FC2ブログ

5、3(火)【東京浮気PART31】⑥わ~い!新宿でもあんあん~♥

1,浅草24でお目覚め~♪
12時~2時,2ラウンド♥♥
ガチムチお兄さん、ビギナーさんよね?頑張っていただいて、無事?騎乗位で挿入はできたんだけど……イロイロヤッテくださって………結局、かほりのクリちゃんにローション塗りたくってシゴキ始めちゃって……( ・_・;)
ま、1回イッとく?お兄さんの熱意に負けて?どぴゅどぴゅ~んん!
2,男性陣、ビギナーさんかギャラリーonlyさんかワカリマセンが、なんだかハードプレイできない方が多いみたい?
寝待ちしても男性陣要るのに襲ってもらえませ~んんん!!!(ToT)
レズ女装子さんや、しゃぶらせたい方たち、NG!しながら………寝待ち~♪
3,やっとこ襲っていただいたけど………この方もかほりのクリちゃん、手コキなの!ど~して?(゚o゚;
そんなんするより、乳首責めていただいた方が、ギンギンなっちゃうんですけど~(^。^;)
NGして、撤収~!仕方ありません~!!!(T_T)
4,今日は新宿ラフレシアのママさんに会いに行くんで………上野で、ご飯食べてこ~(^O^)v
で、サクラテラスの梅蘭さんで、リッチな中華コースパクパクなんで~す(^_^)ゞ
5,上野公園で西郷さんと2ショットだけ撮っとこ~♪
ん~?ヒゲ面のおじ様が?
色っぽい彼女!付き合わんか?ですって?
ベンチ指差して?へ~?お荷物一式が~(゚o゚;
きゃ~!ホームレスじゃんんん!!!
上野公園のあちこちハッテンスポットあるって聞くけど………ホームレスが、女装子ナンパしちゃ性処理してるってわけ?
このヒゲ面おじ様、甘い汁?濃いミルク?吸った成功体験?性行体験?あるってことね!
きゃ~!ホームレスなんて病気のデパートじゃんんん!!!
「いたしませ~ん!」こわ~!!!( ̄。 ̄;)
6,新宿ラフレシアは7時オープンだから、ちょい早いけど、新大久保まで来て、近場のガストでゴロゴロ~♪
この街って、いつ来ても韓流のヤングで溢れ返ってるの!
ギラギラ、ごちゃごちゃ、卑猥さと熱気がムンムン!パワーと危うさが渦巻いてる感じ!
街のフンイキ楽しみながら?タブレットで「ジョジョ」の「スチールボールラン」読み返して、待ってま~す(^_^)ゞ
7,新宿ラフレシアの掲示板のラフレターにカキコミしといたら、お二人ほど肉食系のカキコミあったから、ちょい期待しちゃおっかな~♥わくわく~o(^o^)o
8,きゃ~!うれしい~♥
六本木で、3年ほど前に可愛がっていただいた細マッチョ!デカ○んお兄さん!が、来てくださったの~o(^o^)o
かほりも、あれから随分パワーアップしたつもりで?リターンマッチお願いしたんですが………ふぇぇぇ~ん!
デカ○んお兄さんたら、一段とパワフル!ハードFUCKの場数踏んでる?ラウンド数こなしてる?女装子
さんならワカル……ハイテクピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
あんあん♥メスイキさせられまくり!数年前と同様、かほりの一方的イカされ負けなのでした~(#^_^#)
細マッチョお兄さん、ありがとうございました~(^O^)v
よかったら、またよろしくお願いしますね~(^_^)ゞ
9,ママさんに、今回はちょっと貢献できたかも…?て、報告して、次からは、またちゃんと、お顔出すこと、お約束してバイバイしたのでした~(^_^)/~
ママさんから、「あんた常連だから!」て、言っていただいて、イカない訳にはイキませ~んんん!!!
10,浅草戻って、11時~12時30分、一応?1ラウンドかしら?
5F上がったら………信じれ~んんん!!!
手前も奥も、びっちり川の字に男性陣が寝てるの!(≧Д≦)
ナニコレちん百景に応募しちゃおっかしら???
これじゃ、女装子が寝待ちするスペースないじゃんんん!!!
喫煙所には、イケてる女装子さんが3人もヒマしてるわ!
今日のオトコたちはシロートばっか?(T_T) 
11,2Fでマッサージチェア!これ、ヒマつぶしにイイのよ(^。^;)
そしたら、前回お世話になって、先週駆けつけでくださったLサイズおじ様!
よくワカッタわね!かほりを見ってくださって、カラオケ引っ張ってかれちゃう~♪
幸か不幸か?女装子さんたち8人くらい?カラオケ熱唱なう~???
おじ様、生中一杯で撤収~!
12,5F上がって……???おじ様、お疲れ?
んじゃ、かほりのご奉仕おフェラと手コキで………どぴゅどぴゅ~んんん!!!
いっぱいイッていただいちゃったのでした~(^_^)ゞ
これ、貸しよ!次は、ぶっといの、ちゃんと入れてね~(^_^)/~


てことで~ラフレシアで本格派FUCKしていただいてるからイイとして……
またまた今夜もハードFUCKERさんに出会えず………明日に期待して、寝ま~す!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

【いろエロとカマっていただくんだけど・・・・ん~???
2805CIMG0010+(1)_convert_20160513211152.jpg 2805CIMG0010+(2)_convert_20160513211237.jpg 2805CIMG0010+(3)_convert_20160513211445.jpg 2805CIMG0010+(4)_convert_20160513211540.jpg

【今日は・・・新宿へ出撃なの~
2805CIMG0010+(5)_convert_20160513211634.jpg 2805CIMG0010+(6)_convert_20160513211658.jpg 2805CIMG0010+(7)_convert_20160513211729.jpg

【浅草寺は・・・・今日も大賑わい~
2805CIMG0010+(8)_convert_20160513211923.jpg

2805CIMG0010+(9)_convert_20160513213524.jpg 2805CIMG0010+(10)_convert_20160513213546.jpg

2805CIMG0010+(11)_convert_20160513213730.jpg

2805CIMG0010+(12)_convert_20160513213757.jpg

2805CIMG0010+(13)_convert_20160513213841.jpg 2805CIMG0010+(14)_convert_20160513213905.jpg

2805CIMG0010+(15)_convert_20160513213951.jpg

【宝蔵門前広場も・・・いつもどおり大賑わい~
2805CIMG0010+(16)_convert_20160513214100.jpg 2805CIMG0010+(17)_convert_20160513214123.jpg

2805CIMG0010+(18)_convert_20160513214258.jpg

【仲見世も・・・いつもどおり大賑わい~
2805CIMG0010+(19)_convert_20160513214320.jpg

【上野さくらテラス中華梅蘭でちょいリッチな遅すぎランチ~
2805CIMG0010+(20)_convert_20160513214403.jpg 2805CIMG0010+(21)_convert_20160513214439.jpg

【さくらテラスからアメ横方面覗いちゃう~
2805CIMG0010+(22)_convert_20160513214534.jpg 2805CIMG0010+(23)_convert_20160513214557.jpg

2805CIMG0010+(24)_convert_20160513214749.jpg 2805CIMG0010+(25)_convert_20160513214813.jpg

【西郷さんにだけは・・・・ご挨拶しとかなきゃ~
2805CIMG0010+(26)_convert_20160513215954.jpg 2805CIMG0010+(27)_convert_20160513220018.jpg

【新大久保の韓流パワーってスッゴイの~
2805CIMG0010+(28)_convert_20160513220115.jpg
ラフのオープン前だから・・・・ちょいお茶しま~す
2805CIMG0010+(29)_convert_20160513220159.jpg 2805CIMG0010+(30)_convert_20160513220226.jpg

【ラフレシアのお部屋あちこち・・・ご紹介しちゃいま~す
2805CIMG0010+(31)_convert_20160513220335.jpg 2805CIMG0010+(33)_convert_20160513220408.jpg 2805CIMG0010+(34)_convert_20160513220459.jpg
もち!ちゃんとママさんのOKもらって撮ってるんですよお~
2805CIMG0010+(35)_convert_20160513220542.jpg

【細マッチョお兄さんたらパワフルなの!あんあん~
2805CIMG0010+(36)_convert_20160513220613.jpg
ガンガン!ハイテクピストン!むっちゃイカされちゃうううう~
2805CIMG0010+(37)_convert_20160513220634.jpg

【韓流イケメン通りで~す!こっちがラフですよお~
2805CIMG0010+(38)_convert_20160513220715.jpg
深夜でもヤングたちがわんさか~!むっちゃ熱気と猥雑さに溢れてる~!!!
2805CIMG0010+(39)_convert_20160513220754.jpg
韓流の若い娘たちってカワイイ娘が多いよね~
2805CIMG0010+(40)_convert_20160513220838.jpg

2805CIMG0010+(41)_convert_20160513220920.jpg 2805CIMG0010+(42)_convert_20160513220943.jpg 2805CIMG0010+(43)_convert_20160513221015.jpg

【浅草もどって・・・・三社祭の浅草神社で撮影会~
2805CIMG0010+(44)_convert_20160513221051.jpg 2805CIMG0010+(45)_convert_20160513221113.jpg

2805CIMG0010+(46)_convert_20160513221142.jpg

2805CIMG0010+(47)_convert_20160513221208.jpg

【本堂と五重塔と宝蔵門と露店とかほりの5Pね~
2805CIMG0010+(48)_convert_20160513221232.jpg

2805CIMG0010+(49)_convert_20160513221258.jpg

2805CIMG0010+(50)_convert_20160513221341.jpg

【本堂とスカイツリーとツツジとかほりの4Pも撮っとこ~
2805CIMG0010+(51)_convert_20160513221416.jpg

2805CIMG0010+(52)_convert_20160513221452.jpg

2805CIMG0010+(53)_convert_20160513221510.jpg

【ブキミな夜空とスカイツリーに壊れた露店がレアでしょ~
2805CIMG0010+(54)_convert_20160513221536.jpg

2805CIMG0010+(55)_convert_20160513221607.jpg

【Lサイズおじ様ったら酔っぱらって結局・・・・ぐすん~
2805CIMG0010+(56)_convert_20160513221642.jpg 2805CIMG0010+(57)_convert_20160513221705.jpg 2805CIMG0010+(58)_convert_20160513221726.jpg 2805CIMG0010+(59)_convert_20160513221745.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR