FC2ブログ

【次の出没予定】5,15(日)福原イキますね~♪

体調イマイチなんで・・・5,14(土)はどっこもイキませ~んんん!!!!
5,15(日)福原イキますね~


●ううう~!!!!やっぱ、連ちゃん【東京浮気】は・・・キツかった?
合計12日間?通算・・・十数ラウンド(→数えてないけど~
お熱出ちゃうわ、咳止まんないわ、口内炎出てきて食べれないわ、ひえええ~!!!そんでも、お仕事サボれんし、たいへ~ん!!!!
てことで、5,14(土)はお家でごろごろ~休淫日にしますね~
●5、15(日)は、新開地のパワフルおじ様とローテーション・アポあるし、先週、映画館サボっちゃったんで、今週はちゃんと夕方には映画館イキますね~
元気でガンガン!ピストンしていただけちゃうようにガンバ~


よかったら、福原で再見ね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさん、行きます

かほりさん、夕方5時に行きますのでお会いしたいです。

Re: かほりさん、行きます→は~い!事前のアポありがとうございま~す♪

5時~5時30分の間には、お顔出せると思いますんで、
お声かけてくださいませ~i-236i-88
まんま、館内プレイでも?【ラブホ拉致】でも?
【東京浮気】前から、お誘いいただいてますので、お好きに『お試し』くださ~いi-237i-184

かほりさん、ありがとうございます

かほりさん、返事ありがとうございます。
本当はラブホがいいのですが、かほりさんも私をお試しということで映画館でお願いします。

福原に向かってます

かほりさん、、今から福原に行きます。
5時くらいに着くと思います。

かほりさん、今日はありがとう。

かほりさん、今日はありがとうございました。
気持ちよく楽しい時間を過ごせました。

Re: かほりさん、今日はありがとう。⇒こちらこそ~!

いっぱいありがとうございました~i-237i-184
よかったら、次はぜひ【パートタイム彼氏サマ】立候補お願いしま~すi-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR