・・ちゃっちいB級だったわん~
2805CIMG0475+(44)_convert_20160529005351.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かほりさん へ⇒Qさん!きゃ~!さっすがあ~♪

きゃ~!
髪が、今までで一番長いだなんて~!
さっすが!いつもblogを読み込んでいただいてて、ありがとうございます~i-237i-184
ほんとは、あたしはロングが好きでして・・・
明石本町日活の時代はシートで『痴○されプレイ』onlyだったんで、
好きなロングかセミロングばっかだったんです~i-228i-176
んでも、明石本町日活閉鎖のあとは、『ラブホ・プレイ』がメインなっちゃったんで、
寝技だと、ロングはもじゃもじゃくちゃくちゃ絡んじゃうわ、ヘタすると腕や身体に絡んで悲劇的なことになっちゃうわ、大変なんで・・・仕方なく、ショートボブ中心になっちゃったんですね~i-229i-234
昨日は、映画館ONLYだし、体調まだ本調子じゃなかったんで、ナンパされても【ラブホ拉致】されるつもりなかったんで、
久しぶりにロングに!しかも、最近ネットのバーゲンで格安スーパーロング買っちゃってたもんで・・・
うふふ~i-237i-178『あんましハード・プレイやる気なし!』スーパーロング・ヘアで出勤しちゃったのでした~i-179i-184
Qさんみたく、ちゃんと見ててくださる方いらっしゃると、うれしいで~すi-233i-175
それに、あたしの『理想の女性像が深キョン』ってことも、しっかりチェックしててくださって(→確か、何かのついでで、2回ほど書いたことがある・・くらい?)感激~i-237i-184i-184i-184
ほんと、いつも応援コメありがとうござます~i-179i-88
いつまでガンバれるかワカリマセンけど・・・
ちょっとでも、長く旬でいれますように、ガンバりますね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR