FC2ブログ

【次の出没予定】5,28(土)新世界&5,29(日)福原イキますね~♪

今週末は・・・体調もどってきたんで・・・いつもの正常出勤~
5,28(土)新世界イキます~
5,29(日)夕方、福原イキますね~


●5、28(土)は、アポないし、見たい映画もないんで、ごろごろ~
体調もどってきてるんで、よかったらハードに立ちバックなんて?お試しくださ~い
●5,29(日)は、昼間アポありなんで、いつもどおり夕方に映画館イキます~
よかったら、待ち伏せハードFUCKなんて・・・わくわく~


月末最終(土)(日)だし、1ケ月のウップン晴らしたい方?よかったら、リアルで、かほりにどっぴゅ~んんん!!!!いかがですか~???(→もち!生NGですけど~
新世界か、福原か、リアルで再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Gさん~!よかったら、ど~ぞ♪

(土)の新世界は、今んとこアポないんで、4時頃にはお顔出せるかな~???です!
たまに、出勤途上?ラブホ前辺りでナンパされちゃうこともありますが?
フツー映画館に直行しますんで・・・よかったら、お声かけてやってくださ~いi-236i-184
もう本調子ですから?お好きにど~ぞi-233i-175

新世界串カツ屋さん、なう~♪

女将さんから、明石さん元気なってよ~!!てウコンの力くださるの~!!ふぇぇ~ん!ありがたいわ~!

福原!貝のつぼ焼き屋さん、なう~♪

雨だし…12cmピンヒール脚痛いし…近場で遅すぎランチなの~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR