FC2ブログ

5,21(土)3時~6時;新世界じゃイクだけイッチャッて~???

1、あつ~!!!夏日よね?30度もある~!!!!
今日は、LB計画の大阪アクション第2回め!
大人しめのカッコで、お医者様んとこへ、とことこ~
2、前回、自由診療だから健保きかないんで(→かほりは岡山大学のGID診断書もらえてな~い!)、手ぶらでイッタら、身分証明に保険証を持ってこい!て、センセにキツク言われちゃって・・・今日は、ちゃんと持ってっ来てるから、ナースに渡します~
あらら~?センセったら優しい~
へ~!いろんなタイプの自称GIDさんが来るそうで、センセって、身元がはっきりするまで・・・・ふ~ん!ですって~
若くってカワイイナースに処置してもらいながら、ぺちゃくちゃおしゃべり~職業柄かも?女子仲間みたく接してくれるから、うれしい~センセって、女を見る目あるの?レベル高い、いい娘たち雇ってるわ~
3、新世界には、ボトムのマキシをミニにお着替えして、出勤~
映画館ったら、せこ~!!!!!
こんなに夏日であつあつ~だのに、エアコン2階の1個しか入れてないの!ひっどおお~い!!!!
今回、見たい映画ないし、唯一エアコン効いてるスペースで、久しぶりにハイテクおじ様に可愛がっていただきま~す
壁際で集団もみくちゃヤッテルけど・・・かほりもハイテクおじ様も、そういうのにキョーミないんで、ちょうどオジャマ入らなくって、都合イイのです~
久しぶり?今年初めてかも?たっぷりおっぱい責めから、クリ責め、ま○こドライ責め、仕上げはダブル責めで・・・あんあん~ああああ~んどぴゅどぴゅ~んんん!!!!
いっぱいイカされちゃったです~
ハイテクおじ様、ありがとうございました~頬っぺにキッスしてバイバイ~
4、2週間ぶりに、BESTスポットで撮影会~
口内炎がまだ痛いんで、串カツ食べれん・・・・以前、Kぱみゅさんに連れてってもらったタコ焼き屋さんイコ~!
ん~???な~い!お店つぶれちゃったの?
めんどくさくなっちゃって・・・映画館戻るの、やんぴ~!
もうイカされちゃってるし・・・帰ろ~


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【こんな感じで・・・お医者様んとこイキました~
2805CIMG0374+(1)_convert_20160521221735.jpg 2805CIMG0374+(2)_convert_20160521221806.jpg 2805CIMG0374+(3)_convert_20160521221831.jpg 2805CIMG0374+(4)_convert_20160521221853.jpg

【むっちゃ!あつ~!!!街中とことこ~
2805CIMG0374+(5)_convert_20160521221913.jpg
一応?気遣って・・・大人しめのカッコでお医者様んとこへ~
2805CIMG0374+(6)_convert_20160521221945.jpg 2805CIMG0374+(7)_convert_20160521222005.jpg 2805CIMG0374+(8)_convert_20160521222025.jpg

【通天閣くんとこには・・・ミニにお着替えして~
2805CIMG0374+(9)_convert_20160521222051.jpg 2805CIMG0374+(10)_convert_20160521222109.jpg

【映画館着いたら・・・もう4時30分~
2805CIMG0374+(11)_convert_20160521222134.jpg

2805CIMG0374+(12)_convert_20160521222152.jpg 2805CIMG0374+(13)_convert_20160521222210.jpg

2805CIMG0374+(14)_convert_20160521222234.jpg

【ハイテクおじ様にイカされちゃった・・・アフターどアップ~
2805CIMG0374+(15)_convert_20160521222259.jpg 2805CIMG0374+(16)_convert_20160521222317.jpg 2805CIMG0374+(17)_convert_20160521222333.jpg 2805CIMG0374+(18)_convert_20160521222351.jpg

【明るいうちにBESTスポットにイキました~
2805CIMG0374+(19)_convert_20160521222407.jpg
まだ口内炎痛いんで・・・串カツ屋さんイケ~んんん!!!
2805CIMG0374+(20)_convert_20160521222423.jpg 
Kぱみゅさんに教えてもらったタコ焼き屋さんにイッタんだけど・・・ないの~!!!
2805CIMG0374+(21)_convert_20160521222442.jpg 2805CIMG0374+(22)_convert_20160521222458.jpg
めんどくさいんで・・・帰っちゃおっかしら~???
2805CIMG0374+(23)_convert_20160521222516.jpg

【映画館の外出証なんだけど・・・帰っちゃいました~
2805CIMG0374+(24)_convert_20160521222533.jpg

【今週は・・・これイチオシかも~???】
上映時間が遅くって・・・見れんかったけど~
2805CIMG0374+(25)_convert_20160521222549.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり♪

あらら~
股? また すれ違いでしたね~(・_・;)


月に4~5日だけ関西入りしてて昨日3時半ころまで国際に行ってたんですよ(^_^)


京都を離れて約半年
あっちにはエロ映画館は一軒しかないし
キャバも小さく狭いし 来てる痴漢さん達は威張ってるオッサンばかりだけど
やっぱ新世界はイイよね(^O^)

金曜日に南港に着いた日から明日夕方フェリーに乗るまでの毎日 ホテルから新世界国際通いなんです
(*^_^*)

いつか会えるかな?と思いつつ足を運んでるんだけど ナカナカ会えないのが残念ね!
けど お元気そうで何よりです♪


今日は福原?
どうか楽しい一日をお過ごしください。
さ!私も新世界に向かう準備しなくっちゃ。

いつか会える日を 楽しみにしています。

Re: お久しぶり♪⇒きゃ~!里奈さん~♪

すっかり『卒業』されたように思ってましたが・・・
わざわざ、お泊り体制で、現役続行中でしたか~i-237i-178
あたしは、明石ダメなって以降、
【東京浮気】以外は、(土)は新世界出勤してますんで、
またチャンスがあるでしょうから、楽しみで~すi-233i-175
お元気で、ガンバ~i-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR