FC2ブログ

【浮気予告】4,21(木)~4,24(日)【東京浮気PART30】イキます~♥

3月末に【PART29】イッタばっかなのに・・・4月もイッチャウ~
●4,21(木)~4,24(日)浅草24に連泊~
●4,22(金)夕方、上野オークラ
●4,23(土)午後、新中野CKM


●浅草24じゃ、昼に、夜に、5F出没しますので、関東の読者サマ!ご縁ありましたら、よろしくお願いしま~す
●今回は、お仕事ついでなんで、3泊4日のタイトなスケジュール!
【パートタイム彼氏サマ】立候補は難しいかも~????
もし?関東の読者サマで、かほりを【パートタイム彼氏】で、ハードに可愛がってヤルかあ~!!!とか、考え中の方!
次回【PART31】が、GW前半=4,28(木)~5,5(木)7泊8日ですので(→浅草24個室予約済)、
ぜひ、そちらで日程調整していただいて【パートタイム彼氏サマ】立候補お願いしま~す]


てことで、関東の読者サマ!よかったら、浅草24、上野オークラ、新中野CKM、どっかでリアルでヨロシクお願いしますね~
関西の読者サマ!そういうことで、こっちじゃ今週末がラスト出勤!
その次は、GW明けの、5月第2週になりますので、ゴメンしてくださ~い
(→とにかく?かほりは熟なもんで・・・女装子ライフをイキ急いでますから、ドンドン先へイッチャイます!ごキョーミありありの読者サマ!早めにアクション起していただかないと・・・・・手が入らなく?いえいえ、フィストじゃなくって、手に入らなく?なっちゃうかも~???
んじゃ、どちらさまもリアルで再見ね~

《おまけ!去年4月のPART22はこんなん~
【浅草24じゃ・・・こんな感じで可愛がっていただいて~
2704CIMG6011+(1)_convert_20160411232727.jpg 2704CIMG6011+(2)_convert_20160411232746.jpg

【ラブホおデートは・・・恥ずかしいけど・・・こんな感じ~
2704CIMG6011+(3)_convert_20160411232801.jpg

2704CIMG6011+(4)_convert_20160411232820.jpg 2704CIMG6011+(5)_convert_20160411232837.jpg

【この時期の浅草寺は・・・満開つつじと鯉のぼりがステキ~
2704CIMG6011+(6)_convert_20160411232858.jpg

【上野公園は桜のピンクが新緑へ切り替わってステキ~
2704CIMG6011+(7)_convert_20160411232914.jpg

【上野オークラはAV女優のイベント花盛りなの~
2704CIMG6011+(8)_convert_20160411232937.jpg 2704CIMG6011+(9)_convert_20160411232956.jpg

【夜の浅草寺とつつじの色鮮やかなコラボが風情あるの~
2704CIMG6011+(10)_convert_20160411233015.jpg
ついパンチラ?脱ぎ脱ぎしたくなっちゃうくらいよ~去年は生脚にこってたの~
2704CIMG6011+(11)_convert_20160411233051.jpg 2704CIMG6011+(12)_convert_20160411233106.jpg
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

4,21(木)【東京浮気PART30】①浅草24初夜なう~♪

1,午後は、テキパキせかせか~!お仕事かたずけちゃって、夕方びゅびゅ~んんん!!!浅草来ちゃったのでした~o(^o^)o
おまけに雨だから?ぶらぶらできないし………24へTEL!
「明石さん、いつでも入れますよ~!」いつもの、フロントのおじ様!
「は~い!んじゃ、すぐ行きます~♪」
なんちゃって、6時に入館しちゃったのでした~(^_^)ゞ
これも、24期に入ってるとこ!一時間400円で、早くも入れるし、遅くまでいることもできちゃうの(*^o^*)
2,9時2時30分,5ラウンド前で、ソッコー襲われちゃったのはありがたけど、ズコズコなりそうもないんで………おトイレ、エスケープ(>_<)ゞ
奧に行ったら、またソッコー襲われちゃって……あら!おっぱい責めお上手♥あんあん~♥バックからガンガンピストンしていただいちゃって……ひ~!メスイキしまくり~(≧▽≦)♥♥♥
優しいお兄さん、ありがとうございました~(^O^)vん集団?両乳首、左ら吸われながら、指まん&クリしゃぶ!ううう~!!!残念!クリしゃぶおじ様が乱暴なおフェラで歯があたったり、も~イヤ!ギンギンだけど、エスケープ(^。^;)
次、奥の奥行ったら、またまたソッコー!襲われちゃって……おフェラでイッていだいちゃう~(^_^)ゞ
もう撤収……しよっかな~(^。^)y-゚゚゚
だったんだけど、階でシブいおじ様にナンパ&お部屋お持ち帰り!
お部屋でまったり可愛がってきていだいちゃった

てことで、むっちゃ眠いんで、オヤスミナサイ~(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして→Mさん~!初コメありがとうございます~♪

本日、夕方6時頃ですかあ?
上野か、浅草か、なら、喜んで~♥(*^o^*)
ホテル代はもっていただく必要がありますが、
それでよろしければ、待ち合わせ場所とプロフご連絡くださ~い(^_^)ゞ
ただ、あたしはハッテンバ周辺しか土地勘ありませんので……
雷門とか、上野オークラとか、ブログで行ってる辺りなら、助かり~です(≧▽≦)
んじゃ、楽しみしてますね~o(^o^)o
さ!お風呂入って、おカラダ、キレイキレイしなきゃ~♥(#^_^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます、→了解しましたあ~♥

6時頃、そこの裏側で、お待ちしてま~す♥(^_^)ゞ
あたしは、今回は、ジーンズ系のコーデですんで、見っけてくださ~い(*^o^*)
大丈夫ですよ~(*^。^*)
あたしは、いちゃいちゃまったり大好きですから、
んで、リアルのかほりがお気に召したら、ガンガン「お試し」お願いしま~す♥(#^_^#)
んじゃ、わくわく~♥
楽しみしてますね~o(^o^)o

4,22(金)【東京浮気PART30】②ー1上野オークラなう~♪

1,浅草24でお目覚め~( ^o^)ノ
12時~1時,1ラウンド♥
やっぱ、(金)午後って、オトコ少ないみたい?
Tバック&ヒップ、大好きおじ様!いっぱい舐め舐めシテいただいて………
騎乗位ズコズコ!中折れしちゃって………(ToT)
でも、ガンバっていただいて、ありがとさま~(#^_^#)
また、お元気な時、お願いね~(^_^)/~
2,雨の予報だったのが、イイお天気!
外国人観光客?修学旅行の中学生?浅草寺は大混雑~!!!!
ツツジと鯉のぼりの今だけお写真!
ガンバ~o(^o^)o
3,上野来たら、平日だのに……上野公園も大混雑~!!!
今日は、急遽【パートタイム彼氏サマ】立候補いただいちゃったから、
遅すぎランチ後回し!
ブロンズのイケメンたちとお写真だけ撮って、上野オークラびゅびゅ~ん!
さ!一時間だけ……いっぱい痴○シテいただけちゃうっかな~???(^。^;)
ガンバ~♥(*^o^*)
続く~(^_^)ゞ

Re: 4,22(金)【東京浮気PART30】②ー2雷門三定さん、なう~♪

1,上野オークラ、集団1ラウンド♥
て言っても、お触り痴○レベルね~(^.^;
あんまし慣れてる方とか、ハードプレイヤーさんは、いらっしゃらないみたい?
一応、予告通り、ちゃんと来たってことで~(^_^)ゞ
2,【パートタイム彼氏サマ】のアポが6時なんで………5時半には、待ち合わせの雷門に帰って来ました~(≧▽≦)
やっぱ、外国人観光客が多いですね~(・_・、)
お写真撮って、遊んでるうちに、遠方から【パートタイム彼氏サマ】リーマンおじ様、到着~♪
【ラブホ拉致】っていただいちゃって、まったりごろごろあんあん~♥
結局、かほりのイカされ負けなのでした~♥(#^_^#)
来週の【東京浮気PART31】でも、リターンマッチ?【パートタイム彼氏サマ】立候補いただく方向で日程調整してくださるそうで、ほんと読者サマはありがたいです~♥(*^。^*)
優しいリーマンおじ様、いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございました~♥(^O^)v
3,んで、お腹スキスキ~!!!
三定さん、飛び込んで、むっちゃ遅すぎランチ!上天丼オーダーしちゃったのでした~(*^^*)
さすが、日本最古の天ぷら屋さん!美味しい~♪

さ!ライトアップ浅草寺とツツジに鯉のぼり、お写真撮って、24帰ろっかな~o(^o^)o
続く~(^_^)/~


4,22(金)【東京浮気PART30】②ー3浅草24ゴロゴロなう~♪

1,浅草24帰って来ました~(^_^)ゞ
ご飯食べちゃったから、もっかいしっかりおカンチョーしなくっちゃいけないんだけど……
そのためには、メイク落として、お風呂イカなきゃイケナイんだけど………めんどくさ~!!!!
2,ちょいお疲れだし、さっきとことんイカされちゃったし、5F上がるの、ヤンピしよっかな~(*^o^*)
ん!やっぱ寝よ~(^_^)/
オヤスミナサ(-_-)zzzイ~

4,23(土)【東京浮気PART30】③ー1新中野CKMなう~♪

1,浅草24で、お目覚め~!
昨夜、5Fサボっちゃったから、元気まんたん~(^O^)v
12時~2時、4ラウンド♥♥♥♥
2,5Fスキスキ~!
ん?手前の手前、お布団被ったら、ソッコー襲われちゃって、ワンワンバックでズコズコ~!!!!
しっかり、中出しキメていただいちゃったのでした~♥(*^o^*)
3,フキフキしてたら、またまたソッコー襲われちゃう~(>。<)
出したい!ですって~(^。^;)
またまたワンワンバックでズコズコ~!!!!
しまる~!!!!とか?
またまた、中出し♥どぴゅどぴゅどぴゅ~んんん!!!
4.おトイレ行って、キレイキレイ~♪
洗面所で、どアップお写真撮ってたら……
色っぽい彼女!ヤラセてくれ~!て、おじ様!
お部屋お持ち帰りされちゃって………あんあん♥
ワンワンバック、膝立ちバック、またバックだけど、個室化だと男性側が余裕なの?
グリグリズコズコ!ズゴ~!ズゴ~!両乳首虐られながら………いい~♥
またまたまた、中出し!ドバドバ~!!!
5,よろよろ5F帰ったら………お布団入る前に襲われちゃう~♥
あら!何度か可愛がっていただいてるお兄さん!
助かり~!この方、正常位&前立腺責めお得意さん!
ワンワンバック3連チャンで疲れちゃって……正常位が楽チン~♥
正常位でおっぱい責めと前立腺直撃非ピストン!あんあん♥
かほりってば、メスイキしまくり♥
ハイテクお兄さん、ありがとうございました~(#^_^#)
6,で、今日も大賑わいの浅草寺とことこ~♪
メトロ乗り継いで、新中野CKM到着したのでした~♪
常連さんたち、おしゃべり盛り上がってます~(。・・。)
エッチ狙いONLYのかほりとちゃ………(T^T)

不安なままに、続く~(>_<)ゞ

Re: 4,23(土)【東京浮気PART30】③ー2新中野サイゼリアなう~♪

1,新中野CKM、今日は少なめ?
常連さん?一組ヤッテるみたいだけど?他の人は大声でおしゃべり中?
あたしは、ご用ないみたい?
んじゃ、遅すぎランチ食べよ~(*^。^*)
2,年末来た時から気に入ってるサイゼリア~♪
煮込みハンバーグに、ポタージュとドリンクバー!おまけに、デザート!チェリーとラズベリーのミルクジェラートなんてオーダーしちゃう~(≧▽≦)
美味しい~♪
まったり、お食事タイム、、楽しんじゃうのでした~(*^▽^*)
さ!CKM帰ったら、いい出会いあるっかな~♥(*⌒▽⌒*)
期待しつつ?続く~(^_^)ゞ

4,23(土)【東京浮気PART30】③ー3浅草24ラストNightなう~♪

1,新中野CKMリターンズ!
男性増えてるけど、おしゃべりわいわいが、カラーなのかしら?
ハッテン目的ONLYのかほりは、めんどくさいのうっとーしー(~。~;)?
うけONLYだから、ユーワクするのもうざったいしー( ̄。 ̄;)
タブレットで『進撃の巨人』最初から読み返してるんで、7時まで時間つぶし~(^。^)y-゚゚゚
もち!どなたか、アプローチあったら?一応、臨戦態勢♥
ついでだけど、映画の『進撃の巨人』ひっどいって、思わない?なによ、あの脚本!
変身のCGは、万が一よりいいって思うけど、そこだけ!
他ぜんぶダメ!見なけりゃよかったわ!(`ε´)
2,8時、浅草帰ってきて、ライトアップ浅草寺!ラストNightだから、あちこち、お写真パチパチ~♪
も~!白人観光客?あちこち、お写真撮ってて……パンチラでき~んんんん!
わ~ん!(>。<)
3,浅草24戻って、もっかいキレイキレイ!おカンチョーきっちり!
ラストNightだもん♥
10時30分~12時30分,2ラウンド♥♥
カラオケ?お酒?夜食?お誘いお断りして、ガチガチお○んぽサマONLY!
4,奥のお布団被ったら、ソッコー!関西のエロいねえさん、朝まで離さんぞ~!とか?
正常位、まんぐり返し、ガンガンピストン!中出しキメていただいたのでした~(#^_^#)
お二人め、乳首弱いの知ってるぞ~!とか?
バイアグラ飲んできたで、朝まで入れたるぞ~!ですって~(^。^;)
んじゃ、騎乗位で、ズコズコ!グリグリ!カリデカLサイズくん、味合わせていただきます~♥
やっぱ!バイアグラのせい?ガチガチまんまで延々突き上げられちゃって……ひ~!
かほりってば、メスイキしまくり♥もう許して~!ギブアップ~♥(#^_^#)
ううう~!!!2ラウンドだけど……2時間中、1時間30分くらい?ま○こに、ガチガチLサイズおち○ぽサマ入れられっぱなし!じ女子のシアワセまん?ちん?きつのかほりなのでした~o(^o^)o
さ!明日のラストFightに備えて?寝ま~す!
オヤスミナサイ~(-_-)zzz

Re: 4,24(日)【東京浮気PART30】④新幹線なう~♪

1,今回の、ラストFight!
12時~3時、ええ2ラウンド♥♥
んでも?「ついてるのに、ついてない女」かほり………(ToT)
お一人め、慣れてないみたい?
正常位で入れてもらったんだけど、抜けちゃって……結局、兜合わせと手こきでイッていただいたのでした~♥(^O^)v
2,おふたりめ、挿入いたらず……手こきで、どっぴゅ!
3,その後は、お年寄りNG!女装子レズNG!とかしてたら、あららら???おち○ぽサマ元気な男とご縁なくって………イマイチなラストFightだったのでした~(ToT)
4,んで新幹線なう~♪
睡い………オヤスミナサイ(-_-)zzz
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR