FC2ブログ

5,1(日)【東京浮気PART31】④新スポット!女装子専用ハプバーへ出撃~♪

1,浅草24でお目覚め~!
5F,12時30分~2時、やっとこ1ラウンド♥
出遅れちゃった!やっぱ?日曜、連休だから?むっちゃ大混雑~!!!!(x_x)
寝待ち場所どころか、立ってる場所もないくらい?
ヤル人はヤッテルから………早くくればよかったんだわ~(T.T)
2Fで、お気に入りのデラックスなマッサージチェアでごろごろ~♪
また5F!やっとこ寝待ちの隙間見っけて、ぐ~ぐ~(*^^*)
2、やっとこ襲っていただいて、おっぱい舐め、ま○こ責め!きゃ~!うれしい~♥おち○ぽサマ、ギンギンなの~(^O^)
ところが?おち○ぽサマにローション?
生ダメよ!て、言ったんだけど……考え過ぎ?(@_@)
わ~ん!!!元気なおじさんに入れてもらってくれ~!ですって~(ToT)
手こきでイクおじ様だったんだぁ~!(>o<)
3、あきらめて、撤収~!
浅草寺もいつも以上に大賑わい~!!!!
今日は、新スポット!ハプバー琥珀のシアターDAYに探検にイクんだけど、たぶんガンガン!ハードFUCK!にはなんないだろうから、遅すぎランチ食べちゃお~♪
最近こってる?日本最古の天ぷら屋さん、三定!まいどの上天丼に、ナメコ汁つけちゃって、美味しい~(*⌒▽⌒*)
4,お腹まんたんなったから、とことこ出撃~♪
ところか?
ハプニングバー琥珀って、東日本橋にあるんだけど、メトロ都営浅草線て、むっちゃヒドい!!!!
あっちもこっちも階段に次ぐ階段!階段ばっか!ひっどぉ~い!!!!(>_<)
大きな荷物の外人観光客、お年寄り、んで……小さめの女性用ハイヒール履いてるあたしら女装子!ひ~!よろよろ~!脚痛い~!!!!(≧Д≦)
浅草って、外人観光客の定番コースだのに、日本の印象最悪よ!もっとマイノリティに優しい作りにしてくださ~い!( ̄。 ̄;)
5、ちゃんとGoogleの詳細地図印刷してきたんだけど……六差路交差点?むっちゃワケワカラン???
困った時は、地元のおばさん!コンビニ飛び込んで、あまおうソフトクリーム買うついでに効いたら○…ピンポーン!斜め向かい、信号二つ渡ったビル!
無事、完全会員制ハプニングバー琥珀に到着したのでした~(^O^)v
6、さ、ハプニングバーのエロさは?イケメン3号さんたち、純女好きさんたちに散々聞かされてるけど……女装子優遇1000円てのは、全国ここだけ!
イイ出逢いがあるっかな~???わくわく~o(^o^)o
7、ハプバー琥珀って、面白~い!
全国唯一の女装子メインのハプバーですって~(^O^)v
(日)は、映画館ふうイベントDAYなんだけど、公共のリアル映画館じゃないから……きゃ~!ガンガンホンバンできちゃう~♥
よく来てるらしい女装子さんたら、立ちバックから、座椅子バック、正常位、マングリ返しまでヤッチャッて?ヤラレちゃって?
あらま~!うらやましい~(゚o゚;
慣れてきたら、3pに参加しちゃえるかも?
残念ながら、今日はオトコが一人だったんで、かほりはあぶれちゃったけど……オトコたちが来てくれたら………う~!新しいエッチパターンが体験できそ!
マスターが優しくって、ハッテン映画館にも詳しいし、読者サマでカウンターBARで呑むのと、女装子エッチがお好きな方にはおススメよ~o(^-^)o
8、浅草24戻って、5F!
10時~12時、2ラウンド♥♥プラス????
ソッコー襲われちゃって………あら!
前々回ご縁のハードタチ女装子さん!レズNGのかほりだけど、この方は100%ハードタチさんだから,OK!
7種類くらいの?各種バージョンでガンガン!ピストンしていただいちゃったのでした~♥(#^_^#)
9、続いて、ギンギンおじ様!さ、入れていただいちゃおっかな?
耳元で、お部屋番号?あら!FUCKは,お部屋で?いいわよ!すぐさま追いかけるわ(^_^)ゞ
『お持ち帰り』は、まったりできて ハードに色エロできるし、好きだわ~(*^^*)
るんるん~2F行って、お部屋ノックしたんた、けど???えええ~!!!!カギかかってて、お返事な~し!
時間あけて、3回アタックしましたが?ダメ!ガックシ~!!!!(ToT)
おじ様どうしちゃったのかしら~????
10、5Fもどったら、舐め好き?お兄さん!
騎乗位で奥までズコ~!!!!いい~♥
おカラダ中舐めまわしていただいて、いちゃいちゃまったり~(*^o^*)
お兄さん!次ご縁あったら、ぜひかほりがイクまで、突きまくっちゃってくださいね~o(^o^)o


てことで、エッチパワーまんたんのかほりには、余裕~!!!!の夜なんでした~(^_^)ゞ
また2時過ぎちゃったんで、寝ま~す(^O^)v
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

【出遅れちゃって・・・ぶ~!ぶ~!どアップ~
2805CIMG0005+(1)_convert_20160510194349.jpg 2805CIMG0005+(2)_convert_20160510194424.jpg 2805CIMG0005+(3)_convert_20160510194500.jpg 2805CIMG0005+(4)_convert_20160510194538.jpg

【新しいスポット出撃だから?やっぱ下半身ノーガード
2805CIMG0005+(5)_convert_20160510194630.jpg 2805CIMG0005+(6)_convert_20160510194706.jpg 2805CIMG0005+(7)_convert_20160510194742.jpg

【浅草寺は今日も大賑わい~
2805CIMG0005+(8)_convert_20160510194828.jpg

2805CIMG0005+(9)_convert_20160510194853.jpg

【鯉のぼりとツツジが旬も・・・あと数日~
2805CIMG0005+(10)_convert_20160510194922.jpg

2805CIMG0005+(11)_convert_20160510195002.jpg 2805CIMG0005+(12)_convert_20160510195029.jpg

2805CIMG0005+(13)_convert_20160510195111.jpg

2805CIMG0005+(14)_convert_20160510195147.jpg

2805CIMG0005+(15)_convert_20160510195216.jpg

2805CIMG0005+(16)_convert_20160510195259.jpg

【宝蔵門前広場も露店出てて・・・大賑わい~
2805CIMG0005+(17)_convert_20160510195343.jpg 2805CIMG0005+(18)_convert_20160510195443.jpg

2805CIMG0005+(19)_convert_20160510195513.jpg

【仲見世側から宝蔵門の賑わい撮ってみました~
2805CIMG0005+(20)_convert_20160510195537.jpg

2805CIMG0005+(21)_convert_20160510195623.jpg 2805CIMG0005+(22)_convert_20160510195644.jpg

2805CIMG0005+(23)_convert_20160510195721.jpg

【日本最古の天ぷら屋さん!三定さんイキました~
2805CIMG0005+(24)_convert_20160510195759.jpg 2805CIMG0005+(25)_convert_20160510195826.jpg

2805CIMG0005+(26)_convert_20160510200221.jpg

【このビルよ!日本で唯一の女装子ハプバーですって~
2805CIMG0005+(27)_convert_20160510210713.jpg 2805CIMG0005+(28)_convert_20160510200344.jpg
ここ入口!ここロッカー&パウダールームね~
2805CIMG0005+(29)_convert_20160510200554.jpg 2805CIMG0005+(30)_convert_20160510200618.jpg 2805CIMG0005+(31)_convert_20160510200635.jpg
ここがメトロの駅ね!けっこう美味しそうなお店がけっこうあるの~
2805CIMG0005+(32)_convert_20160510200706.jpg 2805CIMG0005+(33)_convert_20160510200731.jpg

【浅草帰ってきて人気店亀十でお土産のお買いもの~
2805CIMG0005+(34)_convert_20160510200757.jpg
将軍様献上の美味しいお菓子買い込んじゃったわ~
2805CIMG0005+(35)_convert_20160510200831.jpg 2805CIMG0005+(36)_convert_20160510200851.jpg

【お土産もって浅草24へ帰りま~す
2805CIMG0005+(37)_convert_20160510200925.jpg

2805CIMG0005+(38)_convert_20160510201000.jpg

2805CIMG0005+(39)_convert_20160510201040.jpg 2805CIMG0005+(40)_convert_20160510201114.jpg

2805CIMG0005+(41)_convert_20160510201145.jpg

2805CIMG0005+(42)_convert_20160510201221.jpg

2805CIMG0005+(43)_convert_20160510201249.jpg

2805CIMG0005+(44)_convert_20160510201317.jpg

2805CIMG0005+(45)_convert_20160510201350.jpg

2805CIMG0005+(46)_convert_20160510201426.jpg

2805CIMG0005+(47)_convert_20160510201449.jpg

2805CIMG0005+(48)_convert_20160510201515.jpg

2805CIMG0005+(49)_convert_20160510201546.jpg

2805CIMG0005+(50)_convert_20160510201608.jpg

2805CIMG0005+(51)_convert_20160510201629.jpg

【ライトアップ五重塔&本堂大伽藍とパンチラ・コラボね~
2805CIMG0005+(52)_convert_20160510201711.jpg 2805CIMG0005+(53)_convert_20160510201740.jpg

2805CIMG0005+(54)_convert_20160510201759.jpg 2805CIMG0005+(55)_convert_20160510201821.jpg

2805CIMG0005+(56)_convert_20160510201846.jpg 2805CIMG0005+(57)_convert_20160510201917.jpg

【5Fで2ラウンド+?どアップ~
2805CIMG0005+(58)_convert_20160510202008.jpg 2805CIMG0005+(59)_convert_20160510202034.jpg 2805CIMG0005+(60)_convert_20160510202102.jpg 2805CIMG0005+(61)_convert_20160510202132.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いらっしゃったんですね。⇒はい~!2連ちゃんシテましたあ~♪

最近、浅草じゃ三定さんのかき揚げにハマってま~す♪
よかったら、雷門待ち合わせで、
三定でご飯シテからラブホなんてコースはいあかげすかあ~???
雷門のスグ近くにラブホ街があるんですよお~i-175
なんちゃって~i-237i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR