FC2ブログ

4,9(土)2時~6時30分;福原じゃ・・・お花見エッチ?&花びら回転エッチ???

1,すぐ隣の公園で・・・健全な皆さんが、お花見してるの、窓開けちゃって覗きながら?
ラブホでガンガン!わんわんバック中出し1ラウンド愛用バイブで挑発しちゃ・・・ところてん1ラウンド
毎年、夢見ながら?妄想しながら?今年も実現できなかった・・・満開の桜の樹の下で・・・桜の幹にしがみついて、立ちバック!あんあん~
来年また妄想するとして?今年は、窓からお花見しながらバックであんあん~で、イイことにしよっかな?来週は、もう桜散っちゃってるもんね~
2、先週のパワフルおじ様に教えていただいた・・・ご近所の人しか知らない県庁裏の桜トンネル、お花見撮影会~
地元の奥様たちが、スーパーのお買い物袋持って、坂道の桜トンネルを・・・のんびり歩いてるの!
うん~!神戸の山の手って、帰りしが登り坂でキツイんだけど・・・このシーズンだけは、むっちゃキレイな桜トンネルで、楽しいよね~
3、5時30分・・・映画館へとことこ歩いてたら・・・「かほりさ~ん!!!」て、黄色い?大声!
小柄でチャーミングな純女さんが、手振りながら駆けてくるの!えええ~???
「ブログ見てます!会えて、よかったあ~!」て、むっちゃステキな笑顔!
かほりのblogの読者サマには、最近じゃ『淫乱露出狂美女!Fカップひまりちゃん』みたく、仲良し純女さんが何人か、いらっしゃいますが・・・新しい純女さん読者サマ!
て、思ってドギマギしてたら・・・えええ~???「ハーフです!」ですって!
わ~!うらやましい~!!!まるっきり純女さん、じゃ~ん!!!ステキ~!!!
あたしの方が、こんなんなのに、恥ずかしい~!!!
あ~!しまったあ~!「ありがとうございま~す!」て、お別れしてから・・・大慌て!
近いうちに『Lady Body計画』記事カクつもりなんだけど・・・かほりもとうとう一大決心して『なんちゃってGID』で、ホルモン投与を開始したのですが・・・通いやすいように近場のお医者サマんとこイッタら、1回125mg5000円もするんだお~!!!これから一生打つことなるから、これ高過ぎ!もっと安くって、通えるお医者サマ探さなきゃ~!
だから「ね~!ね~!どこで打ってるの?教えて~!」て、聞くんだったわ・・・
今まで、そのつもりなかったから・・・ご縁のハーフさん(ニューハーフさん)に聞いたことなかったんだけど(一生、打ち続けないと健康維持できないって認識もなかったし~)、もしホルモン投与されてるMTFの読者サマいらしたら、『管理人(=かほり)だけに知らせるナイショコメ』で、お安いお値段で打ってくださる理解あるお医者サマ教えてくださ~いお願いしま~す!
4、映画館じゃ・・・フツーの集団痴○プレイされちゃって・・・ハードFUCKERさん、いなくって・・・花びら回転なんなかったわ~
「明石で遊んだ・・・」て、おじ様いらしたんだけど・・・ゴメンなさ~い!ワカリマセ~ン!!!!
かほりは、館内でぺちゃくちゃおしゃべりするのキライですし、いきなりペニ○りへくる方はホモさん系って思ってるし、禁煙の館内でタバコ吸う人って大キライですし、ましてかほりの傍で吸う人は100%NG!(女子のお洋服ってふわふわだから、タバコの灰で穴が空いちゃうから、こっち来ないで!です・・・経験済)
てことで、ゴカンベン~!!!!
5、わ~い!いつも(日)に福原来てるから、イケなかった『創業昭和29年、夫婦ぎょうざ』イキま~す
でも?ん~???お爺さんとお婆さんがヤッテる・・・てウワサだったのに?おじ様が二人でヤッテるの!
ま、美味しかったですけど・・・ぎょうざONLYで、あとはビールかご飯だけ!
ご飯とぎょうざ1人前(10個)いただきました~
6、お店の前で記念撮影してたら・・・「かほりさん~!」
あらま~!シブイおじ様!
「今日はどっちですか?」新劇2か?福原東映か?てイミ?
新劇2は、もうダメですよお・・・福原です・・・て、お答えして、ぺちゃくちゃ~
ご縁あったら、ヨロシクお願いしま~す!ご挨拶してぺこり~
今日は、【パートタイム彼氏サマ】の都合で、たまたま(土)に福原来たんだけど・・・なんだか、あちこちで読者サマにお声かけていただいて、むっちゃトクした気分?ラッキ~
7、7時30分、映画館もどったら・・・もう数人?
もう女装子にご用の方は、いらっしゃらないみたい?
桜満開の、裏の桜筋ソープ街で撮影会して、バイバイ~


できごとメモね!
ちゃんとした記事は、またあとでね~

【パワフルおじ様に・・・ラブホに拉致されちゃったで~す
2804CIMG8370+(1)_convert_20160409234142.jpg 2804CIMG8370+(2)_convert_20160409234202.jpg 2804CIMG8370+(3)_convert_20160409234225.jpg

【1st!バックでガンガン~!中出しキメていただいたの~
2804CIMG8370+(4)_convert_20160409234253.jpg

2804CIMG8370+(6)_convert_20160409234347.jpg  

2804CIMG8370+(7)_convert_20160409234407.jpg

【2ndどんなプレイがいいかしら~?考え中~
2804CIMG8370+(8)_convert_20160409234440.jpg 2804CIMG8370+(9)_convert_20160409234505.jpg 2804CIMG8370+(10)_convert_20160409234529.jpg

【2nd!バイブで挑発?ところてんキメていただいたの~
2804CIMG8370+(11)_convert_20160410082331.jpg

2804CIMG8370+(12)_convert_20160409235958.jpg

2804CIMG8370+(13)_convert_20160410082436.jpg

2804CIMG8370+(14)_convert_20160409234702.jpg

【アフターどアップキレイキレイして・・・・映画館イカなきゃ~!】
2804CIMG8370+(15)_convert_20160410082537.jpg 2804CIMG8370+(16)_convert_20160409234827.jpg 2804CIMG8370+(17)_convert_20160409234850.jpg 2804CIMG8370+(18)_convert_20160409234913.jpg

【県庁裏のご近所だけの名所?桜トンネル来ました~
2804CIMG8370+(19)_convert_20160410082839.jpg 2804CIMG8370+(20)_convert_20160409235003.jpg
すっごいステキでしょ~!ご近所の人しか知らないみたいなの~
2804CIMG8370+(21)_convert_20160409235024.jpg

2804CIMG8370+(22)_convert_20160410083029.jpg 2804CIMG8370+(23)_convert_20160409235117.jpg

2804CIMG8370+(24)_convert_20160410083204.jpg 2804CIMG8370+(25)_convert_20160409235204.jpg

2804CIMG8370+(26)_convert_20160409235234.jpg

【5時30分!映画館着きました~
2804CIMG8370+(27)_convert_20160409235306.jpg
びっくり!チャーミングな純女さん?お声かけられて・・・ハーフさんの読者サマですって~
2804CIMG8370+(28)_convert_20160409235341.jpg 2804CIMG8370+(29)_convert_20160410083415.jpg
うれしい~!豹柄とレッグウオーマーが気に入っていただいてるとか~
2804CIMG8370+(30)_convert_20160409235530.jpg

2804CIMG8370+(31)_convert_20160409235602.jpg

2804CIMG8370+(32)_convert_20160410083552.jpg 2804CIMG8370+(33)_convert_20160410083612.jpg

2804CIMG8370+(34)_convert_20160410083645.jpg 2804CIMG8370+(35)_convert_20160410083716.jpg

2804CIMG8370+(36)_convert_20160410083751.jpg

【集団1ラウンド触られちゃったアフターどアップ~
2804CIMG8370+(37)_convert_20160410083828.jpg 2804CIMG8370+(38)_convert_20160410083857.jpg 2804CIMG8370+(39)_convert_20160410083920.jpg

【憧れの?夫婦ぎょうざイキました~
2804CIMG8370+(40)_convert_20160410084004.jpg 2804CIMG8370+(41)_convert_20160410084030.jpg
「かほりさん!」てシブイおじ様にお声かけられちゃって・・・・ドギマギ~
2804CIMG8370+(42)_convert_20160410084056.jpg
知らないおじ様が後ろから手ふって参加?してきちゃうし~
2804CIMG8370+(43)_convert_20160410084212.jpg 2804CIMG8370+(44)_convert_20160410084246.jpg 2804CIMG8370+(45)_convert_20160410084309.jpg
創業昭和29年の老舗名店夫婦ぎょうざは、映画館と商店街の間のここ~!!!
2804CIMG8370+(46)_convert_20160410084343.jpg 2804CIMG8370+(47)_convert_20160410084401.jpg

【映画館もどって・・・なんもなし!アフターどアップ~
2804CIMG8370+(48)_convert_20160410084442.jpg 2804CIMG8370+(49)_convert_20160410084506.jpg 2804CIMG8370+(50)_convert_20160410084528.jpg 2804CIMG8370+(51)_convert_20160410084549.jpg
こんなん?なんなかったです・・・・残念~!!!!
2804CIMG8370+(52)_convert_20160410084615.jpg 2804CIMG8370+(53)_convert_20160410084644.jpg 2804CIMG8370+(54)_convert_20160410084713.jpg

【桜筋ソープ街は・・・むっちゃ桜並木がキレイですよ~
ソープ嬢もむっちゃキレイ~???知りませ~ん!!!!
2804CIMG8370+(55)_convert_20160410084746.jpg 2804CIMG8370+(56)_convert_20160410084806.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR