FC2ブログ

4,21(木)【東京浮気PART30】①いつもどおり?浅草24で初夜~♪

1,午後は、テキパキせかせか~!お仕事かたずけちゃって、夕方びゅびゅ~んんん!!!浅草来ちゃったのでした~o(^o^)o
おまけに雨だから?ぶらぶらできないし………24へTEL!
「明石さん、いつでも入れますよ~!」いつもの、フロントのおじ様!
「は~い!んじゃ、すぐ行きます~♪」
なんちゃって、6時に入館しちゃったのでした~(^_^)ゞ
これも、浅草24を気に入ってるとこ~!一時間400円で、早くも入れるし、遅くまでいることもできちゃうの~(*^o^*)
2,9時~2時30分,5ラウンド♥
手前のお部屋で、ソッコー襲われちゃったのはありがたいんだけど・・・・・ズコズコなりそうもないんで………おトイレ、エスケープ(>_<)ゞ
3、奧のお部屋に行ったら、またソッコー襲われちゃって……あら!おっぱい責めお上手♥あんあん~♥
バックからガンガンピストンしていただいちゃって……ひ~!メスイキしまくり~(≧▽≦)♥♥♥
優しいお兄さん、ありがとうございました~(^O^)v
まんま、集団なっちゃう~?
両乳首、左右から吸われながら、指まん&クリしゃぶ!ううう~!!!残念!クリしゃぶおじ様が乱暴なおフェラで歯があたったり、も~!イヤ!ギンギンだけど・・・・エスケープ(^。^;)
4.次、奥の奥行ったら、またまたソッコー!襲われちゃって……なんだかんだあちこち可愛がっていただいちゃってから、おフェラでイッていだいちゃう~(^_^)ゞ
もう撤収……しよっかな~(^。^)y-゚゚゚
だったんだけど、4階でシブいおじ様にナンパ&お部屋お持ち帰り!
5.5Fからあたしが撤収してきたんで・・・きゃ~!ここで逃がしたら~!て感じで追っかけてきてくださって、お声かけてくださったんですって~!そんなん言われたら、お断りできないわよね~
初めてお会いしたおじ様だけど・・・優しそうな、笑顔のステキなおじ様だし~
お部屋でまったり可愛がっていだいちゃった のでした~
24で【ラブホ拉致】じゃなかった・・・【お部屋拉致】って、何回めかだけど・・・落ち着いてイイわよね~
優しいシブイおじ様、ありがとうございました~


てことで、むっちゃ眠いんで、オヤスミナサイ~(^_^)/~
浅草24の初夜は、とってもステキに更けていったのでした~

【初夜の5Fの前に・・・花嫁さん気分?ファッション・チェック~
2804CIMG8540+(1)_convert_20160425002030.jpg 2804CIMG8540+(2)_convert_20160425002053.jpg 2804CIMG8540+(3)_convert_20160425002122.jpg
今夜のかほりは・・・いかがですかあ?美味しそうですかあ~???
2804CIMG8540+(4)_convert_20160425002238.jpg 2804CIMG8540+(5)_convert_20160425002258.jpg

【初夜の重要パーツもチェックしなきゃ~
2804CIMG8540+(6)_convert_20160425002348.jpg 2804CIMG8540+(7)_convert_20160425002421.jpg 2804CIMG8540+(8)_convert_20160425002447.jpg
もうちょいおっぱいふっくら!ウエストきゅ~!だったらナイスバディだのに~
2804CIMG8540+(9)_convert_20160425002715.jpg 2804CIMG8540+(10)_convert_20160425002740.jpg 2804CIMG8540+(11)_convert_20160425002809.jpg

【初夜から4ラウンドアフターどアップ~この後ナンパされて~
2804CIMG8540+(12)_convert_20160425002916.jpg 2804CIMG8540+(13)_convert_20160425002942.jpg 2804CIMG8540+(14)_convert_20160425003010.jpg 2804CIMG8540+(15)_convert_20160425003032.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR