FC2ブログ

【LB計画】かほりの女体化計画(Lady Body PJ.)ロードマップ♥

【WHY?】
●21年10月に明石本町日活で女装子デビューして、早や6年6ケ月!
あ~んあんあん~て言う間に、6年半も勃っちゃいましたが?
「女装子だけど・・・オカマさんじゃないわ!」て、キャッチフレーズにしてたのが・・・・1年も経たないうちに「ん~!男性に可愛がられてイッチャウんだから、りっぱな?オネエよね・・・・」て自覚することに~
●明石本町日活が営業中だった26年3月までは、まだ映画館痴○プレイがメインだったから、それでヨカッタけど・・・明石本町日活が芝居小屋に業態転換して、HOME映画館jがなくなってからは、【ラブホ拉致】【ラブホおデート】がメインなっちゃって、おさわり痴○プレイからハードFUCKがメインになって・・・だんだん、もっと、ちゃんと女性化した~い
お洋服だけじゃ、イヤ~!お洋服脱いでも、『女』で、いた~い
●10才代~20才代前半までなら、骨格から声帯まで女体化できるそうだけど・・・(AVでてるカワイイ娘はみんなそう!佐々木紅とか?⇒レベル高過ぎ~!!!)今さら、熟のかほりが「どんだけ~???」できるか、ワカンナイけど・・・・幸い?逆に熟だから?クリアしなきゃいけない壁になる『家庭環境・仕事状況・健康状態・社会生活』の4項目のどれも、自分が割り切ればクリアできるわ
今んとこ、今の熟でも、それなりの男性方に可愛がっていただけるから、今のうちに!できる限り『女体化チャレンジ』して、残りの人生「女で生きていける」ようにガンバろ~
てことに、ムボーにも?決心しちゃったのです~

【HOW????】
●熟だから?やっぱ!まず、女性ホルモン投与!
若いGIDの娘たちみたく、骨格から声帯まで変わらないにしても、肌質・体形(脂肪のつき方)・新陳代謝が女体化できるそうだから、これを1年継続したうえで、多少なり体質変えてから、外科工事に取り組む。
●薬物(ホルモン)療法は、半年で効果が出てきて、同時に内臓が女性化するので、後戻りがきかなくなって、死ぬまで投与し続けなくっちゃいけないそうだから(→当然だよね!女体化するからって、卵巣がない以上女性ホルモンが分泌されるようになる訳じゃないもんね!)、1回単価の安いお医者様にかからないと、運転資金がショートしちゃう!
てことで、てっとり早く、3月に近場の兵庫県のお医者様で始めたけど、単価の安い大阪のお医者様に浮気したって訳~
もち!ネット通販なんかで、出所のワカンない妖しいお薬は論外!
ただでさえ、高血圧・肝臓病のリスクあるし、喫煙者は血栓ができやすくなって、脳疾患・心臓疾患の発症リスクが高まるから、ちゃんとしたお医者様でヤンないとヤバイもん!
●同時に、禁煙(まず節煙)、ダイエット、マジに取り組むこと。
●半年経過後、お顔の脱毛にチャレンジ!全身脱毛したいけど・・・お金かかりすぎるので、後回しでガマン!

【WHAT????】
●お医者様から「決心したんなら、早めに玉抜きしなさい!女性ホルモン効果があがる!」て言われてるけど・・・(→そりゃ、そうだわね!睾丸がある限り、男性ホルモン分泌してるんだから、女性ホルモン効果が相殺されちゃうわ~
それは、当分やらない!『玉』ヌキません!
だって、『ガチGID』の娘なら、急いで『玉抜き』しちゃうだろうけど、性欲減退・勃起不全が激しくなってバイアグラさえきかない状態になるそうだから、『なんちゃってGID』のかほりにはリスクが大きいの!AV女優でも、クリちゃんギン勃ちの娘たちって、『玉抜き』シテないもん~(→この辺りの実話は、プロのNHさんたちに教えてもらいたいとこだけど・・・そういうプロの仲良しさんていないんで、ネットの耳学問と無修正AVの研究?)
ぶっちゃけ・・・突き詰めて考えてみると、かほりは、NHエロ漫画でいうと「T.S.I LOVE YOU・・・」のThe Ananoja9センセ!NHエロ小説なら「シーメール白書」の舘淳一センセ、NHAV女優なら女そのものだけじゃなくって、ふにゃチンじゃないギン勃ちの娘が、理想なんですね~
●1年後、『豊胸』したい~
薬物治療じゃ、おっぱいの成長はごく僅からしいんで・・・効果見極めて、肌質・皮下脂肪のつき方等、ある程度すすんだら、外科工事したいです!その費用を優先して、全身脱毛は後回しかな?
●次、お顔の女性顔に近ずけるよう『プチ整形』したい!薬物治療での変化を見極めたうえで、最小限にしたいもんだけど~
別に美人顔じゃなくっていいけど、豊胸して女生活するのに、あんまし『男丸出し顔』じゃ恥ずかし過ぎるよね~
●とりあえず、ここまで!WHAT???
ペニ○り切除&女体外陰部形成は、今んとこ、ヤル気ありません!
たぶん・・・かほりは、『真正GID』じゃないんだと思います!外陰部形成工事やんない限り、戸籍上の性別変更はないって話だから、戸籍上の変更もなし。
事故で死んだり、病気・ケガで病院に担ぎ込まれたりしたら恥ずかしいかな?だけど、割り切ることにしました!なんたって、熟だから、旬な時期はあと、そう長くないから、一番ヤリタイこと、後悔しないようにチャレンジしなきゃ~
ガンバ~

【WHEN????】
●3月から、このロードマップをスタートさせましたから、もう3ケ月経過です~
来年4月には、第2ステージに進む予定なんで、外科工事したら、しばらく『活動自粛』することになるでしょうから・・・・そうですね?読者サマで、かほりにごキョーミおありの方は、ぜひ今のうちに、一度『お試しプレイ』されておかれてはいかがでしょうか?
んで・・・来年、『ビフォー&アフター』を体験するってのは~????
相変わらず、エッチにおバカなかほりです~
もう数年来、かほりを抱いてくださってる数人のコアなハードFUCKリピーターさん方には・・・「楽しみしててよ!来年の今頃は『パイずり』したげるからあ~!」なんて、予告してるくらいですので~(→やっぱ!おバカです~

以上、薬物治療、外科工事の諸センパイお姉さん方、もし読者サマでいらしたら・・・女装子業界では、もうベテランでも?女体化業界?では、入口に立ったばかりのビギナーかほりですので、よかったら、いろいろアドバイス、情報提供していただければ、うれしいです~
んじゃ、また、ロードマップの節目節目で記事にしますので~


【28年3月スタート時の・・め一杯ミエはってAカップ???
2803CIMG8003+(7)_convert_20160525215313.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Aさん~!応援ありがとうございま~す♪

ほんと、健康リスクが高いんで・・・・正直こわ~!!!
なんですけどね~i-229i-234
毎回いちいち血圧測るようなセンセだし、若いナースは優しいし、
ガンバりま~すi-179i-88

Re: Oさん~!ども~♪

は~い!
ぜひ「お試し」くださ~いi-236i-184
お誘い、楽しみシテますね~i-237i-87

Re: Kさん~!そ~なんだあ~!

最新情報、ありがとうございま~す!
あたしらセクマイ(→セクシャル・マイノリティ)の理解者サマって、
やっぱ、まだまだ少ないんで、うれしいです~i-233i-175
よかったら、リアル実践の時には、お声かけてくださいませ~i-179i-234

Re: Mさん~!いつも、ありがとうございます~♪

そ~なんです・・・・熟のクセにムボーなんですけど~i-229i-195
ただ、若いGIDの娘たちが、ここ十数年ヤッテきた新しい医学だそうで、
年とったらどうなっちゃうの?てのは、これから、なんですって~i-238i-6
逆に言うと?そういう面では、遅れてきたかほりだけど・・・前衛的なGIDな娘たちと横一線かも~???
(→ガチGIDの娘たちに叱られちゃう~???i-282i-6
ご心配、ありがとうございます~!
健康状態に気つけながら、ガンバリますね~i-179i-88

Re: Gさん~!きゃ~!うれしいです~♪

この程度の女装子のかほりですが・・・よかったら、お試しくださ~いi-237i-184
どっちかて言うと【パートタイム彼氏サマ】立候補が、ありがたいです~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR