FC2ブログ

4,10(日)2時~7時;新世界はあんあん♥だけど・・・昨日がヨカッタわ~!

1,デビュー2年目から、かれこれ5年も可愛がっていただいてるコアなリピータさんが、今日の【パートタイム彼氏サマ
ラブホじゃ、2時間ぶっとおしであんあん~イカされまくり~!
かほりの一方的イカされ負け!なのでした~
2、寝物語で、おじ様ったら・・・
「こないだミナミの飲み屋で女装子に会うての!おまえの話したら、すぐバレたぞ~!」へ~?何のこと?
「写真好きで、ハデなカッコで、スキモノの奴!て言うたら、すぐ『かほりさんなら知ってる~!』やったぞ!」
えええ~???どういうことよ!『ハデでスキモノ』で、かほりってワカルってこと?ぶ~!ぶ~!
確かに毎週エッチしてるけど、そんなん未婚の女子ならあたりまえでしょ?
ハデ?そうかしら?今日もハデ?若い娘ファッション大好きだから・・・やっぱ!若い娘はハデかも~???
3、4時30分・・・おじ様と別れて、映画館へとことこ~
あらま~!ラブホの前辺りで、あたし見て、手ふってるおじ様が・・・・あらら!こないだこの辺りで路上ナンパで【ラブホ拉致】いただいたおじ様じゃん~
ラブホ行こ~!て?えええ~???ひょとして、ここで、あたしが来るの待ち伏せ?
偶然の訳ないよね?うれしいけど・・・・ゴメンなさ~い!
あの時は、お家から出撃して映画館イクとこだったから、お付き合いできたけど・・・ナイショだけど、今日は・・・もうラブホで2時間イカされまくっちゃった後だもん~!ゴメンなさ~い!いくらスキモノかほりでも?『ラブホ連ちゃん2ラウンド』はムリ~!!!!
プロのホテトル嬢とかだったら、1日7~8回ラブホのハシゴするんでしょうけど、かほりは商売じゃないから、ムリ~!!!
また、今度ね~
バイバイ~手ふって、さっさと映画館へとっとこと~
4、映画館でも、映画見ながら・・・あんあん~
ラブホであんだけメスイキさせられちゃったうえに、ウエットまでイカされちゃって・・・カラッポのはずだのに?
またまたギンギンされちゃったのでした~
5、んで・・・串カツ屋さんイキながら・・・気がついちゃった~!!!!
昨日なら、『世界一貧乏な大統領』ムヒカおじ様に会えたんじゃん~!!!!
BESTスポット来てるし、いつもの商店街歩いてるし、だるまで串カツ食べてるし~!!!!
ふええ~んんん!!!!会いたかったわ~!
いつもどおりのローテーションで、昨日新世界来てたら、フツーにギャラリーさんできたのに~!!!!
あとの祭り!情報収集が甘かったです・・・悔しい~!!!!
5、串カツ屋さんじゃ、女将さんにこれから3週間くらい来れませ~ん!て、ご挨拶~!
「わざわざ、ありがとね!姿見えないと、心配なるで!」女将さんたら、玄関まできっちり見送ってくださったのでした~(→さすがに?【東京浮気】でイイ男に抱かれにイクの~なんて言えなくって・・・お仕事!出張!て言ってありますので、もし?女将さんとこ行く読者サマいらしたら、ゼッタイにかほりの実態はバラさないようにお願いします!カッコはいつもケバイ超ミニで、ぼったくりオカマバーのホステスみたいだけど、『礼儀正しくって性格イイ変態さん』てふうに思われてますんで、そこんとこヨロシクお願いしますね~
6、映画館もどって、プレイスポットのぞいたら・・・あらら~!奥の方が黒山の人だかり!ガンバってる女装子さん、いるのね!
手前で数人の痴○さんにヒップなでまわされたり、クリちゃんシゴかれたり~???ん~???
「ホンモノの明石かほりがおる~!」へ~?読者サマ?
「これ、実物で~す!イメージ違いましたかあ~?」
「びっくりや!カワイイやないか!」あらま~!うれしい~!館内暗いもんね~
「せっかく、ゴムいっぱい持ってきたのに~!」へ~?もう出してはるけど・・・ガチガチじゃないのね?
読者サマで、ゴム持参で、ヨイショしていただいちゃって、ケナゲ?な方だし・・・
「サービスしちゃいましょっか~!」なんちゃって、映画館じゃめったにやらない、即尺サービスんぐんぐ~(⇒もち!ゴム付よん~
んで、バックから生ヒップにあてがって『亀さんグラインド』グリグリ~
「気分出るでしょ~!」また、お元気な時、ほんとに入れてくださいね~
昨日の福原と一緒で・・・いつも来ない曜日に来ると、また違う出会いがあって、楽しい~
なんだか、ほんわかシアワセ気分で、バイバイしたのでした~
おしま~い!


できごとメモ省ね!もう2時過ぎちゃったし・・・ちゃんとした記事は、またあとでね~

【熟のクセに?カジュアル・コーデで通天閣くん~
2804CIMG8459+(1)_convert_20160411185412.jpg 2804CIMG8459+(3)_convert_20160411185445.jpg 2804CIMG8459+(4)_convert_20160411185509.jpg

【パートタイム彼氏様に2時間みっちり可愛がっていただいて~
2804CIMG8459+(5)_convert_20160411012953.jpg 2804CIMG8459+(6)_convert_20160411013022.jpg 2804CIMG8459+(7)_convert_20160411013044.jpg 2804CIMG8459+(8)_convert_20160411013103.jpg 

【キレイキレイして映画館イカなきゃ~
2804CIMG8459+(9)_convert_20160411013132.jpg 2804CIMG8459+(10)_convert_20160411013153.jpg 2804CIMG8459+(11)_convert_20160411013215.jpg

【4時30分!映画館着きました~
2804CIMG8459+(12)_convert_20160411013245.jpg 2804CIMG8459+(13)_convert_20160411013302.jpg

2804CIMG8459+(14)_convert_20160411013323.jpg

2804CIMG8459+(15)_convert_20160411013344.jpg

2804CIMG8459+(16)_convert_20160411013403.jpg

【映画見ながら・・・あんあんアフターどアップ
2804CIMG8459+(17)_convert_20160411013432.jpg 2804CIMG8459+(18)_convert_20160411013450.jpg 2804CIMG8459+(19)_convert_20160411013511.jpg 2804CIMG8459+(20)_convert_20160411013530.jpg

【昨日ムヒカおじ様も来てたBESTスポットで撮影会~
2804CIMG8459+(21)_convert_20160411013555.jpg 

2804CIMG8459+(22)_convert_20160411013615.jpg 2804CIMG8459+(23)_convert_20160411013635.jpg

2804CIMG8459+(24)_convert_20160411013655.jpg

2804CIMG8459+(25)_convert_20160411013714.jpg

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
2804CIMG8459+(26)_convert_20160411013746.jpg 2804CIMG8459+(27)_convert_20160411013804.jpg

2804CIMG8459+(28)_convert_20160411013827.jpg

【BESTスポットで脱ぎ脱ぎ撮影会~ジャケットだけだけど~
2804CIMG8459+(29)_convert_20160411013848.jpg

2804CIMG8459+(30)_convert_20160411013925.jpg

2804CIMG8459+(31)_convert_20160411013946.jpg
通りすがりのおじ様が・・・突然、乱入~!!!!
2804CIMG8459+(32)_convert_20160411014004.jpg

2804CIMG8459+(33)_convert_20160411014023.jpg

2804CIMG8459+(34)_convert_20160411014042.jpg

2804CIMG8459+(35)_convert_20160411014113.jpg

【街中は若者グループ&カップルが多いみたい~
2804CIMG8459+(36)_convert_20160411014136.jpg 2804CIMG8459+(37)_convert_20160411014154.jpg

2804CIMG8459+(38)_convert_20160411014214.jpg

【ムヒカおじ様ったら”だるま”で串カツ食べたんだよね~
2804CIMG8459+(39)_convert_20160411014248.jpg 2804CIMG8459+(40)_convert_20160411014305.jpg

【よしもとライヴ劇場にはよらなかったみたい~
2804CIMG8459+(41)_convert_20160411014331.jpg

2804CIMG8459+(42)_convert_20160411014350.jpg

【もち!映画館にもよらなかったみたいね~
2804CIMG8459+(43)_convert_20160411014410.jpg
ジャケット脱ぐと・・・むっちゃ若造り?カジュアルでしょ~
2804CIMG8459+(44)_convert_20160411014500.jpg 2804CIMG8459+(45)_convert_20160411014523.jpg
チアガールイメージのコーデなんだけど~
2804CIMG8459+(46)_convert_20160411014544.jpg 
人通りのスキ間ぬって?パンチラやっちゃう~
2804CIMG8459+(47)_convert_20160411014602.jpg

【ライトアップ通天閣くんとラスト2ショット~
2804CIMG8459+(48)_convert_20160411014622.jpg 2804CIMG8459+(49)_convert_20160411014641.jpg 2804CIMG8459+(50)_convert_20160411014658.jpg 
お気に入り~コーデなんで・・・いっぱいパチパチお写真撮っとこ~
2804CIMG8459+(51)_convert_20160411014713.jpg 2804CIMG8459+(52)_convert_20160411014727.jpg 2804CIMG8459+(53)_convert_20160411014743.jpg 

2804CIMG8459+(54)_convert_20160411014809.jpg 2804CIMG8459+(55)_convert_20160411014826.jpg 2804CIMG8459+(56)_convert_20160411014845.jpg

【ムヒカおじ様ってスッゴイよね!会いたかったな~
繝繝偵き_convert_20160411084827

【これ見ながら・・・あんあん~
繧ッ繝ェ繝繧セ繝ウ繝サ繝斐・繧ッ_convert_20160411084150

【ほんとは・・・これイチオシ!見れんかったけど~
鮟・≡縺ョ繧「繝・・繝ャ_convert_20160411084207

【ヒマだったら・・・これも見たかったの~
繧ョ繝エ繧。繝シ_convert_20160411084223
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです!⇒ひとみさん~♪

夜、見たんですね~!
そうでしょ~!ほんと残念~!!!i-238i-201
いつもどおり(土)イッテたら、ゼッタイ!きゃ~きゃ~ミーハーしちゃってるとこですもん~i-237i-184
もうすっかり卒業?健全な生活にまんぞく?かも~????
あ~!串カツ屋さんの女将さんには、くれぐれも、『かほりの実態』はバラさないようにお願いしますね~i-229i-88
どんな形になっても、また再見できたらイイですね~i-236i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR