FC2ブログ

【次の出没予定】4,9(土)福原&4,10(日)新世界イキますね~♪

今週は、どうしても(日)がイイ~!て、ご希望の【パートタイム彼氏サマ】立候補ありましたので、曜日がさかさま!
4,9(土)夕方、福原イキます~
4,10(日)夕方、新世界イキます~


●4,9(土)は、昼間【ラブホ拉致】アポありなんで・・・夕方、福原映画館にお顔出しますね~
ん~???(土)って、女装子さん多いはずなんだけど・・・それって、深夜?夕方はヒマなのかしら?
いつもオールナイトのない(日)夕方しかイッテないんで、よくワカリマセン~
ま!ヤル気のアクティブな読者サマ!よかったら、先週みたくハードFUCKプレイいかがですかあ~????
●4,10(日)は、デビュー2年めからのコアなリピータさんが【パートタイム彼氏サマ】立候補シテくださったんで、
新世界映画館には夕方イキますね~
(日)なんで、あんまし遅くなりたくないんで・・・アプローチなかったら、さっさと帰っちゃいますんで、そこんとこ、ヨロシクお願いしますね~


んじゃ、どっちかリアルで再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title⇒Aさん~!初コメありがとうございます~♪

きゃ~!
朝から、うれしいお話~i-237i-184
毎週(土)が【パートタイム彼氏サマ】DAYi-175ですんで・・・
【パートタイム彼氏サマ】立候補、お待ちしてま~すi-236i-234

ただ、来週4,16(土)は昼間お仕事なんで、夜しかムリです・・・i-229i-88
再来週、4,23(土)~4,30(土)は【東京浮気】イッチャッテますんで、ゴメンなさ~い!i-237i-6
てことで、次空いてるのは、5,7(土)以降なら、今んとこ毎週(土)はOKですわん~i-228i-176
先着順ですので、早めにアポいただければ~i-179i-88

なお、具体的プランをメアド付で『秘密コメ』で、いただければ、直メさせていtだきますので~i-229i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title⇒Aさん、お返事ありがとうございます~♪

了解です!
5月を楽しみしてま~すi-233i-175

福原夫婦餃子なう~♪

わ~い!(日)には開いてない夫婦餃子来ました~!!
ん?おじさま二人だけど…?

新世界串カツ屋さん、なう~♪

新世界は若者たちで賑やか~!!女将さんとこも若者わんさか~!!
ちょいキンチョーしちゃう~!!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR