FC2ブログ

4,28(木)【東京浮気PART31】①浅草24初夜は舐め舐めばっか~♥

1,大事な大仕事、無事決まって、よかったあ~♥
お仕事、余裕できりあげて ・・・・びゅびゅ~んんん!!!
新幹線飛びのったのでした~(^_)ゞ
2,お仕事疲れ?いつもだったら、タブレットで新作の2~3作読んじゃうとこなんだけど・・・・睡睡しちゃう~(*^-^*)
新横浜辺りで「目覚まし」鳴るようにセットして・・・・オヤスミナサイ~(-_-)zzz
3,東京は雨!
大っきなコロコロバック引っ張ってるから、傘さして歩くのたいへ~ん!!!!
浅草の商店街のアーケードきれるとこから、浅草寺横切って、浅草24までだけなんだけど・・・うんしょこ、たいへ~ん!!!
4、浅草24着いて、11時30分~1時、舐め舐め2ラウンド♥♥
5F上がって、手前の手前で、お布団被ったら………
「もう寝るんか?」て、言われちゃって・・・・つい?うん!寝るの~!
おじ様、どっか行っちゃう…(×_×)
ううん!ガンガンピストンしてくれるイイオトコ、寝てるふりして待ってるの~!なんて言えないもん~(>_<)ヽ
女心は言葉とウラハラな企み隠してる~♪(→by竹内まりや)ナンチャッて~(^。^;)
5,次、「おっぱい舐めたるぞ~!」とか?かほりの性癖ご存知なの?
結局、左右から乳首虐め、ギンギンクリちゃんしゃぶられっぱなし!
「ま○こも舐めて!奥まで舌入れて!」はしたない注文までしちゃって……あんあん♥
1時間くらい?舐め舐めイカされまくりなのでした~(#^_^#)
えええ~???集団嫌いだったんじゃ?ですって~?
『映画館系痴○され好きっ娘』なんで、おカラダ中、舐め回される分には大好きだったりして~o(^o^)o
6、よろよろ~洗面所でヤラレちゃったアフターどアップお写真撮ってたら……次々通りすがりのおじ様たちにカマわれちゃって、乳首吸われるわ、ま○こ指入れされるわ、クリちゃんむしゃぶりつかれちゃうわ……お写真に写っちゃうわよ~!て、言うのにおカマいなし~!!!!(≧▽≦)
まんま、お布団ルームで、また舐め舐め~あんあん♥
ほんとは、ガチガチおち○ぽサマでガンガンピストンしてほしいかほりだのに……舐め好きおじ様たちのターゲットにロックオンされちゃったみたい?突っ込み狙いおじ様は来てくださらない?ふえ~ん(ToT)


ゼイタク言っちゃイケません!
初夜は、ま○この純潔?純ケツ?守ったってことで~(^.^;
ソッコー!カマっていただいた、いっぱい舐め舐めおじ様たち、ありがとうございました~(^O^)v
お風呂入って、寝ま~す(^_^)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

【雨ん中・・・うんしょこ浅草寺を横切って24会館へ~
2805CIMG0001+(1)_convert_20160506002148.jpg
浅草寺本堂にお詣りしとくことは忘れませ~ん!今回も毎日よろしくお願いしま~す
2805CIMG0001+(2)_convert_20160506002206.jpg

【初夜の出撃ファッションは・・・こんなんですけど~
2805CIMG0001+(3)_convert_20160506002229.jpg 2805CIMG0001+(4)_convert_20160506002246.jpg 2805CIMG0001+(5)_convert_20160506002303.jpg
重要パーツのチェックしとかなきゃ~
2805CIMG0001+(6)_convert_20160506002327.jpg 2805CIMG0001+(7)_convert_20160506002348.jpg 2805CIMG0001+(8)_convert_20160506002407.jpg

【舐め舐め1ラウンド!アフターどアップ~
2805CIMG0001+(9)_convert_20160506002440.jpg 2805CIMG0001+(10)_convert_20160506002457.jpg 2805CIMG0001+(11)_convert_20160506002520.jpg 2805CIMG0001+(12)_convert_20160506002538.jpg
初夜からソッコー!カマっていただいて・・・常連おじ様たち、ありがとうございま~す

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR