FC2ブログ

【浮気予告】4,28(木)~5,5(木)【東京浮気PART31】イキます~♥

【東京浮気PART30】帰ってきたばっかだのに・・・・もう次イッチャイます~

《東京浮気PART31スケジュール》
●4,28(木)~5,5(木)浅草24に7連泊~
昼に夜に、5F出没しますんで、ヤル気のハードFUCKERさん!よろしくお願いしま~す
●4,29(金)夕方:上野オークラ
●4,30(土)午後:新中野CKM
●5,1(日)午後;シアターDAY琥珀(ハプBAR)
●5,2(月)終日;東京ディズニーシー
●5,3(火)夜;新宿ラフレシア
●5,4(水)午後;新中野CKM
●5,5(木)午後;浅草24ラストFIGHT


関東の読者サマ!今回は今んとこ、【パートタイム彼氏サマ】の立候補いただいてませんので、スケジュールあきあきです~
ディズニーシー以外は、どの日も、どうとでも調整できますので、
よかったら、この際『リアルかほりのお試しプレイ』いかがですかあ~????
もち!予定のハッテンバにおいでいただいてもいいですけど・・・その場合、お相手できるかどうかワカリマセンので、できたら、【ラブホおデート】が一番うれしいです~


んじゃ、関東の読者サマ!どっかで再見ヨロシクで~す

《去年5月のGW【PART23】は・・こんなん~
【ベースキャンプの浅草24じゃ・・・昼に夜に~
去年はオープンブラ&オープンTバックのランジェリにこってたの~
2705CIMG6620+(1)_convert_20160415171423.jpg 2705CIMG6620+(2)_convert_20160415171449.jpg 2705CIMG6620+(3)_convert_20160415171506.jpg

【この時期の浅草寺は鯉のぼりとつつじが旬なの~
2705CIMG6620+(4)_convert_20160415171525.jpg

【上野オークラはAV女優が続々リアル・イベント来てるし~
2705CIMG6620+(5)_convert_20160415171550.jpg 2705CIMG6620+(6)_convert_20160415171605.jpg

【去年はラッキー第1週(土)でデパHに参戦しちゃった~
2705CIMG6620+(7)_convert_20160415171632.jpg 2705CIMG6620+(8)_convert_20160415171646.jpg
なぜだかワカンナイけど?女子に人気あるかほりなのです・・・・
2705CIMG6620+(9)_convert_20160415171704.jpg

【きゃ~!ラブホおデートは24すぐそばのラブホだったの~
2705CIMG6620+(10)_convert_20160415171727.jpg 2705CIMG6620+(11)_convert_20160415171746.jpg
やっぱ!ラブホで読者サマとガンガンFUCKが一番落ち着くわ~
2705CIMG6620+(12)_convert_20160415171803.jpg 2705CIMG6621+(1)_convert_20160415171820.png
もち?カリデカLサイズくんがサイコーだけど・・・ガンガンピストンならMでも十分よね
2705CIMG6621+(2)_convert_20160415171835.png
いっぱい突いていただいてメスイキしまくっちゃって・・・・ああ~ん目がウツロです~
2705CIMG6622+(15)_convert_20160415171851.jpg

【ライトアップ浅草寺にスカイツリーも主役は・・・つつじ?】2705CIMG6622+(16)_convert_20160415171913.jpg
ピンクのつつじにピンクのパンティでコラボってみました~おバカです~
2705CIMG6622+(17)_convert_20160415171929.jpg

【もち!GWだもん!ディズニーシーもイカなきゃ~
2705CIMG6622+(18)_convert_20160415171952.jpg
もち!もち!夜半のラストまでしっかりマンキツ?チンキツ?しちゃったのでした~
2705CIMG6622+(19)_convert_20160415172009.jpg

【桜もいいけど・・・新緑の上野公園も大好き~2705CIMG6622+(20)_convert_20160415172028.jpg

【ライトアップ浅草寺、スカイツリー、宝蔵門にかほりの4Pね
2705CIMG6622+(21)_convert_20160415172050.jpg
ど~しても?キレイなつつじと生脚パンチラのコラボしたくなっちゃうの~
2705CIMG6622+(22)_convert_20160415172108.jpg 2705CIMG6622+(23)_convert_20160415172124.jpg
ちょいヤリ過ぎ?お巡りさんに職質されちゃう?24周囲じゃ、あるある~よね
2705CIMG6622+(24)_convert_20160415172146.jpg 2705CIMG6622+(25)_convert_20160415172202.jpg

【去年はオープン・ブラ&オープンTバックにこってたの~2705CIMG6622+(26)_convert_20160415172220.jpg
おっぱいあったら・・・オープン・ブラってエロいんだけど~
2705CIMG6622+(27)_convert_20160415172240.jpg 2705CIMG6622+(28)_convert_20160415172254.jpg
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

東京浮気楽しんでください

かほりさん、東京浮気楽しんでください。
今度、福原に行きますので、その時お話させてください。

Re: 東京浮気楽しんでください→は~い!浅草24帰って来ました~♪

24帰って来ましたけど………ちょいお疲れ?
キレイキレイして、5F上がるの、めんどくさいかも~???(~。~;)?
考え中~( ̄。 ̄;)
は~い!うまくお会いできた時には、よろしくお願いしますね~(^_^)ゞ

4,28(木)【東京浮気PART31】新幹線なう~

1,大事な大仕事、無事決まって、よかったあ~♥
お仕事、余裕できりあげて
びゅびゅ~んんん!!!
新幹線飛びのったのでした~(^_)ゞ
2,お仕事疲れ?睡睡しちゃう~(*^-^*)
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 4,28(木)【東京浮気PART31】1-②浅草24初夜なう~♥

1,11時30分~1時、舐め舐め2ラウンド♥♥
5F上がって、手前の手前で、お布団被ったら………
もう和寝るんか?て、言われちゃって、つい?うん!寝るの~!
おじ様、どっか行っちゃう…(×_×)
ううん!ガンガンピストンしてくれるイイオトコ、寝てるふりして待ってるの~!なんて言えないもん~(>_<)ヽ
女心は言葉とウラハラな企み隠してる~♪(→by竹内まりや)ナンチャッて~(^。^;)
2,次、おっぱい舐めたるぞ~!とか?かほりの性癖ご存知なの?
結局、左右から乳首虐め、ギンギンクリちゃんしゃぶられっぱなし!ま○こも舐めて!奥まで舌入れて!はしたない注文までしちゃって……あんあん♥1時間くらい?舐め舐めイカされまくりなのでした~(#^_^#)
えええ~???集団嫌いだったんじゃ?ですって~?
『映画館系痴○され好きっ娘』なんで、おカラダ中、舐め回される分には大好きだったりして~o(^o^)o
3、よろよろ~洗面所でヤラレちゃったアフターどアップお写真撮ってたら……次々通りすがりのおじ様たちにカマわれちゃって、乳首吸われるわ、ま○こ指入れされるわ、クリちゃんむしゃぶりつかれちゃうわ……お写真に写っちゃうわよ~!て、言うのにおカマいなし~!!!!(≧▽≦)
まんま、お布団ルームで、また舐め舐め~あんあん♥
ほんとは、ガチガチおち○ぽサマでガンガンピストンしてほしいかほりだのに……舐め好きおじ様たちのターゲットにロックオンされちゃったみたい?突っ込み狙いおじ様は来てくださらない?ふえ~ん(ToT)
ゼイタク言っちゃイケません!
初夜は、ま○この純潔?純ケツ?守ったってことで~(^.^;
いっぱい舐め舐めおじ様たち、ありがとうございました~(^O^)v
お風呂入って、寝ま~す(^_^)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 4,29(金)【東京浮気PART31】②フレンチすいれんなう~

1浅草24お目覚め~(^_^)/
12時30分~2時,2ラウンド♥♥
やっぱ、祝日だから?日曜みたく多いです~♪
2,ソッコー襲っていただいちゃって、全身舐められまくり、あんあん~…
クリしゃぶing両乳首虐め、指まん!いい~♥イッチャイそ!ガンガン腰振っちゃいます~
あああ~んんん!!!
3,しばらく寝待ち?男いるのに………自分で襲える男はいないの?
帰ろ…て、身仕度始めたら、きゃ~!襲われちゃう~!!!
Mだけど、ソリぎゅぎゅ~ん!おじ様、正常位でガンガン突き上げていただいて、あんあん~♥いい~♥
4,んで上野来て、国立西洋美術館フレンチすいれんで、ちょいリッチな゛遅すぎランチ!
美味しい~(^O^)v
さ!上野オークライコかな~

続く~(^_^)/~

Re: Re: 4,29(金)【東京浮気PART31】②-2上野オークラなう~♪

1,上野オークラ、うそんこ女子も男性陣も多いです~(^O^)v
艦内入ると、ソッコー襲っていただいちゃって……あんあん♥
両乳首、舐め舐め攻撃!指輪まん!クリしこ!延々ヤラレちゃうとキキます~(#^_^#)結局、とうとうイカされちゃって、どぴゅどぴゅ~んんん!!!
映画のおじ様たちって、あたしらイカせてなんぼ?みたいなとこあって、自分からはなんもできんかほりを、一生懸命変可愛がって下さるのです~(*^o^*)ありがたいです~o(^-^)o
絡んでいただいたおじ様、お兄さま、ありがとうございました~(^_^)ゞ
2,さて、これカキカキして、7時15分!
浅草帰るには、まだ早い?
もう1ラウンドやってく?
待っててくださってる方、何人サマか、いらっしゃるみたいだし?ど~しよ?
考え中~(^。^;)
続く~(^_^)/~

オークラって

特選のほうですの?今日行きましたが、かほりさんらしき人いなかったわ。

Re: オークラって→真奈美さん~!

あたしの【東京浮気】シリーズのお写真をご覧いただければわかりますが………
あたしがイクのは、2Fで~す(^O^)v
特選は、新世界の地下と同じですから、イキません!!!!(^_^)ゞ

4,29(金)【東京浮気PART31】②-3浅草24お風呂上がりなう~♪

1,考え中………あらま!考えてるうちに、7時半過ぎちゃった!
浅草帰ろ~と!(*^^*)
甘納豆とか、おやつゴチなっちゃったオークラのイケメン1号さんに、ご挨拶して、バイバイ~(^_^)/~
2,浅草帰ってきて、雷門から仲見世、宝蔵門、本堂、ツツジ………撮影会してったんだけど……ひええ~!!!
冷ええええ~!!!!さぶ~!!!
東京の女子たちって、ずるい~!!!
しっかりコート着てるんだお~!!!(>o<)
GWには、ここ数年、毎年【東京浮気】来てるけど、こんな寒いの初めて!
今日のクラッシュカーデ(→穴あきカーデ)じゃ耐えれ~んんん!!!(ToT)
おまけに風がむっちゃ強くって、レザーの超ミニが………きゃ~!!!!捲れっちゃうの!>_<
意識してヤッテるパンチラと違って、お顔真っ赤!むっちゃ恥ずかし~!!!
女子が、スカート捲りとかされたら、泣き出しちゃうほど恥ずかしい気分?よくワカルわ!
うん!女子気分に一歩近いたかも~(*^。^*)
それにしても……ディズニーが心配!
あとは、穴あきじゃないカーデしかもってきてないのに……(゚o゚;
3,24戻って、5F!
10時30分~12時、ラウンドにカウントするほどのエッチな~し!!!
男多いんだけど、皆さん寝てるの?寝待ちなの?あんまし行動力ある方はいないみたい?
お人柄イイ方とはご縁あったんだけど?FUCKできん男じゃ意味ないもんね~(ToT)
男いなくてボーズの日は、今までもあったけど、こんなの初体験~( ̄。 ̄;)
オークラでイカされちゃってて、よかったあ~♥(*^。^*)
寝ま~す(^_^)ゞ
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 4,30(土)【東京浮気PART31】③-1新中野サイゼリアなう~♪

1,浅草24でお目覚め~!
12時~1時,2ラウンド♥♥
ソッコー、おっぱい舐め&クリしゃぶ~♪おじ様、お上手!あんあん~♥
でも?おち○ぽサマは……???(・_・、)
指まんさしかかって、イカしたる~!て、おっしゃいますが………
ゴメンナサイ!そこは、入れてくださる方用にキレイなままにしとくの~(≧▽≦)
なんて言っちゃって、舐め舐めさんは、適度に切り上げ~(^.^;
2,次の方、あんまし慣れてない?
亀さんグラインド!ギンギンなってくださったけど?イキそうみたい?
手こきでイッていただきま~す(^O^)v
3,その後、寝待ちしますが………ダメ!
奥は数組ヤッテるみたいだけど?手前は『見たい人』ばっか???(T_T)
エッチに短気なかほりですから……撤収!
3,暑いくらいのイイお天気~♪
大賑わいの浅草寺でお写真パチパチ撮って、メトロ乗り継いで、新中野CKM!
今日は、男性陣足らないみたい?あちこち頑張ってはります~(^O^)v
かほりは?触りたいやら、くりちゃんしゃぶりたいやら、断ってたら………あ~んんん!!!
またまたゼイタク言っちゃった罰?年末の時の方みたく、ねえさんに入れたい!みたく、ズバリ言っていただく方がいいんですけど…(>_<)ゞ
あぶれちゃったみたい?
んじゃ、遅すぎランチ食べてこ~(*^o^*)
さ、お腹まんたんなったし、ハードピストンできる方と出会えたら、嬉しいんだけどな~o(^-^)o
続く~(^_^)/~

Re: Re: 4,30(土)【東京浮気PART31】③-2浅草24ぐったり……なう~♪

1,CKM帰ったら、女装子さんたち、わんさか~!!!
オトコ足らないですね……ま、よそものオジャマムシのかほりはエンリョしとこっかな~(^。^;)
(→うそんこ!ハードFUCKできそうなオトコが見当たらない?からのクセに~(^∧^))
ちょうど、『ジョジョ』の最新作、「jojolion」の最新刊が配信されたばっかだから、タブレットにダウンロードして、のんびり読んじゃう~(*^。^*)
だって、浅草24入館は9時からだから、あんまし早いとマズイので~す(^0^;)
地元の皆さんのおジャマになんないように、すみんこで『ジョジョ』の最新刊を楽しんだのでした~(≧▽≦)
2,浅草に帰ってきて、お気に~♪のコーデだから、あちこち、夜景お写真撮りながら24に帰ります~♪
10時~12時、2ラウンド♥♥
最初の方、おっぱい&ペ○クリしゃぶってくださるのは、ありがたいんだけど…→おち○んぽサマに元気ないし、
それ、あたしにしゃぶらせよう、て感じ?
入れてもくれんおち○ぽサマをしゃぶるクセはないんで、NG!
3,暫く寝待ちしてたら……先週ご縁あったおじ様!きゃ~!カリデカLサイズくん、健在よ♥
あたしの書き込み見て、わざわざ、かほり狙いで来てくださったんですってえ~(^O^)
1時間くらい?バックでガンガンピストン!いい~♥あんあん~♥!キクの~♥
優しいLサイズおじ様!ありがとうございました~(#^_^#)
もう、ぐったり~!!!!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

5,1(日)【東京浮気PART31】新スポット!ハプバー琥珀④なう~♪

1,浅草24でお目覚め~!
5F,12時30分~2時、やっとこ1ラウンド♥
出遅れちゃった!やっぱ?日曜、連休だから?むっちゃ大混雑~!!!!(x_x)
寝待ち場所どころか、立ってる場所もないくらい?
ヤル人はヤッテルから………早くくればよかったんだわ~(T.T)
2Fで、お気に入りのデラックスなマッサージチェアでごろごろ~♪
また5F!やっとこ寝待ちの隙間見っけて、ぐ~ぐ~(*^^*)
2、やっとこ襲っていただいて、おっぱい舐め、ま○こ責め!きゃ~!うれしい~♥おち○ぽサマ、ギンギンなの~(^O^)
ところが?おち○ぽサマにローション?
生ダメよ!て、言ったんだけど……考え過ぎ?(@_@)
わ~ん!!!元気なおじさんに入れてもらってくれ~!ですって~(ToT)
手こきでイクおじ様だったんだぁ~!(>o<)
3、あきらめて、撤収~!
浅草寺もいつも以上に大賑わい~!!!!
今日は、新スポット!ハプバー琥珀のシアターDAYに探検にイクんだけど、たぶんガンガン!ハードFUCK!にはなんないだろうから、遅すぎランチ食べちゃお~♪
最近こってる?日本最古の天ぷら屋さん、三定!まいどの上天丼に、ナメコ汁つけちゃって、美味しい~(*⌒▽⌒*)
4,お腹まんたんなったから、とことこ出撃~♪
ところか?
ハプニングバー琥珀って、東日本橋にあるんだけど、メトロ都営浅草線て、むっちゃヒドい!!!!
あっちもこっちも階段に次ぐ階段!階段ばっか!ひっどぉ~い!!!!(>_<)
大きな荷物の外人観光客、お年寄り、んで……小さめの女性用ハイヒール履いてるあたしら女装子!ひ~!よろよろ~!脚痛い~!!!!(≧Д≦)
浅草って、外人観光客の定番コースだのに、日本の印象最悪よ!もっとマイノリティに優しい作りにしてくださ~い!( ̄。 ̄;)
5、ちゃんとGoogleの詳細地図印刷してきたんだけど……六差路交差点?むっちゃワケワカラン???
困った時は、地元のおばさん!コンビニ飛び込んで、あまおうソフトクリーム買うついでに効いたら○…ピンポーン!斜め向かい、信号二つ渡ったビル!
無事、完全会員制ハプニングバー琥珀に到着したのでした~(^O^)v
6さ、ハプニングバーのエロさは?イケメン3号さんたち、純女好きさんたちに散々聞かされてるけど……女装子優遇1000円てのは、全国ここだけ!
イイ出逢いがあるっかな~???わくわく~o(^o^)o
続く~(^_^)ゞ

5,1(日)【東京浮気PART31】④浅草24余裕?なう~♪

1,ハプバー琥珀って、面白~い!
全国唯一の女装子メインのハプバーですって~(^O^)v
(日)は、映画館ふうイベントDAYなんだけど、公共のリアル映画館じゃないから……きゃ~!ガンガンホンバンできちゃう~♥
よく来てるらしい女装子さんたら、立ちバックから、座椅子バック、正常位、マングリ返しまでヤッチャッて?ヤラレちゃって?
あらま~!うらやましい~(゚o゚;
慣れてきたら、3pに参加しちゃえるかも?
残念ながら、今日はオトコが一人だったんで、かほりはあぶれちゃったけど……オトコたちが来てくれたら………う~!新しいエッチパターンが体験できそ!
マスターが優しくって、ハッテン映画館にも詳しいし、読者サマでカウンターBARで呑むのと、女装子エッチがお好きな方にはおススメよ~o(^-^)o
2、浅草24戻って、5F!
10時~12時、2ラウンド♥♥プラス????
ソッコー襲われちゃって………あら!
前々回ご縁のハードタチ女装子さん!レズNGのかほりだけど、この方は100%ハードタチさんだから,OK!
7種類くらいの?各種バージョンでガンガン!ピストンしていただいちゃったのでした~♥(#^_^#)
3,続いて、ギンギンおじ様!さ、入れていただいちゃおっかな?
耳元で、お部屋番号?あら!FUCKは,お部屋で?いいわよ!すぐさま追いかけるわ(^_^)ゞ
『お持ち帰り』は、まったりできて ハードに色エロできるし、好きだわ~(*^^*)
るんるん~2F行って、お部屋ノックしたんた、けど???えええ~!!!!カギかかってて、お返事な~し!
時間あけて、3回アタックしましたが?ダメ!ガックシ~!!!!(ToT)
4,5Fもどったら、舐め好き?お兄さん!
騎乗位で奥までズコ~!!!!いい~♥
おカラダ中舐めまわしていただいて、いちゃいちゃまったり~(*^o^*)
お兄さん!次ご縁あったら、ぜひかほりがイクまで、突きまくっちゃってくださいね~o(^o^)o
5,てことで、エッチパワーまんたんのかほりには、余裕~!!!!の夜なんでした~(^_^)ゞ
また2時過ぎちゃったんで、寝ま~す(^O^)v
オヤスミナサイ~(-_-)zzz
続く~(^_^)/~


5,2(月)【東京浮気PART31】⑤-1東京ディズニーシーなう~♪

1,浅草24でお目覚め~(^_^)/
12時~1時30分,2ラウンド♥♥
満足~(#^_^#)
2,5F上がったら、ソッコー襲われちゃって………カリデカLサイズくん、ズゴゴゴ~!!!!
ひ~!いい~♥ま○こイイの~♥
パワフルなお兄さんたら、汗だく?延々1時間近く?かほりの「今日のバージン」奪っていただいたのでした~(≧▽≦)お兄さん、来たばっかで、あたしが「最初の女」?いいの?かほりで出しちゃって?
どぴゅどぴゅ~んんん!!!しっかり、かほりにぜんぶ出してくださって………風呂行ってくる~!て、お別れしたのでした~(^_^)/~
もち?こんだけ頑張っていただいたお兄さんには、「また次も、かほりを抱いてくださいね~!」の、お願いキッスでお見送りしたのでした~(#^_^#)
3,おトイレでキレイキレイて、定位置もどったら…またまたソッコー襲われちゃう~(*^o^*)
あら!もうガチガチだわ!しっかりチェックのかほり~o(^o^)o
Mだけど、ガチガチ!入れて!正常位、マングリ返しで、ズゴゴゴゴ~!!!!
30分くらい?ガチガチくん、高速ピストン!!!!!
締まる~!ええま○こや!絞り出される~!!!!どぴゅどぴゅ~んんん!!!
おじ様、来たばっかしで、かほりが最初だって言ってらしたけど………いいの?
かほりに中出し!どぴゅどぴゅしちゃって(^o^;
おじ様にも、お礼のキッスして、バイバイ~(^O^)v
4,次々、続いて襲われますが…………おしま~い!
みなさん、ゴメンナサイ!
また、次の機会によろしくお願いします~<(_ _)>
5,で、15周年の東京ディズニーシー来ました~♪
4時30分、スタートの「クリスタルウィッシュジャーニー」きっちり間に合って、ルンルン~♪
んでメステリアスアイランドのVULCANIAで、ちょいリッチな遅すぎランチ!美味しい~♪
なう~♪
続く~(^_^)ゞ

Re: 5,2(月)【東京浮気PART31】⑤-2浅草24……ぐすん!なう~♪

1,15周年ディズニーシー!イケメンキャストハンティング♥
一周、何キロあるんだろ?てくてく歩いて、各エリアのイケメンたちを、くまなく?ハント♥
結局、アトラクションとか一切なし!15周年スポットとイケメンたちのお写真だけで、もう8時30分!
撤収しま~す(^_^)ゞ
2,10時過ぎに浅草24ただいま~♪
なんも言わなくても 大っきなコロコロバックとお泊まりセットが出てきちゃう~(^O^)
お帰り~!て、受付のおじ様、にっこり~♪
あらま!今夜も個室あいてるの?みなさん、遠出してるんかしら?
かほりみたく、連休なると24でゴロゴロしてる変態さんて、珍しいみたいです~(^。^;)
3,11時30分~12時30分、1ラウンド♥
少なくって、実力者?も少ない?
昼間がゼッコーチョーだったんで………期待したんだけど~(ToT)
全然、襲ってもらえなくって、やっと襲っていただいちゃって、あんあん♥
うれしい!お兄さん、おち』ぽサマ、ガチガチ!
入れて!
ん?ところが?………キンチョーしちゃったんだよね?だいじょうぶよ!次、よろしくね(^_^)v
心じゃ………ぐすん!
笑顔で励まして?撤収~>_<
明日に期待して、寝ま~す(^_^)/
オヤスミナサイ~(-_-)zzz


Re: Re: 5、3(火)【東京浮気PART31】⑥-1上野中華梅蘭なう~♪

1,浅草24でお目覚め~♪
12時~2時,2ラウンド♥♥
ガチムチお兄さん、ビギナーさんよね?頑張っていただいて、無事?騎乗位で挿入はできたんだけど……イロイロヤッテくださって………結局、かほりのクリちゃんにローション塗りたくってシゴキ始めちゃって……( ・_・;)
ま、1回イッとく?お兄さんの熱意に負けて?どぴゅどぴゅ~んん!
2,男性陣、ビギナーさんかギャラリーonlyさんかワカリマセンが、なんだかハードプレイできない方が多いみたい?
寝待ちしても男性陣要るのに襲ってもらえませ~んんん!!!(ToT)
レズ女装子さんや、しゃぶらせたい方たち、NG!しながら………寝待ち~♪
3,やっとこ襲っていただいたけど………この方もかほりのクリちゃん、手コキなの!ど~して?(゚o゚;
そんなんするより、筑肥責めていただいた方が、ギンギンなっちゃうんですけど~(^。^;)
NGして、撤収~!仕方ありません~!!!(T_T)
3,今日は新宿96669999331のママさんに会いに行くんで………上野で、ご飯食べてこ~(^O^)v
で、サクラテラスの梅蘭さんで、リッチな中華コースパクパクなんで~す(^_^)ゞ
続く~(^_^)/~

Re: Re: Re: 5、3(火)【東京浮気PART31】⑥-2新大久保ガストなう~♪

1,上野公園で西郷さんと2ショットだけ撮っとこ~♪
ん~?ヒゲ面のおじ様が?
色っぽい彼女!付き合わんか?ですって?
ベンチ指差して?へ~?お荷物一式が~(゚o゚;
きゃ~!ホームレスじゃんんん!!!
上野公園のあちこちハッテンスポットあるって聞くけど………ホームレスが、女装子ナンパしちゃ性処理してるってわけ?
このヒゲ面おじ様、甘い汁?濃いミルク?吸った成功体験?性行体験?あるってことね!
きゃ~!ホームレスなんて病気のデパートじゃんんん!!!
「いたしませ~ん!」こわ~!!!( ̄。 ̄;)
2,新宿ラフレシアは7時オープンだから、ちょい早いけど、新大久保まで来て、近場のガストでゴロゴロ~♪
この街って、いつ来ても韓流のヤングで溢れ返ってるの!
ギラギラ、ごちゃごちゃ、卑猥さと熱気がムンムン!パワーと危うさが渦巻いてる感じ!
街のフンイキ楽しみながら?タブレットで「ジョジョ」の「スチールボールラン」読み返して、待ってま~す(^_^)ゞ
3,新宿ラフレシアの掲示板のラフレターにカキコミしといたら、お二人ほど肉食系のカキコミあったから、ちょい期待しちゃおっかな~♥わくわく~o(^o^)o
続く~(^_^)/~

5、3(火)【東京浮気PART31】⑥-3浅草24???なう~♪

1,きゃ~!うれしい~♥
六本木で、3年ほど前に可愛がっていただいた細マッチョ!デカ○んお兄さん!が、来てくださったの~o(^o^)o
かほりも、あれから随分パワーアップしたつもりで?リターンマッチお願いしたんですが………ふぇぇぇ~ん!
デカ○んお兄さんたら、一段とパワフル!ハードFUCKの場数踏んでる?ラウンド数こなしてる?女装子
さんならワカル……ハイテクピストン!ズゴゴゴゴ~!!!!
あんあん♥メスイキさせられまくり!数年前と同様、かほりの一方的イカされ負けなのでした~(#^_^#)
細マッチョお兄さん、ありがとうございました~(^O^)v
よかったら、またよろしくお願いしますね~(^_^)ゞ
2,ママさんに、今回はちょっと貢献できたかも…?て、報告して、次からは、またちゃんと、お顔出すこと、お約束してバイバイしたのでした~(^_^)/~
ママさんから、「あんた常連だから!」て、言っていただいて、イカない訳にはイキませ~んんん!!!
3,浅草戻って、11時~12時30分、一応?1ラウンドかしら?
5F上がったら………信じれ~んんん!!!
手前も奥も、びっちり川の字に男性陣が寝てるの!(≧Д≦)
ナニコレちん百景に応募しちゃおっかしら???
これじゃ、女装子が寝待ちするスペースないじゃんんん!!!
喫煙所には、イケてる女装子さんが3人もヒマしてるわ!
今日のオトコたちはシロートばっか?(T_T) 
4,2Fでマッサージチェア!これ、ヒマつぶしにイイのよ(^。^;)
そしたら、前回お世話になって、先週駆けつけでくださったLサイズおじ様!
よくワカッタわね!かほりを見ってくださって、カラオケ引っ張ってかれちゃう~♪
幸か不幸か?女装子さんたち8人くらい?カラオケ熱唱なう~???
おじ様、生中一杯で撤収~!
5,5F上がって……???おじ様、お疲れ?
んじゃ、かほりのご奉仕おフェラと手コキで………どぴゅどぴゅ~んんん!!!
いっぱいイッていただいちゃったのでした~(^_^)ゞ
これ、貸しよ!次は、ぶっといの、ちゃんと入れてね~(^_^)/~
6てことで~ラフレシアで本格派FUCKしていただいてるからイイとして……
またまた今夜もハードFUCKERさんに出会えず………明日に期待して、寝ま~す!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: Re: 5、4(水)【東京浮気PART31】⑦-1上野精養軒なう~♪

1,浅草24でお目覚め~♪
12時30分~2時、5Fで一応?1ラウンド♥
もうガンガンだったり?寝待ちだったり?大混雑~!!!
隙間に寝転がっちゃお~て、したら、ソッコー!ガチムチお兄さん!
先に女装子さんたちいるのに?あたしご指名~???
ん~?タッチしてみたら………あわわ!Sだわ……(ToT)
きっと、昨日とか?かほりの対応見てて、こいつなら笑ったり、貶したり、邪険にしたりシナイで、なんとかしてくれるウチノゴハン♪て、思ってご指名なのね!( ̄。 ̄;)
カンベンしてほしいけど、ちゃんとゴムもしてるし………え~い!大サービスよ!
いっぱい出したげて、バイバイ~(^_^)/~
2,その後、あちこちうろうろしますが……ぐすん!
お相手に恵まれませ~んんん!!!(>o<)
けっこう、レベルの高い女装子さんにおっぱいCカップくらいで、ナイスバディなNHさんとか、大賑わい~♪
夜に期待して、撤収~(^_^)ゞ
3,んで、最終日だから、新中野CKMやんぴ!
上野来て、最終日に相応しいリッチなランチ!上野精養軒来て、黒田清輝生誕150年記念フレンチコース!オーダーしちゃったの~o(^o^)o
窓側のいいお席案内してもらっちゃったし、うれしい~(*^。^*)
美味しい~(*⌒▽⌒*)
さ!上野オークラにラスト出勤しよっかな~(^_^)/
続く~(^_^)ゞ



さっさと終わりにしたいんで、ご奉仕おフェラ!じゅるじゅるんぐんぐ~♥
いっぱい

Re: Re: Re: 5、4(水)【東京浮気PART31】⑦-2上野オークラなう~♪

1,上野オークラ、スッゴいの!5月3日~5日、3日連続ピンク映画祭りだそうで、AV女優さんの握手会やら撮影会やら、追っかけおじ様たちで、大騒ぎ~!!!
2F女装子フロアは、およびじゃない???
2,よかったあ~♥
館内入ったら、ソッコー襲われちゃって、2ラウンド♥♥
左右から乳首吸われて、パンティ下げられちゃって、指まん&pしゃぶ!トリプルされちゃったら、もう時間の問題♥
あんあん~♥イク~♥どぴゅどぴゅ~んんん!!!今日、お初のデキデキ生ミルクレごちしちゃったのでした~(#^_^#)
3,さ、24のラストNIGHTに期待して……撤収~(^_^)/
24へ帰りま~す!(^_^)/~
続く~(^_^)ゞ

5、4(水)【東京浮気PART31】⑦-3浅草24お風呂上がり…~なう~♪

1,浅草帰ってきて、まずお菓子の名店亀十で、(土)(日)に会う地元の皆さん用の浅草お土産ショッピング~♪
もち!むっちゃ行列のどら焼き!自分用に買っちゃう~(^O^)v
2,24もどって、10時~12時、ラウンドな~し!!!!
爆睡したり、NGしたり、おしゃべりしたり、マッサージしたり……( ・_・;)
ラストNIGHTなのに、ハードFUCKのお相手に恵まれず……ぐすん!
明日のラストFIGHTに期待して……寝ま~す!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 5、5(木)【東京浮気PART31】⑧浅草24ラストFIGHT!やっぱ!24大好き~♥

1,新幹線なう~♪
わ~い!大好き富士山が、くっきりナイスバディの全身さらけ出して、お見送りしてくれたの~(^O^)v
4月は雨だったし,3月は真っ暗だったのが、今日は快晴!
終わり良ければ、全て良し!!!!
24でも、そうだったけど~o(^o^)o
2,5Fじゃ、11時30分~2時30、4ラウンド♥♥♥♥
まずソッコー襲われちゃって……えええ~!!!読者サマ~(^O^)
正常位でガンガンピストン!あんあん~♥かほりってば、メスイキしまくり~♥
ふつ-なら、撤収しちゃったかも?くらいイカされちゃって、パワフルなおじ様!ありがとうございました~(*^。^*)
3,続いて、舐め好きおじ様!おカラダ中、ま○こまで舐め回されちゃって……かほりってば、ギンギン!
もうダメ!お口に出しちゃうわ~!おしま~い!
て、いうのに、止めてくれんくて、クリちゃんくわえてしゃぶりっぱなし!
ねえさんのミルク飲ませろ~!
ダメ~!もっかい、おち○ぽサマ、入れてほしいのに、おしゃぶりで、イカされちゃうの、イヤー!!!!
必死の?エスケープ(;O;)
次は、たっぷりデキデキ生ミルクごちしますから、今日は許して~!m(_ _)m
4,

Re: Re: 5、5(木)【東京浮気PART31】⑧-2浅草24ラストFIGHT!やっぱ!24大好き~♥

4,続いて、ビギナーさん?反りぎゅぎゅん!の、魅力的なおち○ぽサマ!
え~い!じれったい~!て、感じでムリムリ騎乗位そう入♥
次は、ゴムとローション!ちゃんと持ってきてくださいね~(^_^)v
5,続いて、メインイベント登場?
極太ロングノーズ、ガチガチおじ様!きゃ~!これ長過ぎない?膣壁にぶつかっちゃうわ………(゚o゚;
正常位からバック!ガンガン!ハードピストン!あひ~♥いい~♥ま○こ、こわれちゃううう~!!!
延々ピストン!かほりってば、参りました!許して~!(≧▽≦)
おじ様にも、無事どっぴゅん!いただいて、めでたしめでたし~(#^_^#)
6,新幹線まで、まだ1時間余裕だけど………もう、まんぷく♥撤収~!!!
テキパキ荷作りして、従業員さんたちに、ペコリ!m(_ _)m
お世話になりました~!また着ますね~(^_^)/~
んで、新幹線なう~♪
おしま~い!

浅草、上野、東京、富士山!バイバイ~(^_^)/~
大好きよ!また来るね~(^_^)ゞ
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR