FC2ブログ

4,24(日)【東京浮気PART30】④ラストFightは・・・ついてるのに?ついてない女???

1,今回の、ラストFight!
12時~3時、2ラウンド♥♥
んでも?「ついてるのに、ついてない女」かほり………(ToT)
2、お一人め、慣れてないみたい?
正常位で入れてもらったんだけど、抜けちゃって……結局、兜合わせと手こきでイッていただいたのでした~♥(^O^)v
3,お二人め、挿入までイカなくって……手こきで、どっぴゅ~ん!
4,その後は、ふにゃふにゃお年寄りNG!女装子レズNG!とかしてたら、あららら???
ゼイタク言っちゃった罰なの?おち○ぽサマ元気なオトコとご縁なくって………イマイチなラストFightだったのでした~(ToT)


んで・・・・・たっぷり時間に余裕で新幹線乗ったんだけど・・・お仕事バリバリから、(木)夜に24来ちゃって、3日間で16ラウンドヤッチャッタ?ヤラレちゃった?お疲れサマがどどどど~!!!!(→もち、全部ホンバンって訳じゃないけど~
むっちゃ睡くなっちゃって………
大好き富士山も眺めずに・・・新幹線内で爆睡しちゃったのでした~
………オヤスミナサイ(-_-)zzz

【ラストFight!こんな感じで出撃~
2804CIMG8600+(1)_convert_20160427185740.jpg 2804CIMG8600+(2)_convert_20160427185811.jpg 2804CIMG8600+(3)_convert_20160427185835.jpg

2804CIMG8600+(4)_convert_20160427185909.jpg 2804CIMG8600+(5)_convert_20160427185939.jpg 2804CIMG8600+(6)_convert_20160427190004.jpg

【どアップお写真撮ってたら・・・次々カマっていただいて~
2804CIMG8600+(7)_convert_20160427190045.jpg 2804CIMG8600+(8)_convert_20160427190106.jpg 2804CIMG8600+(9)_convert_20160427190125.jpg

【リアルイマイチだったから?妄想シュミレーションやっちゃお~
2804CIMG8600+(10)_convert_20160427190151.jpg

2804CIMG8600+(11)_convert_20160427190214.jpg

【今回人気の?バック中出しの体位?こんな感じかしら~
2804CIMG8600+(12)_convert_20160427190234.jpg

2804CIMG8600+(13)_convert_20160427190302.jpg

2804CIMG8600+(14)_convert_20160427190325.jpg 2804CIMG8600+(15)_convert_20160427190343.jpg

【定番!正常位からマングリ返しは・・・こんな感じよね~
2804CIMG8600+(16)_convert_20160427190406.jpg

2804CIMG8600+(17)_convert_20160427190429.jpg
あ~ん!ダメダメ~!ついオナっちゃう~
2804CIMG8600+(18)_convert_20160427190450.jpg 2804CIMG8600+(19)_convert_20160427190507.jpg
おち○ぽサマいただけてないから・・・つい?あんあんついてないかほりなのでした~
2804CIMG8600+(20)_convert_20160427190524.jpg 2804CIMG8600+(21)_convert_20160427190545.jpg

【マジメにお写真撮って・・・・おしま~い!
2804CIMG8600+(22)_convert_20160427190626.jpg 2804CIMG8600+(23)_convert_20160427190645.jpg
あ~ん!ダメダメ!ついてないから・・・つい?ついてるとこオナっちゃう~
2804CIMG8600+(24)_convert_20160427190706.jpg 2804CIMG8600+(25)_convert_20160427190724.jpg
最後まで・・・おバカなかほりなのでした~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR