FC2ブログ

4,17(日)2時~7時;福原ってバックがお好き~????

1、昨日の予報じゃ「雨」だったのに・・・むっちゃいいお天気!夏日だし・・・暑い~!!!
クーラーめ一杯きかせちゃって、ラブホでバックからハード・ピストン!汗びちょびちょ!メスイキ地獄?極楽?あんあん~かほりの一方的イカされ負け~
2、2ラウンドめは、かほり大好き!対面座位で真下から子宮口まで串刺しされたまま、おっぱい責め!ところてんイカされちゃううう~!!!!ヌカズ連ちゃんキメられちゃいそうなの・・・必死でジタバタ~!許して~!
おじ様のお腹とお布団びちょびちょにしちゃったかほりなのでした~
3、映画館ついたら・・・5時だけど、まだむっちゃ明るいの!陽が長くなってきてるわね~
館内で3分待ってもアプローチないんで・・・御用ないなら「ご飯食べてきま~す!」
もぎりの姐さんに「こないだ紹介していただいた商店街の中華屋さん、行ってきま~す!」
4、ネギ抜きチャーハンに、イカ天、エビチリ付けちゃって、1450円!お安いわ~
お酒好きなら、生ビールが美味しいシチュエーションなんだけど・・・かほりは飲めないから、もぐもぐONLY!
美味しい~
5、映画館もどったら、ソッコー先日のおじ様!バックから無防備な?ひらひら限界超ミニ捲って・・・・あ~んいい~
明石ん時からのコアなリピータもおみえになって・・・「順番だから、少し待ってて!」
なんちゃって、あんあん~結局立ちバック2ラウンド
ホモさんばっかのとこ、駆けつけていただいて、ありがとうございま~す
お二人、それぞれ頬っぺにお礼の?よかったわ、の?キッスして、バイバイしたのでした~


省略版できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【1st!バックでガンガン~!連続メスイキあんあん~2804CIMG8530+(1)_convert_20160417232314.jpg
新開地のパワフルおじ様ったら・・・・バックで延々ハード・ピストン!イカされちゃって~
2804CIMG8530+(2)_convert_20160417232338.jpg

【キレイキレイして・・・次はウエットお願いしちゃおっかな~
2804CIMG8530+(3)_convert_20160417232413.jpg 2804CIMG8530+(4)_convert_20160417232437.jpg 2804CIMG8530+(5)_convert_20160417232457.jpg

【2nd!対面座位で串刺しFUCKでイカされちゃう~
2804CIMG8530+(6)_convert_20160417232524.jpg
おじ様のお腹もお布団もびちょびちょしちゃって~!動けませ~んんん!!!
2804CIMG8530+(7)_convert_20160417232543.jpg

【東京浮気直前ラストFUCKに大満足~ぶい~
2804CIMG8530+(8)_convert_20160417232614.jpg 2804CIMG8530+(9)_convert_20160417232636.jpg 2804CIMG8530+(10)_convert_20160417232655.jpg

【5時!映画館に着きました~
2804CIMG8530+(11)_convert_20160417232719.jpg
夏日?肩出しトップスにひらひらプリーツ限界超ミニなの~
2804CIMG8530+(12)_convert_20160417232816.jpg
きゃ~!やっぱ裏地ないミニだから・・・・パンティ透けちゃってる~
2804CIMG8530+(13)_convert_20160417232842.jpg 2804CIMG8530+(14)_convert_20160417232912.jpg
ホモさん天国ですけど女装子好きさん少ない分女装子GETのチャンスありありかも~
2804CIMG8530+(15)_convert_20160417232947.jpg

【館内3分待っても何もなし!アフターどアップ~
2804CIMG8530+(16)_convert_20160417233020.jpg 2804CIMG8530+(17)_convert_20160417233044.jpg 2804CIMG8530+(18)_convert_20160417233111.jpg

【最近お気に入り!商店街のおしゃれな中華屋さん~
2804CIMG8530+(19)_convert_20160417233151.jpg 2804CIMG8530+(20)_convert_20160417233219.jpg
いいとこいいとこ新開地1丁目商店街で~す日曜なのに人少ないの・・・
2804CIMG8530+(21)_convert_20160417233531.jpg 2804CIMG8530+(22)_convert_20160417233641.jpg

【映画館もどって・・・皆さんバックがお好き?アフター・ストリップ
2804CIMG8530+(23)_convert_20160417233757.jpg 2804CIMG8530+(24)_convert_20160417233829.jpg 2804CIMG8530+(25)_convert_20160417233850.jpg 
こんなん2ラウンド女子おトイレだから・・・ストリップしててもタイホされないわよね?
2804CIMG8530+(26)_convert_20160417233938.jpg 2804CIMG8530+(27)_convert_20160417234005.jpg 2804CIMG8530+(28)_convert_20160417234029.jpg 
お二人揃うの珍しいわ・・・明石ん時からのリピータさんには待っててもらっちゃったの~
2804CIMG8530+(29)_convert_20160417234109.jpg 2804CIMG8530+(30)_convert_20160417234133.jpg 2804CIMG8530+(31)_convert_20160417234200.jpg 

【まいどの桜通りソープ街でラスト撮影会~
2804CIMG8530+(32)_convert_20160417234231.jpg 2804CIMG8530+(33)_convert_20160417234251.jpg 
あちこちの黒服さんが・・・じ~て見ててパンチラできんかったわ~
2804CIMG8530+(34)_convert_20160417234317.jpg 2804CIMG8530+(35)_convert_20160417234339.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR