FC2ブログ

【次の出没予定】5,7(土)新世界&5,8(日)福原イキま~す♪

地元帰ってきた最初の週末は・・・まいどのとおり!
5,7(土)は夕方、新世界イキます~
5、8(日)は夕方、福原イキますね~


●明日5,7(土)は、午後予定あるんで、映画館には夕方お顔出しますね~
串カツ屋さんの女将さんに浅草お土産届けるのがメイン・ミッションなんだけど・・・もち!『東京女装子業界の最新情報』知りたい方?
【浮気者】かほりにお仕置きFUCKしてやらにゃ~!!!て方、よかったら、ど~ぞ
●明後日5、8(日)は、昼間【ラブホ拉致】アポありなんで・・・夕方、いつもどおり映画館にお顔出しますね~
ただ、こちらも鰻屋さんの女将さんと五郎丸似のイケメン板さんに浅草お土産届けるのがメイン・ミッションだし・・・ちょうど、『新開地音楽祭』があって、湊川公園のメイン・ステージのライヴにもイキたいし・・・・もし?もし?『かほり狙い』の方いらっしゃたら、あらかじめコメなりいただいた方が、よろしいかも~????
一度入館してアプローチないと、あっちこっちお出掛けしちゃうって思いますんで~


んじゃ、よかったら、どっちかリアルで再見ね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

福原鰻屋さん、なう~♪

女将さんに浅草お土産!わ~い!よろこんでいただいちゃったわ~♪
あ~!風邪ひいちゃってお熱あるんで…ゴメンナサイ!映画館イキませらんない~ん!アポないから許して~!!

今日

あいませんか?
やろ。

Re: 今日⇒ひろさん、ども~♪

せっかくのお申し出ですが・・・ひろさんのカキコミより前に、
あたしの「今日は映画館イキません!」カキコミがあるように、
今日は撤収済です!
今後のためですが、かほりは『計画的に行動するタイプ』ですので、
ご用ある場合は、早め早めにオファーいただくようにお願いしま~すi-228i-176
当日の場合、最低でも、午前中でないと対応できない場合が多いですので、ご承知くださいませ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR