FC2ブログ

5,22(日)2時~6時30分;福原じゃ・・・・やっぱ!病み上がりかも~???

1,今日も夏日?暑そうだから・・・昨日とシリーズでデニム系にして、夏物ふう肩出しワンピ~
まだ口内炎の炎症残ってて、モーニングはヨーグルトと野菜ジュース、あんましムリしないでおこ~と!
2、2時、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって、1ラウンド
「まだ口内炎、残ってるの・・・」て、言ってたら、パワフルおじ様ったら「しゃぶらんでエエぞ!わしがイカしたる~!」
わ~ん!おじ様、優しい~
映画館ふう痴○プレイから始まって・・・結局、ヌカズ連ちゃん!ところてんキメられちゃう~
3、いつもなら、しばらくごろごろしてると、元気なってきちゃうんだけど・・・やっぱ?まだ本調子じゃない?
おカラダだるくって・・・ぐ~ぐ~!眠っちゃって~
「だいじょうぶか?映画館イカんと帰ったらどうや?」
おじ様に心配かけちゃってゴメンなさ~い!
4、5時、映画館着きますが、イケメン3号さんに相談あって、サボれないんで・・・館内とことこ~
3号さん見っけて、ロビーで緊急案件の相談~
周りに集まってこられた、お顔見知りの常連さんたちが「今日は機嫌悪いみたいやな!」て?
へ~?いえ、あの、緊急案件の対応が優先なんで、ゴメンなさ~い!皆さんのお相手してる余裕がないの!
5、最近お気に入りの中華屋さんで、3号さんにゴチなっちゃいます~
おカラダだるいし、映画館もどるのやんぴ!3号さんにソープ街でラストお写真撮っていただいて、バイバイ~
まんま、『お持ち帰り』されちゃったのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【2時!パワフルおじ様にラブホ連れ込まれちゃいま~す
2805CIMG0424+(1)_convert_20160522215114.jpg 2805CIMG0424+(2)_convert_20160522215145.jpg 2805CIMG0424+(3)_convert_20160522215212.jpg
まだ口内炎の炎症残ってるし・・・・本調子じゃないけど・・・ガンバ~
2805CIMG0424+(4)_convert_20160522215242.jpg 2805CIMG0424+(5)_convert_20160522215311.jpg 2805CIMG0424+(6)_convert_20160522215334.jpg

【きゃ~!ヌカズ連ちゃんところてんキメられちゃって~
2805CIMG0424+(7)_convert_20160522215400.jpg
あ~ん!もうダメです~
2805CIMG0424+(8)_convert_20160522215422.jpg

【ふええ~ん!おカラダだるいけど・・・映画館イカなきゃ~
2805CIMG0424+(9)_convert_20160522215459.jpg 2805CIMG0424+(10)_convert_20160522215541.jpg 2805CIMG0424+(11)_convert_20160522215602.jpg

【5時!映画館に着きました~
2805CIMG0424+(12)_convert_20160522215626.jpg
もぎりの姐さんに「ワンピ、カワイイね~!」て褒められちゃったの~
2805CIMG0424+(13)_convert_20160522215648.jpg
ワンピだけ?かほりは~?て聞かなかったけど~
2805CIMG0424+(14)_convert_20160522215716.jpg 2805CIMG0424+(15)_convert_20160522215737.jpg

2805CIMG0424+(16)_convert_20160522215806.jpg

2805CIMG0424+(17)_convert_20160522215829.jpg

【女子おトイレで・・・なんもなし・・・・どアップ~
2805CIMG0424+(18)_convert_20160522215858.jpg 2805CIMG0424+(19)_convert_20160522215928.jpg 2805CIMG0424+(20)_convert_20160522215950.jpg

2805CIMG0424+(21)_convert_20160522220024.jpg 2805CIMG0424+(22)_convert_20160522220044.jpg 2805CIMG0424+(23)_convert_20160522220107.jpg

【わ~い!3号さんに中華屋さんゴチしてもらっちゃいました~
2805CIMG0424+(24)_convert_20160522220133.jpg 2805CIMG0424+(25)_convert_20160522220152.jpg

【新開地アーケード商店街に大好き中華屋さんがあるの~
2805CIMG0424+(26)_convert_20160522220215.jpg 2805CIMG0424+(27)_convert_20160522220234.jpg

2805CIMG0424+(28)_convert_20160522220255.jpg

【映画館もどるのやんぴ!ソープ街でラスト撮影会~
2805CIMG0424+(29)_convert_20160522220328.jpg
イケメン3号さんにカメラマンしていtだいちゃいました~
2805CIMG0424+(30)_convert_20160522220350.jpg
もち!まんま『お持ち帰り』されちゃったのでした~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR