FC2ブログ

5,15(日)2時~7時;久しぶりの福原って・・・あんあんあ~ん♥♥♥♥

1、昨夜も爆睡~!!!!
ようやく、お熱下がって、お咳も少なくなって・・・あとは、口内炎がまだ少し・・・・
先週(日)に、浅草お土産持ってった鰻屋さんで、ムリして鰻食べて以来、固形食が一切食べれなくって、チューブ栄養源と雑炊とか、おかゆとか流動食しか食べれてないの・・・
今日の朝も、モーニング・ヨーグルトにカップ・ポタージュと野菜ジュース!
んで、抗生物質と痛み止め飲んで・・・・う~!出撃~!!!!
2、お洋服は、あったかめの長袖にしよっかしら?だったんだけど・・・気温30度!夏日だよね?てんで、ノースリ&超ミニ・プリーツになっちゃった~
やっぱ!昨日『休淫日』したから、今日まで『病欠』しちゃったら・・・かえって、今度は『禁断症状』出てきちゃって、来週(土)まで、お仕事手につかなくなっちゃうし・・・・ガンバ~
3、2時、新開地のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃう~
「まだ口内炎が治りきらなくって・・・お口ん中、痛いの・・・」て、言ってたら・・・
「今日はしゃぶらんでエエぞ!わしがイカしたる~!」とかって、気遣ってくださって・・・わ~ん!リピータさんは、ありがたいで~す
おっぱい責めから、ワンマン・トリプル!
結局、対面座位で、真下からカリデカLサイズくん、子宮口まで串刺しされちゃって、乳首責め!あんあん~
どぴゅどぴゅ~んんん!!!!たっぷり、ところてんキメられちゃったのでした~
4、その後「ムリせんでええぞ~!」とかって、牝馬G1なんてTV見て、ごろごろいちゃいちゃシテたんだけど・・・・レースが終わるなり?おじ様のカリデカLサイズくんたら・・・むくむく~!!!
「動かんでええからな!」とか?バックから抱きすくめられたまま(→ベッドで、そんなポーズでTV見てたの~)、側方後背位で、ズコ~!!!!あ~ん
だんだん高速ピストンなってきちゃって・・・あんあん~かほりもまた?ギンギン?
結局、わんわんバックでズゴゴゴゴ~!!!!またまた、ところてん~!どぴゅどぴゅ~んんん!!!!
ところが?もうダメ~!て言うのに、おじ様ったら、まんまバックから圧し掛かって、ズゴゴゴゴ~!!!!膣壁にドスドス~!亀頭ぶち込むの!ひ~!あひひ~!!!ヌカズ連ちゃん中出しキメられちゃったのでした~
「これで映画館行っても、何もできんやろ~!」おじ様ったら、エッヘン!
も~!かほりのおカラダ気遣ってくれてたんじゃないの~!ぶ~!ぶ~!
ヨカッタけど~
5、映画館着いたら、5時30分!
日が長くなってるから、まだまだむっちゃ明るいです~
今日は、お初の読者サマがおみえなんで、お玄関エロ看板前で撮影会だけして・・・ソッコー!プレイお願いしちゃいま~す
わ~!いい方でヨカッタです~
フツー、3ラウンドもヤッチャッタ?ヤラレチャッタ?後だと、もう簡単には大っきくなんないんですけど・・・お初のお兄さんたら、お上手!それにハートもある方みたい?かほりってば・・・はしたなくも?ギンギンなっちゃって~
ホモおじ様たち?ギャラリーさん増えてきちゃったんで、場所移して・・・・ガンガン~!!!!
きゃ~!いい~メスイキさせられちゃう~
お兄さんにも、しっかり『中出し』キメていただいて・・・・うれしい~
読者サマお兄さん~!いっぱいパワフルに可愛がっていただいて、ありがとうございました~
かほりが、お気に召したら、またお声かけてくださいね~
6、久しぶりに、イケメン3号さんとばったり~!
ロビーで情報交換してから・・・もぎりの姐さんに「あんた、ご飯食べに行かんの~?」
【東京浮気】の疲れで、口内炎がどうのこうの・・・て、説明するのめんどくさいんで・・
「うん!今日は、このいまま帰るわ~!お先しま^す!」元気にご挨拶!
んで、桜通りソープ街でカメラマンお願いしちゃって・・・もち!久しぶりに、まんま『お持ち帰り』されちゃったのでした~
おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~
これで、すっかり本調子?今週末から、『正常出勤』ペースにもどりますんで、かほりにご用の読者サマいらっしゃいましたら、新世界か福原で再見ね~

【1st!ところてんイカされちゃって~
2805CIMG0332+(1)_convert_20160515220828.jpg

2805CIMG0332+(3)_convert_20160515220902.jpg

【おじ様ったら・・・・かほりのおカラダ気遣かってくださって~
2805CIMG0332+(4)_convert_20160515220948.jpg 2805CIMG0332+(5)_convert_20160515221016.jpg 2805CIMG0332+(6)_convert_20160515221043.jpg

【きゃ~!ヌカズ連ちゃんキメられちゃうううう~!!!!
2805CIMG0332+(7)_convert_20160515221116.jpg
バイブ出せ~!とか?トリプル責めヤラレっちゃって~
2805CIMG0332+(8)_convert_20160515221149.jpg
かほりが2回目イッタのに・・おじ様ったらヌカズで高速ピストン!ズゴゴゴ~!なの~
2805CIMG0332+(9)_convert_20160515221218.jpg

【5時30分!映画館着きました~
2805CIMG0332+(10)_convert_20160515221242.jpg
あらら~!いつものノラちゃんだあ~
2805CIMG0332+(11)_convert_20160515221304.jpg
ノラちゃ~んんん!!!一緒にお写真撮ろ~よ
2805CIMG0332+(12)_convert_20160515221331.jpg
ね~!ね~!ノラちゃんってば~!も~!ネコってかほりみたく気ままなんだからあ~
2805CIMG0332+(13)_convert_20160515221402.jpg 2805CIMG0332+(14)_convert_20160515221423.jpg
お初の読者サマがギャラリーしてくださってるもん~!カッコよく撮れてるかしら~
2805CIMG0332+(15)_convert_20160515221447.jpg
ホモさん多いですけど・・・出入り自由のお気楽な映画館ですよお~!いかがですか~
2805CIMG0332+(16)_convert_20160515221514.jpg

【読者サマにいっぱい可愛がっていただいたアフターどアップ~
2805CIMG0332+(17)_convert_20160515221546.jpg 2805CIMG0332+(18)_convert_20160515221629.jpg 2805CIMG0332+(19)_convert_20160515221651.jpg

【3号さんにカメラマンお願いしてソープ街でラスト撮影会~
2805CIMG0332+(20)_convert_20160515221721.jpg 2805CIMG0332+(21)_convert_20160515221739.jpg

2805CIMG0332+(22)_convert_20160515221803.jpg 2805CIMG0332+(23)_convert_20160515221821.jpg

2805CIMG0332+(24)_convert_20160515221838.jpg
もち!久しぶりに・・・まんま『お持ち帰り』されちゃったのでした~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR