FC2ブログ

5,7(土)3時~7時30分;新世界での~んびり♪

1,今日は新世界に地元初出勤なんだけど・・・その前に大事な用事があるのです~
3月にスタートさせた『LB計画(→Lady Body Planing Lady Boyじゃないわよ!)』
また時間ある時に、じっくり記事にしますが・・・イマイマの問題点!
1回5000円じゃ高すぎる!死ぬまでやめれんのに・・・・ひえええ~!!!!
2、んで、お友達のNHさんに教えてもらった大阪のお医者サマんとこ、イクの~
う~!いろんな女装子さんがイクのかしら?ずいぶんキビシイ面談!
半年たったら、おカラダが女性化して、もう後戻りはできんぞ!岡山行く気あるのか?禁煙しろ!血栓できて死亡リスク高まること聞いてるだろ!等々、センセったら、キビシイんだけど、ぜんぶ承知してま~す
看護婦さんは、正反対?優しいの~
いつからなんですか~?ガンバってくださいね~!とか~
さて、これで『1stステップ;ホルモン治療』の継続性のスキームは確保できました~
よかったあ~!ひと安心~
3、新世界に回ったら、4時過ぎ!
わ~!ちょうど、4時30分から『CREED』始まるの~ラッキー
シュワちゃんは年取ったのに、ムリしてターミネータ新作やってたけど、スタローンは年取ったまんまでロッキーやってて、イイです~
いろんなおじ様たち来てくださいますが・・・・「映画見てるの!ゴメンね!」
読者サマが『かほり狙い』で、おいでくださったのなら、お付き合いしますが・・・そうじゃない方たちは、単純にお断わり!
マジにアポロの息子を応援しま~す!ラストじゃ思わず拍手!ハッピーエンドでよかったあ~
一つフマンは?『EYE OF THE TIGER』がバックにかかんなかったこと!
ラストの試合始まる時「虎の目になってきたぜ!」てロッキーが言うシーンあったから、わ~!いよいよ、かかるわ!て、期待したのに・・・残念~!!!!
4、浅草の亀十で行列して買ってきた将軍様献上のお菓子、串カツ屋さんの女将さんにお土産お届けしま~す
女将さん、むっちゃ喜んでくださったの~!よかったあ~
いつものレディース・セットぱくぱく~美味しいし、落ち着くわ~
5、映画館もどったら、大阪じゃちょいVIPのAさんとばったり~
最近の活躍の様子?きゃ~!いいな~ガールズ・トーク?ハッテン情報交換?わいわい~
常連男性のハイテクおじ様とも情報交換・・・・今日は、ここまでで撤収しよっかな~
実は・・・やっぱ?連続【東京浮気】の疲れがドッと出たのかしら?微熱あるし、喉ガラガラ、リンパ腺から咥内炎、全身だるいし・・・ふえええ~ん!特に、アポ来てないし、帰ろ~


以上、できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとで~

【LD計画のステップで・・・大阪市内某所きょろきょろ~♪】
2805CIMG0224+(1)_convert_20160508101001.jpg

2805CIMG0224+(2)_convert_20160508101033.jpg 2805CIMG0224+(3)_convert_20160508101054.jpg

【4時!通天閣くん帰ってきたよ~
2805CIMG0224+(4)_convert_20160508101123.jpg 2805CIMG0224+(5)_convert_20160508101142.jpg 2805CIMG0224+(6)_convert_20160508101200.jpg

【映画館も・・・ただいま~
2805CIMG0224+(7)_convert_20160508101224.jpg 

2805CIMG0224+(8)_convert_20160508101252.jpg 2805CIMG0224+(9)_convert_20160508101313.jpg

2805CIMG0224+(10)_convert_20160508101334.jpg

【エッチNG!映画鑑賞ビフォーどアップ~
2805CIMG0224+(11)_convert_20160508101403.jpg 2805CIMG0224+(12)_convert_20160508101424.jpg 2805CIMG0224+(13)_convert_20160508101447.jpg 2805CIMG0224+(14)_convert_20160508101504.jpg

【串カツ屋さんに浅草お土産お届けイキました~
2805CIMG0224+(15)_convert_20160508101626.jpg 2805CIMG0224+(16)_convert_20160508101645.jpg

2805CIMG0224+(17)_convert_20160508101706.jpg

【BESTスポットも久しぶりね~
2805CIMG0224+(18)_convert_20160508101726.jpg

2805CIMG0224+(19)_convert_20160508101745.jpg

2805CIMG0224+(20)_convert_20160508101802.jpg

【新世界の街中とことこ~
2805CIMG0224+(21)_convert_20160508101828.jpg 2805CIMG0224+(22)_convert_20160508101849.jpg

【映画館もどって来ました~
2805CIMG0224+(23)_convert_20160508101918.jpg

2805CIMG0224+(24)_convert_20160508101946.jpg 2805CIMG0224+(25)_convert_20160508102005.jpg

2805CIMG0224+(26)_convert_20160508102024.jpg 

【通天閣くんとラスト2ショットしてバイバイ~
2805CIMG0224+(27)_convert_20160508102045.jpg 2805CIMG0224+(28)_convert_20160508102107.jpg 2805CIMG0224+(29)_convert_20160508102123.jpg 

2805CIMG0224+(30)_convert_20160508102207.jpg 2805CIMG0224+(31)_convert_20160508102223.jpg 2805CIMG0224+(32)_convert_20160508102240.jpg

【今週のイチオシね!じっくり見ちゃった~
繧ッ繝ェ繝シ繝雲convert_20160508103619
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

姫路で

こんにちは
前に一度あった者ですが
姫路で遊べる日ないですか?
えっちなことしましょう

Re: 姫路で⇒てつさん、ども~♪

以前から、お申し出いただいてますよね?
毎週(土)が【パートタイム彼氏サマ】DAYですから、
(土)午後であれば、早めに連絡いただければ、姫路辺りなら参りますよ~i-236i-88

念のためですが、車ん中、公園等はゴカンベンください!(→そういうヒジョーシキな方がいらっしゃいましたので)
ラブホを確保願います!(→念のためですが、ラブホ代は男性側がご負担願います!

『管理人だけの秘密コメ』で、ご希望の日時、待ち合わせ場所、をお知らせください!それに『メアド』を付けといてくだされば、具体的なご相談を直メさせていただきますので~i-179i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 人生バラ色に⇒ちえこさん!いつも応援ありがと~♪

びっくりですかあ~????
お友達からは、そういう声が一番多いです・・・・・
今さら?フーゾクやる訳でも、お飲食店やる訳でもないのに、なんで?わざわざ~?
それくらい、リスク多いし、お金かかるし・・・
ま~!女装露出~女装痴○プレイ好きから、ラブラブ・プレイ好きへイッチャッタもんで~i-229i-88
あ~!シガラミって・・・鋭い~!!!!
そのとおりでして、身の意回りのシガラミから解放されまして、お仕事もシガラミのないようにトラバっちゃうことにしたのです~i-229i-88
ほんとは、副作用のガン、心筋梗塞、脳梗塞等発生リスクの増大が怖いんですけどね・・・
エイズ?日頃、生FUCKはもちろん、生フェラも生キスも致しません!から、感染リスク少ないです!
生FUCKはしないけど、生フェラはいっぱいヤッテル女装子さんたち、けっこういますけど・・・そういう人たちは、あたしよりず~と感染リスク高いですよお~i-230i-6
お洋服は、毎週変えてまして、同じコーデは年に1~2回しかしませんが・・・実は、去年と同じだったりするんですよ~i-237i-201
半年ごとの『MY BESTファッション』の記事ありますから、それ見てもらうと、毎年季節ごとに、同じ服を着まわしてるのバレバレ~!!!!けっして、毎回新しいお洋服買ってる訳じゃないのです!
先週のポンチョ・ファッションも、あと白と黒とありますが、4~5年前から、この初夏~盛夏にかけて、とっかえひっかえ着てますの~i-228i-176
あたしはフツーのリーマンですから、そんなお金持ちじゃありませんので~i-229i-88

人それぞれ、家庭環境・職業事情・健康状態・社会生活の4つのファクターで女装子ライフが制約されますから、人それぞれの女装子ライフがあるんだろ~な♥って、思います~i-228i-228i-176i-176
貴女も、貴女の環境の中で、BESTな女装子ライフを楽しまれますようお祈りしてます~i-233i-184
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR