FC2ブログ

【次の出勤予定】今週7,25(日)予定どおりイキ~でなくって、行きますね~!

今週7,25(日)午後、予定どおり行きますね~!
その次8,1(日)いよいよ映画の日!もちイク~
みなさんも~

●カッツさん、ごめんなさあ~い!
7,24(土)行けないわ金曜の夜から翌朝までgossipなの・・
途中、天六2Fの露出ゲイさんのメッカも覗きに行って~
7,24(土)の夜はインセプション封切りだから、マイカルでレイトショー行く予定(もち女装子で)なの・・(→ほんま、じっとしとらんやっちゃな~!明石もこんと~
●7,25(日)は【映画の日】一週間前だから少ないかしら???
【お試し】の方、チャンスよ~!かほりは、ヒマヒマ~!ロビーでごろごろ~ばっかかもお~
ビギナー女装子(去年の【11月1日映画の日】の大ど淫乱パワーを体験してない方)は、ぜひ今週行って、予行演習しといた方がいいわよ~!いきなり【8月1日(日)映画の日】じゃ・・・・だいじょうぶう~???
去年の2月に日曜日映画の日に、いきなり女装子デビューしちゃったひとみ☆さんてステキな方いらしたんだけど、ぐちゃぐちゃ集団痴漢でたいへんdで、まんまトラウマなっちゃったんだって~ 知らないよ~今週、予行演習しといた方が・・(→こら~!自分ひとりだったら寂しいもんだからって、脅かしたらアカンやろ~
●ま~、あたしはリピータむーさんからアポ来てるから、別にあたし一人っきりでもいいんだもん! かほりの【お試し】チャンスよ~て教えてあげてるだけだも~ん(→可愛げのないかほりですが・・・)よかったら【お試し】ど~ぞ
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR