FC2ブログ

5,8(日)2時~6時;福原じゃあんあん~♥よろよろ~???

1、咳ごほごほ~!お熱下がんないし、おカラダだる~い・・・・・ふえええ~ん!!!
フツーならサボっちゃうとこなんだけど・・・・ううう~!【東京浮気】で2週間以上、ローテーション遅らせちゃってるし、せっかく雷門
で買ってきたお土産の賞味期限切れちゃうし・・・・ガンバってイカなきゃ~
2、あったかいカッコで出勤~
2時~4時30分、神戸のパワフルおじ様に【ラブホ拉致】られちゃって・・・2ラウンド♥
お土産喜んでくださって、体調悪いし、喉ガラガラ、て言ったら・・・おフェラせんでええぞ~!とかって、いきなりバックで合体動かんでええぞ~!とかって、ズコズコ~!!!!
とりあえず?おじ様にはイッテいただいて・・・・一安心~
3、寒気する~!とか言ってたら、お布団かけてくださったりとか?ちょい優しかったり?
んでも、しばらくごろごろしてると・・・・おまえもイッときたいだろ!とか?対面座位でズコズコ~!!!!
ふえええ~ん!おじ様、もうダメ~!ゴメンしてくださ~い
4、もう限界~!よろよろ~!
映画館はサボっちゃうけど・・・浅草お土産、鰻屋さんの女将さんと五郎丸似のイケメン板さんに届けなきゃ~
さすが、料理人さん?将軍様献上の和菓子ご存知で、むっちゃ喜んでくださったの~!
うれしい~
実際、全然食欲なくって、鰻なんて脂っこいの食べれ~ん!!!
残してゴメンなさ~い!ペコペコしながら、バイバイしたのでした~
5、新開地音楽祭のメインステージが湊川公園なんで、ちょっとだけムリして、覗きます~
ほんとは昨日が見たかったバンドが2つ出ててヨカッタんだけど・・・今日もジャギーナイトで、ターザン来てるし~
ライヴ見てく元気ないんで、お写真だけ撮って、おしま~い!


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【ラブホ拉致で・・・2ラウンド
2805CIMG0285+(1)_convert_20160508223448.jpg

2805CIMG0285+(2)_convert_20160508223509.jpg
おじ様ゴメンなさ~い!体調悪くって・・・もうムリ~!!!!
2805CIMG0285+(3)_convert_20160508223554.jpg 2805CIMG0285+(4)_convert_20160508223619.jpg

【鰻屋さんへ浅草お土産お届けイキました~
2805CIMG0285+(5)_convert_20160508223701.jpg 2805CIMG0285+(6)_convert_20160508223727.jpg

【新開地音楽祭のメインステージが湊川公園なんで~す
2805CIMG0285+(19)_convert_20160508223757.jpg

2805CIMG0285+(20)_convert_20160508223816.jpg

2805CIMG0285+(7)_convert_20160508223852.jpg

2805CIMG0285+(8)_convert_20160508223914.jpg

2805CIMG0285+(9)_convert_20160508223934.jpg

【ステージの前の広場はビヤガーデン状態~????】
2805CIMG0285+(10)_convert_20160508223954.jpg

2805CIMG0285+(11)_convert_20160508224018.jpg

【セカンド・ステージでもライヴやってるの~
2805CIMG0285+(12)_convert_20160508224058.jpg 2805CIMG0285+(13)_convert_20160508224121.jpg

【商店街側はフリマがわんさか~!!!!】
2805CIMG0285+(14)_convert_20160508224147.jpg

2805CIMG0285+(15)_convert_20160508224214.jpg 2805CIMG0285+(16)_convert_20160508224233.jpg

2805CIMG0285+(17)_convert_20160508224257.jpg 2805CIMG0285+(18)_convert_20160508224318.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR