FC2ブログ

5、5(木)【東京浮気PART31】⑧浅草24ラストFIGHT!やっぱ!24大好き~♥

1,新幹線なう~♪
わ~い!大好き富士山が、くっきりナイスバディの全身さらけ出して、お見送りしてくれたの~(^O^)v
4月は雨だったし,3月は真っ暗だったのが、今日は快晴!
終わり良ければ、全て良し!!!!
24でも、そうだったけど~o(^o^)o
2,5Fじゃ、11時30分~2時30、4ラウンド♥♥♥♥
まずソッコー襲われちゃって……えええ~!!!読者サマ~(^O^)
正常位でガンガンピストン!あんあん~♥かほりってば、メスイキしまくり~♥
ふつ-なら、撤収しちゃったかも?くらいイカされちゃって、パワフルなおじ様!ありがとうございました~(*^。^*)
3,続いて、舐め好きおじ様!おカラダ中、ま○こまで舐め回されちゃって……かほりってば、ギンギン!
もうダメ!お口に出しちゃうわ~!おしま~い!
て、いうのに、止めてくれんくて、クリちゃんくわえてしゃぶりっぱなし!
ねえさんのミルク飲ませろ~!
ダメ~!もっかい、おち○ぽサマ、入れてほしいのに、おしゃぶりで、イカされちゃうの、イヤー!!!!
必死の?エスケープ(;O;)
次は、たっぷりデキデキ生ミルクごちしますから、今日は許して~!m(_ _)m
4,続いて、ビギナーさん?反りぎゅぎゅん!の、魅力的なおち○ぽサマ!
え~い!じれったい~!て、感じでムリムリ騎乗位そう入♥
次は、ゴムとローション!ちゃんと持ってきてくださいね~(^_^)v
5,続いて、メインイベント登場?
極太ロングノーズ、ガチガチおじ様!きゃ~!これ長過ぎない?膣壁にぶつかっちゃうわ………(゚o゚;
正常位からバック!ガンガン!ハードピストン!あひ~♥いい~♥ま○こ、こわれちゃううう~!!!
延々ピストン!かほりってば、参りました!許して~!(≧▽≦)
おじ様にも、無事どっぴゅん!いただいて、めでたしめでたし~(#^_^#)
6,新幹線まで、まだ1時間余裕だけど………もう、まんぷく♥撤収~!!!
テキパキ荷作りして、従業員さんたちに、ペコリ!m(_ _)m
お世話になりました~!また着ますね~(^_^)/~
んで、新幹線なう~♪
おしま~い!


浅草、上野、東京、富士山!バイバイ~(^_^)/~
大好きよ!また来るね~(^_^)ゞ

【ラストFightのプレイ・ファッションは・・・こんなんで~す
2805CIMG0010+(5)_convert_20160514210126.jpg 2805CIMG0010+(6)_convert_20160514210148.jpg 2805CIMG0010+(10)_convert_20160514210222.jpg

2805CIMG0010+(14)_convert_20160514210300.jpg 2805CIMG0010+(1056)_convert_20160514210323.jpg 2805CIMG0010+(1057)_convert_20160514210352.jpg

【きゃ~!ラスト4ラウンドやっぱ24って大好き~
2805CIMG0010+(1)_convert_20160514205914.jpg 2805CIMG0010+(2)_convert_20160514205952.jpg 2805CIMG0010+(3)_convert_20160514210012.jpg 2805CIMG0010+(4)_convert_20160514210053.jpg


【わ~い!夕焼けの富士山が見送ってくれましたあ~
2805CIMG0010+(1069)_convert_20160514210426.jpg

2805CIMG0010+(1076)_convert_20160514210446.jpg

2805CIMG0010+(1102)_convert_20160514210512.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大変ご無沙汰しています。⇒また3さん!こちらこそ~♪

いつも、気にしていただいて、ありがとうございます~!
次の【東京浮気】は、8月お盆辺りに、1週間ってことになる予定です~♪
よかったら、またカマってやってくださ~いi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 了解しました。→また3さん!ヨロシクです~♪

あらま~!
オークラですかあ?
倍率高いですから、どうなるかワカリマセンが・・・
ご縁ありましたら、ヨロシクです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR